『調子いいです』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX600 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

『調子いいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

調子いいです

2008/04/08 13:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX600 [42インチ]の満足度5

サッカーのワールドカップの時に購入してから2年経過しました。
当時は35万ほどしましたが、買ってよかったと思っています。
やはり液晶よりプラズマが気に入っています。
レコーダーがほしいのですが、皆さん何をお使いでしょうか?

書込番号:7646508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 19:43(1年以上前)

私も42PX600と同じラインナップだった37PX600を使用しています。

もう、そんな年月が経つんですね。
37PX600を手にれれたのはちょっとした偶然が重なって導入できました、
その偶然は丁度、PX600が出たばっかりで、エントリークラスはPX50でした。

37PX50が19万8千円で売っていたのですが、在庫が切れたので代わりとして当時出た
ばっかりだった37PX600が30万前後していたのですが、PX50と同じ値段で販売してくれ
ました!イズミヤ有難うw

私も使用感に関しては満足しています。
PX70世代からの液晶チックになったパネル変更で一気に画質が悪くなったのですが、
PX600はプラズマらしい画質で好きです。

レコーダーですか?
私は、しばらくアナログタイプを使用していましたが先月、DMR-XW300を導入しました!
VIERAと相性抜群ですよv

書込番号:7647599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/08 19:57(1年以上前)

特にマニアックな拘りがないなら、動作が安定していてビエラ・リンクが
使えるディーガでいいのではないでしょうか?
予算にもよりますが、個人的にはブルーレイ・レコーダーのDMR-BW700以上の
機種がお薦めです。(理想はBW900)
多機能性に拘るならソニー機も良いのですが、起動や動作レスポンスが
緩慢なのと、たまにフリーズする事があるのが欠点です。
とにかくストレスなく使いたいなら、パナ機が一番です。

書込番号:7647675

ナイスクチコミ!3


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX600 [42インチ]の満足度5

2008/04/09 02:27(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
夏のボーナスを期待して購入したい考えています。でも、ブルーレイには何となく違和感があってあって躊躇する次第です。使われている方使われてみての感想をお聞かせ願えればありがたいのですが。

書込番号:7649769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/09 03:09(1年以上前)

確かに、ブルーレイって同じ円盤な形してるけど未知なる生物?みたいな感じですよね。

でも、HD DVDが撤退した現在、ブルーレイを選んでも後悔はしないと思いますよ!
ゆっくり慎重に選んでくださいね(^_^)

書込番号:7649816

ナイスクチコミ!2


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX600 [42インチ]の満足度5

2008/04/09 03:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:7649851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、画質等初期設定。 2 2015/11/05 23:35:15
プラズマパネル 寿命?! 12 2014/06/25 5:02:00
いきなり電源が入らなくなりました。 4 2010/10/31 9:32:44
SDカード内の画像について 0 2010/01/17 15:49:39
純正テレビ台 0 2009/10/25 13:29:11
調子いいです 5 2008/04/09 3:46:59
違いがわからないなぁー。 2 2007/07/26 13:12:25
安かった 7 2007/07/08 10:51:42
ブロックノイズについて..... 13 2007/05/22 12:00:56
ご意見をお聞かせ願います。 2 2007/05/19 23:29:50

「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-42PX600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)