『パネル交換二回目なんです…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『パネル交換二回目なんです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パネル交換二回目なんです…

2009/08/21 23:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:69件

皆様はじめまして、我が家のPZ750はこの度二回目のパネル交換になりました…しかも前回のパネル交換から三ヶ月もたっていません…原因は 僅か数秒の固定画像でも残像が残ってしまうためです…去年の1月に購入して省エネモード減1リビングで視聴していましたが、今年に入りニュースや情報番組などのテロップが残像としてCM中や他のチャンネルに変えてもハッキリと残ってしまい酷い時は、朝観ていた番組のテロップが、仕事を終え夜帰宅してテレビをつけると読み取れるほど鮮明に映っていました…夜の番組に朝の番組のテロップなどが残ってるなんて不良品以外の何物でもないと思いましてメーカーに電話しました。サービスマンが来て確認してもらった所 SSモジュールとスキャンドライブと言う部品を交換して頂いたのですが、残像は相変わらず治っておらず 暫く様子をみて下さいとの事…二三日たってテレビの状態が修理前と全く変わっていない事をサービスセンターに電話で再び伝えると今度はパネル交換する事になりました。一週間程パネルの到着を待っていよいよ 狭い我が家でのパネル交換!4時間程掛かってようやく終了 新しいパネルは心なしか輝度がアップしたような感じで恐ろしい残像も発生しなく正直ホッとしたのですが、この掲示板の優れたプラズマ賢者様の書き込みを見てしっかりエージングしなきゃいけんと思い朝のニュースの時刻表示は画面ズームで外に追い出し!テロップ等はチャンネルを変えたりしてかなり気をつけていたのですが…そろそろ普通にテレビを観ようと大好きなアメトークを観た所 ものの20分で白バックの画像になった時 画面上部の左右にアメトークのロゴと今夜の話題のテロップがうっすら…愕然として その日からどうでもいいような感じでテレビを見ていたら 以前よりも早いスピードで残像が発生!流石に頭にきたのでサービスに電話した所
翌日にはサービスマンが確認しにきて 残像を見せたら…「こんなに直ぐに残像が出るのは異常なので パネル交換しましょう」…おいおい二回目だよ…本当にそれで直るのかしら…皆様がたはどう思われますか?特にPZ750ユーザーで似たような症状な方もいらしゃったようで…二度有る事は三度有るような…

書込番号:10031088

ナイスクチコミ!2


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/21 23:51(1年以上前)

空冷カワサキさん 

ご愁傷様です。

まだ2回ですので、次もありますよ。
私は3回交換してこの機種はあきらめました。
書き込み番号:7807074参照ください。

この機種は、残像が見える人には何回交換しても見えるんだと思います。

それにしても、パナソニック内にまだ在庫があるんですね。
ちょっとビックリしました。

書込番号:10031367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2009/08/22 00:11(1年以上前)

エルELさんこんばんは!

熱いやり取りの書き込み拝見致しました!自分も全く同じ症状です…

PZ800に交換されてからは残像は出ていないのでしょうか?非常に気になります!

自分はパネルだけの交換ですからパナソニックにもまだまだ在庫が有るのでしょうね…

今度前回のパネル交換の写真のせてみます!

ありがとうございました♪

書込番号:10031492

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/22 07:09(1年以上前)

空冷カワサキさん

PZ800ではかなり改善されています。
時々あれっ?て思うときもあるのですが、必ず出るわけではないので、元映像の問題かもしれません。

書込番号:10032336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)