『ヤマダ号特価 17日まで』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『ヤマダ号特価 17日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ号特価 17日まで

2007/03/11 10:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

今朝の折込チラシで448000円から更に値引き+ポイント20%(ポイント1.5倍)となってました。

更に値引きを抜いても、ポイント134400円還元となり、実質、313600円です。

更に値引きを入れれば30万以下も可能かと..

皆さんのご報告お待ちしております。

書込番号:6101194

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

2007/03/11 11:03(1年以上前)

補足です。

5年保証付きです。
全国対象と思いますが、チラシは愛知尾張地区です。

書込番号:6101299

ナイスクチコミ!0


momo19さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/11 13:47(1年以上前)

ヤマダ広島八木店 ¥443,000 37%引きでした 17日まで

書込番号:6101884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/11 14:53(1年以上前)

四日市店で\445,000ポイント30%です

書込番号:6102090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/11 20:35(1年以上前)

本日、東京都内ヤマダ電機(テックランド)江東南砂店で特に交渉せずに¥43,5000+ポイント30%+5年保証でした。都内でも結構安く買えるようになりましたね。他でも安いんでしょうか・・?月末購入に向けて首都圏での情報があれば宜しくお願いします。

書込番号:6103409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/11 22:04(1年以上前)

愛知半田店で443,000円+ポイント30%+5年保証でした。
(特に交渉せず。据え置きスタンドは21,800円別途)

当初はSHARP LC-52RXにするつもりでしたが
メーカー各社の液晶倍速技術のデモを注視して
目が痛くなったところに昨日は20%だったポイントが
1.5倍になっていたのが最後の一押しになり決めました。

書込番号:6103845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 22:48(1年以上前)

本日(3/11)ヤマダ電機戸田美女木店へ行ってきました。
チラシでは\448,000の30%ポイント還元とのことでしたが、実際は
\443,000の30%ポイント還元でした。据置きスタンドTY-ST50PX600が\21,300なので、実質的には
本体;\443,000×70%=\310,100
スタンド;\21,300
合計;\331,400
となります。端数を切捨てすれば約¥33万で購入ということになりますかね。
店員さんによれば、インターネット並み又は以下の価格でもうこれでは赤字です、との事。決算が3月末なので、もう一段の値下げがあるかもしれませんが、この辺で手を打つべきかどうか思案中です。

ちなみに、近くのコジマ電気浦和店(R17号新大宮バイパス沿い)へ行ってみました。当初提示価格は現金では、\358,000の1%ポイント還元(\3,580)付きでしたが、ヤマダ電機の価格を提示したら、暫く待った上で同等価格&同等ポイント還元との回答がありました。なおコジマ電気では同じスタンドが\20,000だったので、これはヤマダ電機にも同等価格を提示してもらいます。

いずれにせよ、3月末の期末決算に向けて、ようやく首都圏も価格が動き出したみたいです。


書込番号:6104089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/03/17 07:30(1年以上前)

ヤマダの本日チラシポイント1.6倍にあがってますね〜。先週は1.5倍だったのに・・びみょーな調整ですな。株価調整の最後の追い込みでしょうか?決算万歳!?

書込番号:6123633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 22:43(1年以上前)

昨日(3/16)の19:30頃、戸田美女木店へ行って現金にて購入してしまいました。今日から3/23まで20%ポイントの1.6倍という、32%ポイントで5年保証付きでした。
専用台はどうしても\21,800から値引きしてくれず、ポイントから引かれてしまいました。(先週は\21,300と言ったのに...)
ヤマダ電機の他店で37%ポイントの話をしても結構頑なに断られました。来週末(3/24)は一体どのような値引き額になるのでしょう?
まだ、値引きしそうな気配は感じられましたが、どうなることやら。

書込番号:6126611

ナイスクチコミ!0


NoName!さん
クチコミ投稿数:121件

2007/03/18 20:57(1年以上前)

本日、広島ですが443,000円(ポイント37%)です。
ヤマダ電機は、上記にも書き込みしまいたが、フライバックトランスという高価な整流器が消耗品として保証書の案内書に記載あるので部品の値段により判断する予定です。
広島県のデオデオという量販店では、この部品は消耗品扱いでないので修理は、無料です。デオデオの話では、使用頻度にもよりますが1〜2年程度で交換修理は、しているそうです。

書込番号:6130730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/19 12:43(1年以上前)

NoName!さん
私は昨日広島のヤマダ電機に行きましたが、443,000円の32%といわれました。
443,000円(ポイント37%)はどちらの店舗ですか?
交渉されての37%ですか?
教えていただけませんか?
それと広島ではヤマダで購入するのがベストなのでしょうか?
(価格と保証を考慮して)
よろしくお願いします。

書込番号:6133310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)