『42型のプラズマとして選択肢』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『42型のプラズマとして選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

42型のプラズマとして選択肢

2007/09/08 20:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

42型のプラズマの選択肢として、フルスペック
ハイビジョンとハイビジョン(ハーフ?)があると
理解しているのですが、なぜかこちらの機種のような
フルスペックばかりが売れているという訳では
無い様です。

他の機種、つまりハーフのハイビジョンを購入しない
で、フルスペックのこちらの機種にこだわった理由
をお聞かせいただけると有り難いです。

書込番号:6731751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/09/08 21:03(1年以上前)

自分は買った時に最新モデルという理由もありましたが一番の理由は子供の目に優しいと言われたので決めました。たかが数万円の差で子供の視力に問題が出たら困りますから。

書込番号:6731803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/09 08:38(1年以上前)

ELGRAND5963さん

ありがとうございます。そうですか、ハーフだと目に
優しくない点があるのですね。私は、乱視が少しあり
ますので、動画の遅延などが普通の方よりも気になり
ます。

このお話を聞いて、フルスペックハイビジョンの
こちらの製品の方が良いように思いました。42型は
選択肢が多くて本当に困っていました。

ありがとうございました。

書込番号:6733748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/09 10:51(1年以上前)

店員に目に優しいと言われても、その根拠となる実験データを聴いたことが
ありません。日立のパソコンの液晶ディスプレイに長嶋さんが目に優しいと
言ってましたが、個人的にブラウン管よりも疲れる感じがします。

従来のハイビジョンプラズマのほうが輝度を上げやすく明るく見えますが、
輝度を抑えて距離をおいて観ることで疲労を抑えることもできます。どちら
が良いかは自分の目で確かめ、お財布と相談して選ぶとよいでしょう。

書込番号:6734165

ナイスクチコミ!2


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/09/15 16:29(1年以上前)

目に優しいって話は怪しいのが多いですね
すくなくともフルとハーフでフルの方が目に優しいっていう根拠がよく分からないです

書込番号:6757641

ナイスクチコミ!2


space bugさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/29 22:27(1年以上前)

私はPS3を所有しているためブルーレイやフルスペックでのゲームを堪能するために購入しました。購入時点でパイオニアの第7世代機が映像的に上なのがはっきり分かりましたが、ハーフではPS3の精細感が得られないと思ったのと、あと価格がネックになり購入しました。
ただ、デジタル放送のみの観賞でということであればハーフでも当分は問題なく高画質を堪能できると思います。ましてやパイオニアならば・・・ムフフですなぁ

書込番号:6813562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)