『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/07/31 18:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

先日、ジョーシン電気にて42PX70を買ってしまいました。
金額はやはり高くて¥230,000でした。(5年保証付き)
ネットで調べてからジョーシンに行きましたが、田舎ですので家電量販店が少ないので地域の中では1番安かったです。でも、やっぱり高い!

書込番号:6595469

ナイスクチコミ!1


返信する
Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/31 22:31(1年以上前)

高くても、安くても、購入できること自体がうらめし〜。
間違った、うらやまC〜(笑)

せっかく、高い買い物をしたのだから、
大事に且つたくさん扱ってあげてネ。
つきなみだけど、焼きつきには気をつけてね。

田舎の方が賃金安いから、大体のものは都会より安いのに、
何で、家電は賃金の高い都会の方が安いんだろう?
輸送代もそんなに変わらないと思うんだけど、何で?
あんまり競争がないから?
何か納得できないな〜。

ふとした疑問でした。( ̄〜 ̄)ξ

書込番号:6596312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/01 00:42(1年以上前)

田舎は驚くほど高いですよね?!
私も兵庫県の田舎の方に住んでいて、近くの上新は
この機種をたしか、23万で売ってました。

ありえません。
でも、ジャスコは以外と安い(笑)なぜ?

書込番号:6596973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2007/08/01 17:51(1年以上前)

こんにちは。

>ユウ2120さん
私の地元のエイデンで前に見た時は、税込み23万8,000円でした。
しかし、先日のチラシで税込み19万5,000円と出ていました。
早速その日、仕事が終わってその店に行って店員に確認してみました。
すると、「そうですよ!」と言いました。
さすがに、「これ以上は安くは無理です」とのことでした。
とりあえず、抑えてきました(笑)。

42型の大きさでは、フルHDとの違いは私には分かりませんでしたので、そのまま購入すると思います。
大きさに関しては、丁度良いと思います。

交渉の結果、今使ってる古いTVのリサイクル料金を入れて税込み19万5,000円の提示でした。
現時点の価格.comの最安値より約3万2000円ほど高いのですが、私的には満足いく価格だと思いっている次第です。

ちなみに会員に入っているので、5年保障付きです(笑)。

書込番号:6598747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/08/01 19:55(1年以上前)

人件費の違いよりも売れる台数の違いの方が大きいからかも。

書込番号:6599027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/01 21:38(1年以上前)

murauchiで42PX70を168.000で買いました
リサイクル+設置が別途10.710で配送、送料無料なのでトータルで
178.710でした
納期やその他の問い合わせもレスポンス良く満足してます
地元八王子では昔からの有名店ですので高額商品ですが心配なくネット注文しました
地方の量販は高いですね!
確かに通販業者も玉石混合ですので選択は必要だと思いますが、評価の良い所ならかなり予算おさえられるので私はオススメします
修理・アフターサービスも直接メーカー相談窓口の方が対応良い思いますヨ

PX70かPZ700か迷いましたが店頭で見比べてもフルハイとの違いがわかりませんでした。ダブルチューナーは録画側にある方が便利だしサイドスピーカー
とアンダースピーカの差も一般家庭では大差無いのでは?音にこだわるなら5.1か3.1にすべきですが我が家様な狭いLDKではアンダースピーカーで充分です
コストパーフォーマンスはPX70だと思います

42型も少し前までは40万以上の高値の花でした総額18万以下で大画面の迫力とデジタルの鮮やかな画面に満足してます

書込番号:6599403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)