『TH-65PZ850』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『TH-65PZ850』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

TH-65PZ850

2008/01/14 21:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

スレ主 桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件

即出だったらすいません、新型が出るんですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080114/ces22.htm?ref=rss

http://gizmodo.com/341956/panasonic-viera-th+46pz850-th+50pz850-th+58pz850-th+65pz850-flagship-plasmas

・コントラストが3万:1
・映画に最適化した色表現が可能な「Digital Cinema Color」技術を搭載
・HDMI端子が4つ
・YouTubeの再生機能

クロ対抗モデルでしょうか。このTH-65PZ750SKを狙っているのですが、
性能云々より、HDMI端子が背面2つ、前面に1つという事で、PS3、XBOX360、
DVDレコーダーを所有している当方には、あと一つ、背面にHDMI端子が欲しい
所でした。

国内の発表はまだみたいですが。

書込番号:7247596

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/14 21:30(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
確かベガスでコントラスト100万モデルも発表していましたね。
将来的にインフィニットクロにぶつける予定で、今年は3万止まりでしょうか?
しかし800を飛び越して850ですか・・・

日立はコントラスト競争から取り残された感があり寂しいですね・・・

書込番号:7247643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/14 21:40(1年以上前)

こんばんは(^o^)/
おまけですがパナのスーパーコントラストプラズマの載っているリンクありましたのでどーぞhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080114/dg96.htm
ちょっと違いが分かりずらいかも

書込番号:7247699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/14 22:52(1年以上前)

>それが発光高効率化技術だ
こんばんは
輝度に関しては毎年5〜10%効率化されてる記事は読みましたが、一挙に2倍とは驚きです。
基本技術がADPC(次世代PDP開発センター)なら日立にもパイオニアにも伝わっていますね。
1年半前にニュースは有りましたが思ったより早く実用化された感じです。
電機業界は競争の世界ですから、これからプラズマを購入検討される方は選択肢が増えて良いですね。

書込番号:7248185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/14 22:58(1年以上前)

プラズマの発光効率に関して

蛍光灯の発光効率が約80〜100lm/W
一方プラズマは5lm/Wあるかないかだったかと。

同じ蛍光灯でもエラい燃費が悪いですなぁ〜
パイオニアは種火0を実現したようですし、プラズマはまだまだ化けそうです。

書込番号:7248221

ナイスクチコミ!2


Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2008/01/17 02:36(1年以上前)

霧フィルターは変わっていないのでしょうかね?

書込番号:7256996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 23:25(1年以上前)

北米同様、日本でもユーチューブに対応して欲しいですね。

アクトビラと競合だから未導入とかにならないか心配です。
そんなこと言ってたら、BSとCSは競合だから入れないなんていう変な理屈です。

ドコモがユーチューブ対応したし、著作権問題もなし。

書込番号:7298685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)