『PS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX70 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX70 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX70 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3

2007/10/29 11:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

こんにちは

年末年始に向けて テレビの購入を検討し始めた者です。
PS3をもっていて どうやら液晶・プラズマとも応答速度の問題が
あるようですが、日立のwoooは その点で検討対象外のようです。
VIERA TH-50PX70 は その指摘がみられないところをみると
マシなのかな?と推察します^^;
 現在、プラズマフルHDのVIERA TH-50PZ750SK VIERA TH-50PZ700
液晶フルHDBRAVIA KDL-40X5000のあたりを検討範囲にしていますが
正直、昨日までは「フルHD」のみを検討していましたが
ところが「フルHDよりHDのほうが綺麗、応答速度もいい」
「フルとノーマル(ハーフ?)は静止画では差はあっても動画はさほど差が出ない」
などの指摘もあって それが【許容範囲】なら
「ノーマル(ハーフ?)で大画面のほうでいいかも」と調べて候補にあがったのが
このVIERA TH-50PX70 でした。

という経緯で 正直 まだ問題点の具体的な部分を探し始めている段階で
「質問」というより 情報収集の段階です。
PS3の使用においての良し悪しや ゲームにかぎらず なにかありましたら
1行でもいいので ご指摘など頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:6918738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/29 11:46(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
うん?1行でいいんですか?

PS3は大変お買い得です。是非どうぞ!

以上

え〜っと、本題です。
遅延に関してですが、ディスプレイに表示する情報量が多く又処理時間を要する程大きくなります。

その観点より、
・フルよりハーフが有利
・出力は1080より720が有利

です。

50型フルの是非は好み、価値観の問題ですから、ご自分で確かめる以外ないですね。

私はゲームはしないので、ディスクプレイヤーとしてのPS3評です。

長所
・高性能セルにより、現行のあらゆるBDプレイヤー、レコーダを凌駕するクイックレスポンス。
・アップコンバータが優秀なため、SD DVDも高画質再生
・アップデート機能による性能向上

短所
・発熱量が多く、冷却ファンが五月蝿い・スロットインはディスクに傷が付きやすい


来月発売の新型は、消費電力が低減し多少静かかと思いますが、PS2のゲームが出来ません。
又SACDも再生不可能になりました。

以上、ご参考までに

書込番号:6918792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/30 04:15(1年以上前)

Strike Rougeさん 

ありがとうございました。参考になります!

書込番号:6922095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 00:47(1年以上前)

私も、この機種を買う前に、唯一遊ぶゲームのPS2のエースコンバットがうまく使えるのか?遅れはないのか?
がとっても気になっていました。
クチコミにもこの手の質問や回答がなかったので結局は、エイヤ〜購入!!
結論は、多少の遅れは感じますが、何とか大丈夫、慣れれば問題ないレベル
というところでした。
エースコンバットゼロの場合ですけど。
実はPX70購入前に友人宅でPZ700SKにて実際に試したのですが、
そのわずかに遅れる感じは、購入したPX70と、
私の目には差がないように思いました。
あなたのされるゲームがみんなでゴルフというソフトなら、
タイミングが非常に重要視されるゲームでらしいので
PX70では、ちょっと不満に思ってしまうかもしれません。
素人の私でも、ブラウン管のときより、少しの遅れがわかりましたから・・・
ましてや、私のお話はあくまでPS2ですから、
能力の上がったPS3に当てはまらないかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:6948645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/11/06 10:57(1年以上前)

NXグラファイトさん

ご意見ありがとうございました!

実は「みんごる」やってるんですよね・・^^;
プラズマでも 多少そのへんに遅延的ズレがあるなら
素直にブラビアにしようかなとも思いますが
あとは「価格」でしょうかw

書込番号:6949519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/11/06 10:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6948773/?s1
PS3のよさを生かせるモニター



↑PS3のスレにも こんな話題があがっているので
 一応はっときます^^

書込番号:6949525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました^^ 1 2008/09/13 19:42:02
187,200円 (実質) 1 2008/03/07 18:57:47
ヤマダで199000円で購入できました。 0 2008/02/22 16:01:27
品薄のようです。お早めに。 0 2008/02/13 17:00:00
フルかハーフか?? 12 2008/02/04 19:55:16
購入を検討してます 1 2008/01/19 13:18:05
衝動買い 0 2008/01/12 23:56:11
199800円 0 2007/12/27 15:15:34
悩んでます。 3 2007/12/28 9:50:54
購入しました。 3 2007/12/12 15:48:44

「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX70 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX70 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-50PX70 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)