『ただいま搬送中!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『ただいま搬送中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ただいま搬送中!

2007/07/30 17:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:86件

播州卸問屋さんに直接出向いて先程、購入しました。
お店の方の対応も大変親切・丁寧で気持ち良く、とても良い買い物が出来たと思います。
ひと休みしたので事故をしないように安全運転でビエラを背中に感じながら家に帰りまぁ〜す

書込番号:6591850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/30 17:32(1年以上前)

こんにちは(^^)
ご購入おめでとうございます 対応の良いお店で良かったですね 満足されているようなのでなによりです

今回は搬送中とのことですので くれぐれも焼き付きと事故にはお気をつけを!

書込番号:6591895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/30 18:07(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
卸問屋でゲットですか!何気に気になるぞ〜〜
プラズマとエンジンは焼き付きに要注意ですなぁ〜(笑)
勿論スタンドも購入しましたよね?設置は2人で慎重にしましょうね。

書込番号:6591981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/30 20:39(1年以上前)

42型の箱の大きさはどれくらいですか。

乗用車で入るの?

書込番号:6592441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/30 20:45(1年以上前)

ど根性ですな〜(笑)
慎重にセットしてくださいね〜一人はまず無理なので、二人で
協力して慎重にセットして下さい。
感動ものの大画面ハイビジョンライフがあなたを待っていますよ(笑)

書込番号:6592465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/30 21:29(1年以上前)

みなさま、早速の返信ありがとうございます。

無事に自宅へ到着し、家内と小学生の娘と息子に手伝ってもらって二階の部屋に運び込み、夕食後を済ませたのちに設置と設定が完了したところです。
播州卸問屋さんでは据え置きスタンドTY-ST42D1-JG(光沢あり)とのセットで販売されていたので、自分で持ち帰った分さらに割安感がありました。

本体の箱の大きさですが幅119cm×奥45cm×高83cmで
5ナンバーサイズのミニバンのセカンドシートを倒して幅方向に積み込みました。(ドアを閉めるとキチキチでしたが)
焼きつきに関してはこちらの書き込みでも頻繁に話題になっていますので慎重に対応していきたいと思います。

まだ地デジ電波は届いていないのでBSデジタルしか視ていませんが
なかなか綺麗です。



書込番号:6592663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/30 21:47(1年以上前)

またまた こんばんは(^^)
設置 設定お疲れ様でした 地デジの受信ができないのは残念ですが もし受信可能になりましたら アンテナはUHFアンテナに ケーブルは5C又は4C 端子(プラグ)はデジタル対応の物をお使い下さい

単なるお節介です(笑)

書込番号:6592748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 13:02(1年以上前)

運搬の件ですが、
自分はワゴンRのリアシートを助手席側だけ倒して、
助手席を少し前に出して入りました。
いっぱいいっぱいですが、軽でも運べます^^

ちなみに長野のコジマでは、
台・5年保証付き・HDMIケーブル付きで269,000円でした。

書込番号:6598082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/08/01 19:22(1年以上前)

軽でも大きな荷物がつめるんですね。
リアシートが倒れるところがポイントでしょうか。

それにしてもワゴンR恐るべき収納力。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/wagonr/utility/index.html

書込番号:6598950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)