『最近購入された方へ』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『最近購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

最近購入された方へ

2008/05/13 01:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 taka600さん
クチコミ投稿数:8件

現在引っ越しをするため、大型TVの購入を検討中です。
この機種を関東近辺の量販店で最近安く購入された方いらっしゃいますか?
よろしければ、情報提供をお願いいたします。

PZ800と、DIGA XW120、+アンテナ関連をセットで購入したいと考えています。

本日川崎のヨドバシで聞いたところ、385,000 15%というとても寂しい回答
でした。

書込番号:7800620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/13 08:37(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

どこが寂しいかよく分かりませんが・・・

50PZ800+XW120の価格最安値が36万円弱。
それにアンテナ(工事非込み?)、配送設置が付いて38.5万円+ポイント15%なら、寂しいどころか地方の方々が涙を流して?喜ぶ激安ではないでしょうか?

これ以上価格破壊が進めば、最後は労働者の給与が価格破壊されますよ(>_<)

書込番号:7801201

ナイスクチコミ!3


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/05/13 09:07(1年以上前)

taka600さん
おはようございます。

AQUOS LC-52GX3Wにも、同様のトピを立てられていますが、
両機で比較されている、と言うことでしょうか?
それぞれの特徴と値段も含めて、検討された方がよいですよ。

ちなみに、レコーダーも買われるのであれば、
VIERAリンクが使える、こちらの組み合わせの方が便利でしょうね。

書込番号:7801249

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka600さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 16:46(1年以上前)

色々書きすぎて説明が悪かったですね。
記載した価格はPZ800のみの価格です。

ご指摘の通り、AQUOSも検討しています。

書込番号:7802385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/13 18:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ビエラ単品価格でしたか(^_^;)

それでも50型フルの新製品が、ポイント込みとは言え30万円台前半なら、十分安いかと思いますよ。

果てしない価格破壊による経済破綻を危惧するモノの感想でした(笑)

書込番号:7802827

ナイスクチコミ!2


nukkuさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/13 23:54(1年以上前)

4月の末に上新電機で購入しました。
すぐに価格交渉すると34万円でポイント17%でした。
HDMI端子もつけていただきました。
発売直後でしたが、納得いく価格だったので即決で購入しました。
納品も翌日だったのもきめてでした。
発売直後ですが、かなり値引いてくれるような気がします。

書込番号:7804565

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka600さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/14 00:08(1年以上前)

nukkuさん
情報ありがとうございます。
ずいぶんと安く購入されたのですね。
上新電機はどちらの店舗でご購入されたのでしょうか?
ぜひ価格交渉に利用させていただけたらと思います。

書込番号:7804633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 11:08(1年以上前)

ずっとROM専門で、お世話になっていたので投稿いたします。
5/10に東京は大井町の大型電機屋さんでPZ800購入しました(^^)
・テレビ:PZ800 \372,000 ポイント22%(-\81,840)
・レコーダ:DMR-BR500 \87,800 ポイント23%(-\20,194) 
・ラック:HTR310   \95,800 ポイントで購入
・HDMI×2、光ケーブル ポイントで購入

5年保障と配送・設置込み、普段使用しているクレジットカードで支払い
合計支払額:\459,800 でビエラリンク一式を購入しました。
1回目の値段交渉だったので他店も比較しようと思ったんですが、
・クレジットカードでの支払いOK! (ポイント変更なし)
・翌々日配送!

の条件で即決しました!
今日で設置4日目となりますが、感動の毎日で寝不足です(^^)
値段交渉に時間をかけるよりも早く購入したことに満足しています。

決断できたのは皆様のクチコミで勉強していたからだと思います。
いろいろありがとうございました。

書込番号:7809983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/15 22:05(1年以上前)

taka600 さん

5/11に50PZ800を千葉県のケーズデンキで338,000円で購入しました。
5年保証付きです。ご参考になれば。

書込番号:7812090

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka600さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 00:30(1年以上前)

ダンディ鷹山さん、△とんがり▽さん
情報提供どうもありがとうございます。

みなさん安く購入されているんですね。
ヤマダはとても安いですね。

6月になったらボーナスセールや、量販店の決算期になりもっと
安くなったりするのでしょうか。

書込番号:7812980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)