『初書き込みかな?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『初書き込みかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初書き込みかな?

2008/03/06 17:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 タコダさん
クチコミ投稿数:712件

PZ700シリーズを使ってる者としてこの機種には興味があります。
x.v colorに対応しているとのことですが、ブルーレイのdeep colorは対応しているのでしょうか?新型ディーガはdeep color対応機種なので、この新型ビエラもてっきり対応しているかと思ったのですが…
後は、プラズマの省電力化はまだまだ…って感じですね…液晶に比べてこの点だけが非常に見劣りする要因であるのに…

書込番号:7493383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/06 18:04(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
ディープカラー対応してますよ
http://www.phileweb.com/news/d-av/200803/06/20599.html
>またx.v.ColorやDeep Colorにも対応している。Deep Colorの対応ビット数は非公表とのこと。

書込番号:7493439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/03/06 21:11(1年以上前)

こんにちは
タコダさんのおっしゃる通り本格的な省電力ではないですね。
夏は暑(熱)そうです。
ただ10万時間使えるのなら総合的には、すごく省エネだと思います。

Irシステム端子なくなりましたね。地デジ非搭載DIGA持ってるのに・・・

焼き付き防止対策が「省電力機能」くらいしか見当たらないのが不安。

スピーカーもそれなりの仕様?でもパナに「いい音」のイメージがないんですよね。
TV付属のスピーカーしか使うスペースも予算もないので
音が気に入らなかったらパイの新モデル(出ますよね?)に賭けようかな。

書込番号:7494277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/07 02:17(1年以上前)

まぁ、前のモデルよりは消費電力が減ってるようです。
気にする人はハーフのPX80を買ったら良いですね。

音質面は前と違うんでしょうか。

書込番号:7496111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 09:49(1年以上前)

 初めてのクチコミ参加です、新築に伴いテレビ・レコーダー・5.1CHシステムの買い替えを考えています。皆様のアドバイスなどをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。m(__)m

 Irシステム端子ありましたが違うのかな?

 パネルが新しくなりましたね!PZ750SKを買うつもりでしたがPZ800のほうがいいですかね?皆さんはどう思いますか?展示してないか探しに行って見ようかな(^^;まだ無さそうだけど・・・

書込番号:7496825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/07 10:29(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
>未デジタル人さん
Irシステム端子ついてますよhttp://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080306-6/jn080306-6.html
下の方の【主な仕様】というところに載っています

書込番号:7496930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/07 14:14(1年以上前)

コントラスト比が気になっています。来週内覧会があるので来週ご報告させていただきますね。パネルはPX80シリーズと同じっぽいですね!!

書込番号:7497665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/08 13:47(1年以上前)

ヤマダweb価格(3/8)

50PZ800 \498,000
46PZ800 \428,000
42PZ800 \368,000

46PZ85 \378,000
42PZ85 \318,000

50PZ80 \428,000
46PZ80 \358,000
42PZ80 \298,000

いずれもポイント10%付

書込番号:7502500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/03/09 04:52(1年以上前)

るっくんpapaさん、ウォンレイさん、ご指摘ありがとうございます。
本当だ、プレスリリースの仕様表にはありますね。

商品HPでPZ700シリーズの仕様表にはあった「Irシステム端子」欄が消えていて、
プレスリリースの「ビエラリンクの方がIrシステムより良い」と受け取れる説明を読んだところで、殻付きRAMの前科?もあるパナに、またやられたかと思ってました。
http://panasonic.jp/viera/products/pz800/spec.html

Panasonic-loveさん
スピーカーはPZ750SKと同じみたいですね。
前面が一枚ガラスなのがいいですね。ガラス分が重いかと思ったらそんなことないし。
お手入れのしやすさを考えてある点は、さすがだと思います。


書込番号:7506399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)