『最悪です』のクチコミ掲示板

2005年 9月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥712,381

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x768 HDMI:1端子 ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪です

2006/07/04 00:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

スレ主 mcr40さん
クチコミ投稿数:2件

皆さん始めまして。

5月の中旬に甲府の丹沢電気で購入しました。
まっさらの新品をパイオニアから取り寄せるということで、
少し高いかな・・・と思いながらも、新品なら仕方ないと思い、
台付きで40万円でした。

6月の中旬に品物が届き、設置の時点で、
甲府の設定になっていたので、おかしいと思いながらも
そのままにしておりましたら、
たまたま、ソフトウエアの更新メールが届き
メールを開いてみたところ、
4月の23日から、何度もメールが届いていた履歴が残っています。

その旨、販売店に告げると、
また、新品と交換しますとの返事をいただきました。
しかし、人気機種の上、型落ちとなると、
完全な新品は非常に少なく、
また、完全にリセットされてしまえば、
調べる術がありません。

皆さんなら、このような状況になった場合、どうしますか?
ちなみに、傷や焼きつきはなく、
ジー音もしません。

モデルチェンジ間際に新品を購入された方は、
メールを調べてみてください。
もしかしたら、展示品をつかまされているかもしれません。

長文にて失礼いたしました。


書込番号:5224805

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/07/04 08:46(1年以上前)

新品購入で送られてきたものが中古(展示品)だったのですよね。
現状の通りモデルが時期モデルへと移行し、旧モデルの在庫が希少という事でしたら、 私だったらキャンセルですよ。 一度失った信用は大きいです。 また同じ事をするかもしれません。

店側では新品(取り寄せ)なのか展示品の区別は必ず判ると思いますので言い換えれば詐欺に限りなく近い商行為ともいえますね。 早くキャンセルして面倒ですが違う店で購入された方が良いかと思います。

書込番号:5225206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/07/04 19:50(1年以上前)

どっから送られてきたかにもよりますけどね。

お店からなら確信犯ですね。

問いや等の場合、別の店がわかってて返品したのをそのままチェックせずに回したのかもしれません。

技術は日進月歩ですから、拘る必要もないでしょう。わたしならキャンセルですね。

書込番号:5226307

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcr40さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/04 22:41(1年以上前)

chaolanさん、ムアディブさん、早速ありがとうございました。

今回の物の出所ですが、甲府にパイオニアの工場があるので、
そこから持ってきたとのことでした。
お店の展示品は今でもあるようです。

こちらも、工場からということで安心していたのに残念です。

やはりキャンセルですよね・・・
でも507は買う気がしないし、パナも気に入らないし・・・

とりあえずキャンセルして考えて見ます。

ありがとうございました。

書込番号:5226894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/05 21:57(1年以上前)

中古を新品と偽って掴まされましたか(>_<)お気の毒です。
完全に見分ける方法は難しいのですが初歩的な入れ知恵を。私は505ユーザーですが、506も基本構造は同じなのでまだお手元にあるなら確認して下さい。スピーカー取り付けブラケット等の組み立て部分がある場合、一度組み立てるとネジの取り付け部の金属面塗装が必ずこすれて剥離している筈です。マヌケな店なら1度使用したネジも再梱包してるかもしれません。その場合はネジ山も幾分潰れている筈です。もし他店で506の新品?を購入した場合でも同様の危険性がありますので、設置を店員任せにせずにこれらの部品外観を探偵か刑事の気分で虫メガネ片手に捜査してみては如何でしょうか?

書込番号:5229461

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2006/07/05 23:14(1年以上前)

ご愁傷様です。
ヤマダ辺りならば、良くある話ですけど、メーカー直送でというのは、珍しいですね。
販売店の意図したものでないとすると、見分け方は難しいでしょうね。

私の今までの経験から、上記のような感じで、検品します。
慣れれば、臭いと中のビニールの状態で、判別できます。
検品時には、まず犬のようにクンクンしてください(笑)。

1、開封前に箱のビニールテープが二重になっていないか(※展示品は二重になっています)。
2、開封して、臭いを嗅ぐ(※新品には独特にニスの臭いがします)。
3、本体を梱包しているビニールが、綺麗な状態のままか(※展示品は、だいたいずれています)
4、電源コードを確認し、使用跡がないか確認する(※展示品はゴムバンドが適当です)。
5、本体の底面やリモコンを調査し、使用跡がないか確認する(※展示品は底面やリモコン裏に傷があります)。


507からは、内蔵タイプになっています。
格安で外付けタイプが欲しいのならば、交換がベストかと。

書込番号:5229748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2006/07/06 00:12(1年以上前)

ヤマダならは酷いですよ〜 昔はそうかもしれませんが今は違いますよ

書込番号:5229952

ナイスクチコミ!0


GAN之助さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 22:57(1年以上前)

新古品と知っていて購入した場合は
問題ありませんが、新品として代価を
払っていますのでこれは詐欺に当たります。

しかし、個人が訴えることをしないので
(高額なためしない)メーカー、量販店は
すき放題な事をするのです。
ただし、最近は低額で裁判ができるので
メーカー、量販店の方は気を付けて下さいね。
とは言うものの、優秀な弁護士を雇っているので
安心なのかも…。
一般人が不利なのは変わらないか…。


書込番号:6183239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナレベルについて 2 2009/12/15 7:14:35
大人の玩具(今頃 2 2007/12/27 23:29:16
PS3 黒帯 1 2006/11/28 23:43:46
展示品 1 2006/07/14 20:21:41
最悪です 7 2007/03/31 22:57:38
設置について 4 2006/07/05 21:47:29
最後の一台かも 0 2006/06/16 23:57:51
高い安い?506 6 2006/06/19 2:07:26
5.1chでの出力 7 2006/06/14 18:56:07
ラストチャンス? 0 2006/06/07 23:53:29

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」のクチコミを見る(全 580件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)