『テレビの買い替えを考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『テレビの買い替えを考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 realstyleさん
クチコミ投稿数:3件

引越しをする事になったのでテレビの買い替え(VIERA TH-37PX80)を考えています。
今、悩んでいるのは 購入を 価格.comの業者 にするか 大型家電販売店にするか です(>_<)
価格.comなら送料込みで \116,750 ですが、大型家電販売店は 本体 \150,000(ポイント15%) 実質 \127,500 なんです。この差額の \10,750 で悩んでいます・・・
価格.comの業者で購入した場合はメーカーの1年保障だけですが大型家電販売店は10年保障が付いています。 VIERA TH-37PX80を購入した皆さんにお聞きしたいのですが、購入先と保障がどれぐらい付いているかと、できればその理由も聞かせて頂きたいのですが、宜しくお願いします♪ 参考になる情報をお待ちしています☆

書込番号:7653305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/10 08:16(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

本プラズマユーザーではありませんが・・・

価格掲載店に限らず、通販を利用することもありますが、大型商品は全て量販店購入です。
購入は上新やヤマダ等が多く、長期保証は5年です。
量販店購入の最大の理由は、故障時の安心感です。
大型量販店からメーカーに対応依頼した方が1ユーザーからのクレームより対応が迅速な場合がありますし、行き着け店を作っておけばより安心です。

通販で購入してもヤマダのザ安心なら加入可能みたいですよ。
しかし、こう言っては何ですが、たかが?1万円に拘って最安値を探すのは危険かと思いますよ。
価格掲載店の全てが優良安心な店舗とは限らないようです。
本体だけでなくスタンド代を込みの比較ですか?
設置や古いテレビのリサイクルの手間を考えていますか?

色々な要素をトータルで考えて下さいね。

書込番号:7654136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/04/10 14:19(1年以上前)

価格ドットコムの最安値+送料と比べて、10,750円しか差が無いなら、保証期間が長く、故障したときなどに対応が迅速な量販店で購入した方が良いです。ココはスタンド台は別売りだし。
あと量販店で買うと配送の方が搬入、設置までやってくれるのがとても便利ですよ。自分でやると結構大変ですから。

書込番号:7655071

ナイスクチコミ!2


スレ主 realstyleさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 16:11(1年以上前)

やはり 一万円ぐらいの差額なら大型量販店で購入したほうが
何かあった時に安心ですね☆

あと設置とスタンドも考えると大型量販店ですね♪

いろいろとアドバイスを有難う御座いました。

書込番号:7655342

ナイスクチコミ!2


goatsさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2008/04/12 22:54(1年以上前)

私は最安値だったパソコン卸売りセンターで買いました。量販店との差額はポイント込みでも2万円以上でした。しかもポイントはあくまでも値引きではないですから。信頼性に関していえばショップ評価が高かったので全く不安はありませんでした。スタンドについて言えば、そもそもこの商品はスタンド同梱ですからオプションで追加料金がかかるわけないです。送料も無料でした。量販店のメリットがあるとすれば、既存のアナログ機器との接続を無料でやってくれれば良いかもしれません。37inchのTVの重量は軽くはないのでスタンドに設置するのが重いと感じる女性は良いかもしれません。サポートについてはPanasonicですから心配ならメーカー追加保障で十分でしょう。どうせ商品のセンドバック保障に変わりはないのですから。

書込番号:7665508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)