『x.v.Color対応』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『x.v.Color対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

x.v.Color対応

2007/12/23 21:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

スレ主 Laffyさん
クチコミ投稿数:5件

自分の部屋にはテレビはなく、普段も必要性を感じないので購入を考えていませんでしたが、DVD鑑賞するのにPC用の液晶ディスプレイ(IO DATA LCD-TV241XBR-2)では暗いシーンで字幕が読み辛かったり16:9表示では上下の黒帯が大きすぎて画面が小さかったりと不満になってきました。そこでテレビを検討してみようと思い色々調べてみました。ビエラのデザインが一番気に入り、消費電力や焼き付きの問題があるにせよ映像はプラズマかなという感じがしました。せっかく買うなら、ということで欲が出てしまってx.v.Colorの規格に対応しているものがいいと思い、パナに問い合わせたところ現機種では対応しておらず今後の対応についてはお答えできないとの内容でした。(PS3のx.v.Color出力を使いたいです)現状ではBRAVIAとREGZAにしか対応してないような気がしますが、プラズマに対応するのはいつ頃になりそうでしょうか。

書込番号:7152804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/23 21:51(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
xvカラーはソニーと三菱が推進メーカーですから、光リアルも対応モデルですね。
プロジェクタではエプソンTW2000も対応しています。
対応プラズマが何時発売されるかは分かりません。
一番の問題?はソフトがxvカラー対応で作成される必要があり、対応ソフトがPS3用ゲームの一部にあるらしい?ぐらいでほぼ皆無な点ですね。
ハード用には既に汎用ICも存在するようですから、対応が困難とは考えにくいのですが・・・
要は実用性に対する思想次第でしょうかね?

書込番号:7153033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2007/12/24 01:11(1年以上前)

PS3はxvカラーではなくディープカラー対応ですよ
ちなみにプラズマでディープカラーに対応してるのはパイオニアのKUROだけですね

書込番号:7154178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/12/24 07:45(1年以上前)

PS3はx.v.colorにも対応していますよ。
ただし、「x.v.colorに対応したカメラで撮影したAVCHD再生時」のみのようですが。

確かにx.v.colorは、x.v.colorで制作されたソフトにしか意味がないので
どの程度重要な機能なのかという疑問もないでもないです。

書込番号:7154819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/24 12:28(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
しえらざーどさんが言われる通り、PS3はxvカラー対応かと思います。
具体的な対応内容はよく知りません・・
PS3の国内発表時に、xvカラー対応のブラビアで見て欲しいとのセールストークがあったと記憶しています。
ソフトは確かゲームだったような・・
ソフト側の対応がディープカラー以上に不透明な規格ですから、個人的には当面はスルーですね(^_^;)

書込番号:7155706

ナイスクチコミ!2


スレ主 Laffyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/24 15:20(1年以上前)

皆様方ご返事どうもありがとうございます。
Strike Rouge様、しえらざーど様大変参考になりました。
急いで購入する必要はありませんのでFFXIIIの発売日を目安にしようかと思います。その時にまだ対応してないようであればいっそ液晶にしようかと考えてしまうのですが、x.v.Color対応の液晶とハイコントラストなプラズマではx.v.Colorもあまり魅力ではないような気もしてきますね。

書込番号:7156284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)