『購入後の設定について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

『購入後の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR02 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後の設定について

2009/05/20 22:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:29件

お初です。先日滑り込みセーフで在庫品をGETできました。
過去の投稿を色々見ましたが、俗に言う"慣らし運転”とは

スタンダード画質で視聴する。だけでよろしいでしょうか?
取説には黒と明るさは0レベル以下で・・とありましたのでともに−1の設定にしてあります。
その他の設定はしなくてOKでしょうか?
スクリーンセーバーと背景設定の記載もありましたが、意味がよくわかりません(泣)

どなたかご存知の方ご教授願います^^;

書込番号:9576455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/21 00:22(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

ちょっと急いでるんで手短に書きますねm(__)m

画質モードはスタンダード推奨
スクリーンセーバー設定は、
朝のニュース等で時間表示があるのをよく見られるならシェーディングON
画面移動1
背景色オート2

設定はこれで十分です。

4:3の番組視聴は、ワイド切替でスムーズorズームにし横の帯を表示しない。

これで約1000時間位がんばれば、焼き付きにくくなりす。

それではプラズマライフ楽しんで下さいね〜♪

書込番号:9577596

ナイスクチコミ!1


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 00:32(1年以上前)

Hello_Panasoniさん、はじめまして。

画質の設定はスレ主さんがされてる事でいいと思いますよ。
その他の注意点としては、映画視聴時等で「寝落ち」によるメニュー画面の残像・焼き付きに気をつけて下さい。
使い初めは特に残像・焼き付きが発生しやすいので注意が必要です。
私は使い初めで寝落ちしてしまい、画面にRAMBOが焼き付きそうになりました(滝汗)

スクリーンセーバーについては取説(操作編)のP127〜書かれていますが、効果が表れるのはTV番組等の4:3映像の画面両サイドに黒帯が入る時で、常に機能しているのではないです。
映像部分と黒帯部分の明るさの差が少ないグレーにする事で焼き付きを発生しにくくします。



書込番号:9577678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/21 03:01(1年以上前)

それと言い忘れたことが、

通常の視聴では、ワイド切替をフルHDではなくスタンダードにして下さい。
でないと画面移動が働きませんから。

あと寝落ち対策は、無操作電源オフを使うといいですよ。


Audexさん
RAMBOが焼き付いたら痛いですね(笑)
焼き付かなくて良かったです。

書込番号:9578265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/21 10:31(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます!
早速本日帰ったら設定してみます!

書込番号:9579096

ナイスクチコミ!1


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 23:17(1年以上前)

Hello_Panasoniさん、こんばんは。

エージング完了後は、多少の事では残像・焼き付きが発生しにくくなるので頑張って下さい。
お互い良いWoooライフを送りましょう。



さんパンマンさん、はじめまして。

RAMBOは白パターンで消えて無くなりました。
あの時は、すごく焦りました。
焼き付いてたら痛すぎます・・・
さんパンマンさんの書き込みも参考にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします。



書込番号:9582641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/21 23:55(1年以上前)

Audexさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
プロフ拝見させて頂きましたが、オーディオにお詳しい方みたいで、
いつか機会があれば色々と教えて下さいね。

ではでは(^.^)/

書込番号:9582927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 9 2012/07/09 0:14:42
パネルの変色 10 2012/04/19 16:01:23
DIGA DMR-BZT710-Kとの相性 2 2012/02/14 21:12:38
もたつき?反応の遅れ? 1 2011/12/16 0:27:55
HDD交換 2 2011/08/23 14:31:18
モニターが一部色が変になりました 3 2013/12/28 16:17:06
基盤交換 0 2011/04/11 17:01:17
内臓HDDの録画が2分で停止! 12 2010/12/04 20:20:11
オープン特価 0 2009/11/21 17:03:53
冷却ファンの故障について 11 2009/11/13 0:17:24

「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 926件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Wooo P37-HR02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)