『購入して3日目いきなり故障・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『購入して3日目いきなり故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して3日目いきなり故障・・・

2007/07/11 00:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

7月上旬にジョーシン電器にて購入しました。
買って2日目まではプラズマテレビの画像の美しさに満足していたのに。

3日目・・・
リモコンにて電源オン・・・音は鳴っているのに画像が出ない・・
画面は真っ暗のまま。
「あれっ?」

そして約5秒後、勝手に電源が切れ、なぜか主電源スイッチ横の赤いランプが点滅。(普通は点灯しているのに・・・)
取説の故障欄を見てもランプの点滅なんて載ってないぞ!

早速、購入店に電話を入れ新品に交換してもらう事に。お店の対応には満足ですが、買って早速故障なんて、こんなテレビアリですか?

書込番号:6521423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/07/11 00:18(1年以上前)

自分も発光異常で交換してもらいました。

書込番号:6521431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件

2007/07/11 19:46(1年以上前)

物である以上、壊れる確立が0のものなんてありません。
絶対壊れないなら保障期間なんていらないですよね?
で、即壊れるのが0%ってのもないです。
※逆に即壊れるのが100%て訳でもないです。普通に使っている人はいっぱいいます。

絶対病気もしなく絶対死なない人間はいるんですか?
というようなことと同じですよ。
形あるものいつかは寿命が来ますし、寿命が来るまでに怪我や病気(機械で言う修理すれば直る場合)があることもあれば
怪我も病気もせず天寿をまっとうすることもあります。
(機械で言うことの故障しても修理をしない場合とか、壊れてないけど機能的に世間にそぐわなくなり引導を渡す場合)

初期不良で交換してもらえるところで買ってよかったですね。

書込番号:6523568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/11 22:40(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

製造工程で検査に合格したものから抜き取り検査をすると不合格になる場合もあります。
品質バラつきにはある程度の許容範囲があるのですが、稀に範囲ギリギリ合格品が短時間の経時変化で範囲外になってしまうことがあります。

これらを称して夜店の亀と呼んだりします三 (/ ^^)/

書込番号:6524257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/12 07:36(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
絶対故障しない物なんてこの世の中無いのですから仕方が無いことですね。
自分も製造で働いていますのでよく分かっているのですが、高いお金を出して自分で買ったものに対してつい熱くなってしまいました^^
今週末の交換を気長に待ちたいと思います。

書込番号:6525382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)