『処分価格に満足!?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『処分価格に満足!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

処分価格に満足!?

2007/08/07 05:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

クチコミ投稿数:32件

昨年の9月、65PX500を本体価格47万円の提示を「もっと安くなるだろう。」蹴って以来、後悔の日々でした。これが最低の価格で、65PX500は市場からなくなりました。65PZ600の価格動向を見守り続けて、11ヶ月立ちました。価格コムで処分に入ったということを知り、幾つかの店舗を回りました。ヤ○○電器では65万円+ポイント10%。べ○○電器では62万円。マ○○電器では51万円(6ヶ月展示の本体+取り付け金具+5年保証料)。デ○○○電器では50万円(7ヶ月展示の本体+取り付け金具+純正ではない木製AVラック+5年保証+ケーブル)。この2店舗と交渉を続け、デ○○○電器に決めました。各店舗とも新品はないということでした。発売当初の半値以下ですので、価格的には満足です。あとは、現物の劣化が気になりだけです。これは他店からの取り寄せだそうです。現物を見るまでまだ満足とはいえません。価格コムではあまり話題に載らないマ○○やデ○○○ですが、なかなかのものです。

書込番号:6616936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/07 08:39(1年以上前)

伏字にするなよ。
意味ないだろ。
そんなことしてると、「画面の焼きついた展示品」が届いちゃうぞ。

プラズマTVは、現物見ないとやばいと思いますけど・・・

書込番号:6617216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/08/07 09:08(1年以上前)

50万超える中古TV買うなら、最低限新品と比較しないと、、、

懇意にしている街の電気屋と同じ感覚だと、また後悔の日々を送ることに。

書込番号:6617263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/07 17:49(1年以上前)

とんさくさん

こんにちは。ネット・ショップで買うと言う方法もありかも。別途料金ですが、設置サ−ビスや、長期保証のサ−ビスをしているショップも在るようです。
保証は切り離して、ヤマダのThe安心に入ると言う方法もあるのでは。

自分の希望に合うショップを探すのも大変ですが、展示品購入のリスク、新品ですが、ネット・ショップでの購入のリスク。
慎重に判断されて後悔の無い買い物をされるのを願って言います。

もし余計なお世話でしたら失礼しました。

書込番号:6618408

ナイスクチコミ!2


s-signさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/07 21:35(1年以上前)

とくさん、初めまして。

私は、このドットコムで現在価格578000円(本体のみ)で買う予定でしたが、
確認の為にヤマダ電機2店へ見に行きました。
新品は全店舗無いと言われました。
そこで、展示品を聞いた所、一番近い店で、ほぼ1年展示品で
台付き62万円(ポイントなど一切無し)でした。
それで、遠いですが、3ヶ月前にオープンした店で聞くと
もちろん3ヶ月使用で、台付き58万円でした。
また、近い店で、この3ヶ月使用を購入する事が出来るそうで、
わずかですが、575000円にするそうな。
ネットでの新品購入と78800円しか変わらず、悩んでます。
目で見る限りは老化など分かりません。
設置・その他の事を考えると・・・うーん、どうなんでしょうか??
ただ、ヤマダさんは、50インチ以上で2階の部屋への設置は5000円ほど
とるそうです。

書込番号:6619099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/08/08 05:42(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。何しろ、片田舎に住んでいるものですから、展示品をこの目で確かめる術がありません。高い買い物ですから、新品が一番いいと思います。しかし、現状では量販店には在庫はないようです。私が工面できる50万円以内ですべてを賄うには展示品しかないようです。(泣)すべて、ネットでそろえてとしても、新品本体・取り付け金具・AVラック・配送設置料・保証費などを合計すると、65万円近くになります。この15万円の差は何しろ大きいのです。ご教示ありがとうございました。まだ、契約までは時間がりますので、いろいろ調べて見たいと思います。

書込番号:6620311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)