『福岡市近郊価格情報交換!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『福岡市近郊価格情報交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

福岡市近郊価格情報交換!

2009/02/01 21:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 LoveFlowerさん
クチコミ投稿数:8件

省電力や高コントラストなど、大きく変わる新製品の発表も気になるところですが、
価格が折り合えば決算期の3月までに現行モデルTH-50PZ800 の購入を検討している次第です。

さて、定期的に量販店めぐりをしているところですが、私が交渉した限りでは、
YAMADAの実質\238,400(5年保障込み\298,000のポイント20%)
コジマがポイントなしの現金で\250,000 ってところですが、
即決する気があればヤマダより安そうな勢いで店員さんが対応してくれました。

そのほかの情報お持ちの方がいたらお願いいたします。

書込番号:9026524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/02 13:22(1年以上前)

こんにちは!

なかなかレスが付かないみたいなんで一応あまり参考にはならないかもですが

私も福岡南部在住ですが、スレ主さんが書かれた通りの価格が大半ですね。
但し、ヤマダは交渉次第でポイントはもう少し行けると思います。

安く購入が条件なら3月の決算まで待つか、あとはどうせヤマダで買うなら通販購入品(信頼出来る店は条件ですが)にヤマダのザ安心を付けるのも有りかと。
(画質優先ならKUROかPANAの新機種ですが)

コジマはここのクチコミでは保証面等で余り良くない書き込みも多いですね。

余り参考にならなくてすいません。

書込番号:9029104

ナイスクチコミ!0


CanoNikoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 13:41(1年以上前)

LoveFlowerさん。こんにちは

私は1月14日に久留米市のヤマダ電機で購入しました。
当日の店頭価格は339800円だったと思います。
ポイントは20パーセントくらいでした。

そこで店員さんに粘って、「298000円。ポイント25パーセント」でお願いしたら
かなりまたされましたが、OKが出ました。

そして粘りついでに専用の3.1CHラックシアター310Kをポイントで購入できないかと、お願いしましたら、これも待たされましたが、現金を少し追加することで購入ができました。
ラックは99000円くらいの値段が付いていましたが、実質8万円くらいにしてもらったと思います。実質の支払い値段は、旧テレビの引取りと合わせて30万5千円くらいになりました。
ケーブル等は一切付いてきませんでしたし、サービスはありませんが十分満足しております。

昨日ヤマダ電機のチラシを見たら298000円のポイント18パーセントでしたが、半月前に25パーセントにしてもらいましたので、現金価格はわかりませんが、ポイントはもう少し粘れて30パーセントくらいまでいけるのではないでしょうか。

ちなみに、筑後市のデオデオでは今まで値引きもほとんどせずにテレビ、ビデオ2台、エアコン6台、洗濯機、照明器具など家電を合わせて200万円以上買い物しておりますが、値引き交渉は相手にされませんでした。
また、久留米市の消防署近くのヤマダ電機では一切値引きはできないとのとでした。
久留米でもこれくらいできましたので、他の地区ではもう少し勉強してもらえると思いますのでがんばってください。

書込番号:9029171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/02 14:55(1年以上前)

こんにちは
CanoNikoさん

筑後市のデオデオの話が出ましたので一応情報を書きますね。

昨年10月に行きましたが、50PZ800、BW730、パナのシアターラック310を見積りしてもらったのですが、どんぶりで\528000でした。(当時、同店でのTV価格が\368000の時)

デオデオも交渉次第では捨てたもんじゃないっすよ。

書込番号:9029363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 20:01(1年以上前)

先日八女市ヤマダ電気で購入しました。
298.000-+ポイント20%くらいで店頭表示してありましたが、交渉の結果、228.000-+ポイント4%で購入決めました。
46インチPZ80が171.000-+ポイント10%と迷いましたが、パネルのデザインと、音(800と80を同じチャンネルにして同じ音量、同じ設定で聞き比べました)と50インチということでこちらにしました。5年保障つき。在庫品取り寄せとのこと。(展示品じゃないよと)
筑後のデオデオでは以前ブラウン管テレビとかいろいろ買いましたが、修理の店員さんの対応とかは最悪に近い物がありました。(小馬鹿にしたようにニヤニヤしながら話してくるので「真剣に話してるんですけど」と言ったら「すいません」と言いつつ感じ悪い対応でした)

書込番号:9030613

ナイスクチコミ!1


スレ主 LoveFlowerさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/03 22:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
価格comの最安値のポイント込みの\210,000円位まで(5年保障込み)はいけそうですね。

新製品もついに発表になり、決算期も相まって福岡でも20万切れるのではと思っていますが、
いかがなものでしょうか?

また、ヨドバシやビックカメラ、ヤマダの他店舗などの情報はないでしょうか?
ベストやデオデオのどんぶり価格も気になりますね。
(私も以前、他の家電製品で何故か安すぎて即決したことがあります。)

いろいろな情報お待ちしています。よろしくお願いいたします。

書込番号:9036534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/03 23:54(1年以上前)

こんばんは

少し新しいレスに邪鬼一円さんの『新機種遂に発表』のリンク先に新機種の予想価格が載っています。

neoPDP中間機種は50インチでも35万前後となっていますので、検討期間が許されるならそちらも検討されては如何でしょうか?

あと、博多ヨドバシや天神ビッグは前レスのヤマダの金額はかなり良い買い物をされているので、ぶつけるのも手です。

どちらにしても満足のいく買い物をなさって下さいね。

書込番号:9037420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/04 03:13(1年以上前)

こんばんは

久しぶりにテレビCOM覧覗いたら、福岡市・・・があったので書込みします。
ただ、2年ほど前のパイ50インチ購入時の経験・印象ですが...。

・ヤマダ、ヨドバシ、ビックは機種の新旧切り替え時に売切りで相当安値がでる。
・デオデオ、ベストは話にならない。(価格についてですが)
・香椎ヤマダは商談に乗ってくる(隣のベスト、3号バイパス沿いヤマダへの対抗心)
・ヨドバシは展示テレビが豊富、店員も他店より製品に詳しそう。
・ビックは駐車場が無いのであまり行ったことがないんです。店員さんは親切でした。
・コジマはポイントでなく、実販売でしたが若干価格が高く保障も価格に込みですが
 保障は1回限りだったようです。


・休日夜間などであるのヤマダ、ヨドバシ、ビックの自店webサイト特価価格で交渉する。
 私は2回ヨドバシでパソコン購入などで交渉しましたがokでした。
・安く購入するなら、店舗・グループに在庫がある時点です。メーカー取寄せでは安く
 ならないと思われます。
・ポイントは要注意です。高額商品ですのでその後ポイントにての他商品の購入では購入店
 選択自由選択度が狭まります。ポイントは実質7〜8割程度の値引きです。
・店舗にご夫婦で行かれたら、店員は必ずよってきます。そこで芝居を一発撃つ事。
 独身ならゴメンナサイ。とにかく買う気ムンムンのオーラを出して行くことと思います。

 地元ですからベスト電器にもっとがんばって貰いたいのですが・・・。
 
   お役に立たない情報ばかりで申し訳ありません。 

書込番号:9038159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)