『このテレビを購入する個人客はいるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

『このテレビを購入する個人客はいるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-103PZ600 [103インチ]を新規書き込みVIERA TH-103PZ600 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

このテレビを購入する個人客はいるのか?

2007/04/24 22:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

会社で買うのならまだしも個人で購入出来る人は、
そういないだろうと思うが、
全国に何人ぐらいいるのだろうか?

購入できる人は、芸能人か社長か医者・・想像してしまう。

値段のつけ方も、やはり需要があまり無いという事も見込んで
この値段になったんでしょうね。

書込番号:6267449

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/24 22:46(1年以上前)

里見先生さん  こんばんは。  注文生産でしょうか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-103PZ600
2006年9月1日より受注開始

視聴室毎 新築/改築される方もありそうです。

書込番号:6267517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/24 22:48(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
業界情報ですが、森タワーに展示したら数台即売だったとか(笑)
価格も聞かずに、これおくれですと〜

別途ロシアの富豪が何人か買ったとも。
暖房代わりなんて尾鰭付きなんで真偽の程は?

書込番号:6267532

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/24 22:55(1年以上前)

さすがに価格がそれなりですので購入層は限られそうですね。
法人で購入して個人宅で設置される方も中にはいるのではないでしょうか。

しかし自宅への搬入が大変そうですね。重量もありますし大きさもあります。
玄関からでは廊下が曲がっていれば無理っぽいし、部屋に繋がる掃き出し窓から搬入、
2階へはクレーンが必要になりますね。
または、建設途中で搬入しないと無理っぽいと思えてしまいますね。

書込番号:6267566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/24 22:59(1年以上前)

価格も聞かずに、これおくれ〜

その言葉、大勢の前で言ってみたいです。
さぞ気持ち良いでしょうね。

ロシアで日本の中古車売って大儲けした金持ちかも知れませんね。
勝手に想像してしまいます。

まあ いろいろ人はいますが、まさに格差社会を見せつけられますね。









書込番号:6267584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/24 23:15(1年以上前)

しかし自宅への搬入が大変そうですね。

●運送会社に全て任せるので、心配無用でしょう。

重量もありますし大きさもあります。

●床を傷つけないように仮のじゅうたんを敷いて
 10人ぐらいで運べば楽勝でしょう。

玄関からでは廊下が曲がっていれば無理っぽいし、

●玄関に入らなければ、玄関壊して入れる事までします。
 金持ちはスケールが違うと思います。

部屋に繋がる掃き出し窓から搬入、
2階へはクレーンが必要になりますね。

●グランドピアノを納めさせる事を考えれば、
単純な四角い箱物なので楽勝でしょう。

または、建設途中で搬入しないと無理っぽいと思えてしまいますね。

●ホリエモンのような泡銭を稼いでいる人などは、
 家に入るかどうか深く考えずにポンッと買ってしまうのかと
 思いますね。

書込番号:6267665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/24 23:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは。デカいのが大好きな通天閣です。

一説によりますと、かなり前のカキコミでしたが、法人・個人併せて400台以上販売されていて、その内の約半分は個人らしいです(節税対策に利用できるなら、法人名義でも個人宅に搬入してる可能性も大ですね。税務署が認めないかな)。

シャープが液晶108V型、日立がプラズマ85V型を発売予定です。パナ・シャープの場合は、大画面オリンピック用ですからイメージ優先でしょうね。対する日立は60V型すら店頭展示できない体たらくです。85も結構ですが、60を何とかしてくださいな。

まぁ、しかし、テレビだから4〜5百万円で話題になっていますが、自家用車なら年収1000万円クラスの方々でもその程度の価格の商品を普通に購入されていますよね。価値観や文化の違いも有るのでしょうか。因みに、耐用年数(パネル耐久時間)はテレビの方が上かも知れません。

私は103V型を導入する甲斐性(財政面・住宅事情)が全く有りませんので、総額144000円でプロジェクターセット(720pプロジェクター本体・80吋スクリーン・スクリーンスタンド)を購入することにしました。これでも場所とスクリーンさえ有れば、120インチ以上の映像が可能ですよ。映画鑑賞などは、むしろ、こちらの方が魅力的だったりします。

書込番号:6267869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/25 00:01(1年以上前)

500万円前後ですから、けして変えない価格ではありません。
サラリーマンの年収の1年分くらいですからね。

トヨタ車の1台と同じくらいでは。


書込番号:6267903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/25 00:18(1年以上前)

500万円あったら、103型買うより
65インチを部屋の前方・左右に全部で6台並べたほうが

バーチャル気分に浸れる気がします。。

書込番号:6268001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/25 00:37(1年以上前)

元・X JAPANのYOSHIKIは、ロスの自宅にパイ・5000EX(発売当初105万円)を2台、リビングの両側に設置していますよ。かなり笑えました。

書込番号:6268089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/25 00:47(1年以上前)

小室哲也は、ヨシキに負けず8台置いてあった。これも笑えた。

書込番号:6268120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/25 00:50(1年以上前)

65型で四方を囲まれたら、ガマの油よろしく、暑うて汗ダラダラでっせ(/ ^^)/

書込番号:6268133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/25 14:16(1年以上前)

65型で四方を囲まれたら、電磁波で体に障害が起きそうです。

書込番号:6269414

ナイスクチコミ!1


のららさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/18 15:00(1年以上前)

私の知り合いで、自営で電気工事の方が設置込みで450万円程(床補強込み)で購入しました。25畳程のリビングで視聴距離は3.5m程です。個人の方でも財力と設置場所があれば購入すると思います。

書込番号:6769844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]
パナソニック

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)