『迷っています・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『迷っています・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・・

2008/04/15 14:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

今TH-42PZ80とTH-50PX80のどちらを購入しようかすごく迷っています。
フルハイビジョンで42型かハイビジョンで50型か・・・
ネットショップではないお店で50型が23万以下で50型がこの値段は安いと思い
最初は購入を考えていたのですがフルハイビジョンの42型も50型と同じ値段に
してもらえるとききとても迷っています。部屋が10畳以上あるので大きいほうが
いいような気もするのですが・・・
実際電気屋さんでフルとそうでないものが並んでいたので比べてみたのですが
それほど差は感じなかったのですが、お店の人にきいたらブルーレイなどをみれば
やっぱり差がでてきますといわれました。
やはりこれからはフルハイビジョンのほうがいいでしょうか??
消費電力も気になるのですが・・・・

書込番号:7677183

ナイスクチコミ!1


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2008/04/15 14:45(1年以上前)

 SDカードスロットにデジカメなどのメモリーカードを入れて写真を見る場合に差が分かります。

書込番号:7677210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/15 15:30(1年以上前)

フルハイと非フルハイの違いが比較的分かり辛い42型がフルハイ機、
違いが分かり易い50型が非フルハイ機という候補同士の比較は、ピントが
ずれているように感じます。
42型ならPX80でもそう不満はないと思いますし、逆に50型はPZ80を選んだ方が
ベターです。
値段で決めると後々後悔すると思いますので、思い切ってTH-50PZ80を
選ぶ事をお薦めします。

書込番号:7677302

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/15 15:55(1年以上前)

間をとってTH-46PZ80という手もありますね^^;

書込番号:7677365

ナイスクチコミ!4


P!NK.さん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/02 21:28(1年以上前)

消費電力など気にするな。プラズマの場合は最大輝度+白い映像時
実際は40%〜70%程度。映画やドラマなどを中心に観る人には打って付けだね。バラエティやニュース中心に観ても70%程度。

焼き付きも2000年以前の初期モデルで問題とされただけ↓
http://www.phileweb.com/news/d-av/200701/08/17431.html

業績も絶好調↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080428/pana.htm

書込番号:7753413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/02 21:59(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
42フルと50ハーフの比較はおせんべいさんが言われる通り無理がありますね(^_^;)
10畳のスペースならば50型クラスをお勧めしたいところです。
視聴距離はどれくらいでしょうか?
2.5mくらいあるなら、50フルでもハーフとの差は近づかないとあまり分からないですよ。
勿論視力にも依存しますが。
パナソニックの新型フルシリーズはどうもノイズが多めですから、ハーフのPXの方がトータルバランス的にはよいかもしれません。

書込番号:7753584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)