『TH-50PZ800 と TH-50PZ80 の、ノイズ低減性能の差』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『TH-50PZ800 と TH-50PZ80 の、ノイズ低減性能の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 THE-ONEさん
クチコミ投稿数:5件

テレビの画質を比べるに当たって、コントラスト、応答速度、色表現力などいろいろありますが、私は個人的にデジタルノイズ(MPEGノイズ)の低減がどれだけ出来ているかが一番、気になります。

そこでTH-50PZ800にはHDオプティマイザーが搭載されてますよね?それによってPZ800とPZ80ではどれだけのノイズ低減性能の差があるのでしょう?

1ヶ月前にビックカメラでいろいろテレビを見て回ったのですが、どのテレビもノイズが気になりました・・・特に上空から森を映した映像で酷く気になりました。

実際に見に行きたいのですが、時間がとれるのは2週間くらい先になってしまいます。とても気になるので実際に見比べた方がいらしたら返答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7732334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/28 05:01(1年以上前)

デジタルノイズは、入力レベルが低いと発生しやすくなります。

また、電源コンセントのアースを取ると軽減される場合があります。

価格が高いが私ならTH-50PZ800を買いますが。

書込番号:7732356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/28 07:21(1年以上前)

ノイズという部分で考えるのなら、パイの508は如何でしょうか?
価格も800とさほど変わらないと思いますよ。

書込番号:7732516

ナイスクチコミ!2


スレ主 THE-ONEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/29 13:52(1年以上前)

きらきらアフロさん、ぴぴやんさん ご返答、どうもありがとうございます。

結局、値段交渉していたらTH-50PZ800が予算よりも大分、安くなったのでTH-50PZ800を購入しちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

ただ私の眼力がないのでしょうか・・・TH-50PZ80との画質の差がわかりません。両機種がとなり同士においてあったら多少は比較し易かったんでしょうけど。

う〜ん・・・この買い物。成功?失敗?

書込番号:7737969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/29 15:09(1年以上前)

KURO428HXとPZ800を比較して...のスレでは、
428の方が画質が良いとの事ですので、
画質を求めるのであれば428、価格を求めるのであれば800ではないでしょうか?
今回は価格を求めたわけですので、間違った買い物ではなかったと思いますよ。

書込番号:7738193

ナイスクチコミ!2


スレ主 THE-ONEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/29 16:45(1年以上前)

ぴぴやんさん、KUROの画質は圧倒的でしたね(^▽^)/僕のような素人目でも判ります。価格さえ低ければ何の迷いも無くKUROを購入してました。

書込番号:7738506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/29 20:59(1年以上前)

自分の予算内で最良の機種を買われたと思いますので、今さら失敗とか思わない方がいいと思いますよ。それより、せっかく購入されたのだから、周辺機器等の追加購入も含めて、大画面を十分満喫した方が良いと思います。
だって、もし他の方が失敗ですよと言ったとしても、今さらどうしようもないですよね。
自分はこれから購入する身ですが、価格で後悔をしないように安い購入店を探している最中です。

書込番号:7739617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/05/05 18:24(1年以上前)

>そこでTH-50PZ800にはHDオプティマイザーが搭載されてますよね?それによってPZ800とPZ80ではどれだけのノイズ低減性能の差があるのでしょう?

遅レスですみません。
HDオプティマイザー はPZ800もPZ80もPZ85も搭載してます。

PZ80プレスリリース
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080306-7/jn080306-7.html
PZ800プレスリリース
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080306-6/jn080306-6.html

店頭等で販売するための研修に行った人の話ですが、
映像を映し出すにあたっての処理は同じだと習ったといっていました。

参考までに。

書込番号:7766195

ナイスクチコミ!3


スレ主 THE-ONEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/05 18:30(1年以上前)

。。。ぴ〜。。。さん、どうやらそうのようですね(>_<)。。。ぴ〜。。。さんのレスを見てからパンフレットを見て調べなおしたらHDオプティマイザーは両機種に搭載されているようです。申し訳ありませんでした<(_ _)>

書込番号:7766223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)