Wooo P42-HR02 [42インチ]
[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]
2007年に購入、内蔵ハードディスクも
含めて全く不具合なし。
フルハイビジョンでもないのに
画面がキレイ、液晶には表現できない
奥行き感、VODも当然ありませんが
HDMIも3個ついてて全く問題なし、
今どきのテレビに買い替えたいのですが
(4 K65インチ)このテレビが
調子良すぎていまだ、ふんぎりが
つきません。
日立さん、いいもの作りすぎです。
あと数年つかうつもり
おかけで大画面テレビは
当分おあずけです。
書込番号:24092887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その頃ってパネル自体なら6〜10万時間とか言われてなかったですかね?
で、なんでもそうですが年月で比較しちゃダメ。
やはり稼働時間ですね、家電製品は。
測りづらいですけど…
同じ頃のパナのプラズマ
大体1日14時間位点けてた。
11年後焼き付きみたいに先程の字幕が薄く残ったりしたので終わりにしました。
6万時間弱ですから早い方?
こんな見方で11年は満足かな。
ザッとで時間を計算して見ましょう。
書込番号:24092969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど
時間で換算するんですね
ざっと25000時間位です。
この分だと、あと10年くらい
使えそうですね。
ありがとうございます。
書込番号:24093390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トム67さん
残念ながら日立はテレビ事業撤退してるので次は
違うメーカーから選択ですね。2007年でももう
テレビとしては海外色がかなり入ってきて斜陽化
し始めた頃ですので今後買い替えた時に同じ感動が
得られるかどうか。
番組ももっと地上波で良い物が増えるといいんです
けどね。
書込番号:24094464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/09 15:40:25 | |
| 2 | 2022/09/14 14:38:45 | |
| 4 | 2021/04/22 8:19:41 | |
| 0 | 2020/05/12 0:03:30 | |
| 0 | 2019/06/05 18:27:48 | |
| 4 | 2016/09/08 20:13:02 | |
| 6 | 2016/03/27 16:48:51 | |
| 2 | 2015/09/22 22:17:59 | |
| 5 | 2015/08/23 9:37:04 | |
| 5 | 2015/08/24 22:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


