『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『ついに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2007/03/19 16:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

先週の土曜日ついにパイのピュアビジョンを購入しました。
自分は50型の購入を考えていたので、そのつもりでコジマに行ったら、嫁が「50型は大き過ぎるから、42型にしなよ」と一言。
ずっと、50型のテレビに憧れていたので、売り場で説得すること1時間。結局嫁に負けて、42型の交渉になりました。
PDP-427HXが最初TS−25の台付で258,000円でした。
交渉してOT−H427の台にしてもらい260,000円になりました。
さらに、DVDレコーダーも買うつもりだったので、合わせて値段交渉をして、SONYのスゴ録 RDZ-D700と合わせ全部で300,000円になりました。これだけで感動していたのに、店員さんがさらにHDMIケーブルを付けてくれました。
50型ではなかったですけれど、自分的には大満足の結果となりました。

これまで、多くの助言を皆さんに頂き、満足の買い物が出来ました。本当にありがとうございました。
コジマの店員さんも
ありがとうございました。
自分は機械オンチの方なので、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:6133897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2007/03/19 18:40(1年以上前)

うっ..身に覚えが(=ェ=`;)
妻にはプラズマか液晶か?プラズマならどのメーカーが良いか?の検討ために一度
量販店に同行してもらいましたが、どの大きさ買うの?と聞かれ、
(42Vでもでかいって言うかも、50Vなんて説得ムリムリ(ノД`))と思い、
予算内で買える奴やから、値引き次第やなー(゚д゚lll)と誤魔化して
購入時は一人で行きましたよ。50V買っちゃたよ'`,、('∀`) '`,、

で、リビングに設置時の妻の反応>うわっ!でかっ!オタク部屋かっヾ(#゚Д゚)

今回は妻の希望のドラム式洗濯機も同時購入だったのが効いたようで
大惨事には至らず胸を撫で下ろしています(=ェ=`;)
ようやっと私もピュアビジョン&スゴ録ユーザになれました。
情報交換よろしくですヾ(´▽`)

では早速w
スゴ録で予約設定画面がテレビの画面からはみ出てしまいます(HDMI接続)
ピュアビジョン取説P.61「画面サイズを自動的に切り換える」
初期設定の”する”を”しない”に変更したらはみ出さなくなったけど
なんとなく”する”の設定ままがよさげなので、スゴ録側で対応できないのかな?
同じ所につまづいた方、情報ください。

書込番号:6134283

ナイスクチコミ!1


abarth_rさん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/28 23:18(1年以上前)

そうぱぱさん、ピタとゴラさん、はじめまして。

私も理想は50型以上だったのですが、妻に42型が
限界だといわれてしまい、この機種になりました。

507HXを今日見てきたのですが、507のほうが音がいいですね。

507は、画素数はそれほど増えていないので、
次期モデルが、フルハイでしかも
数値だけではない画質のよさが実感できるようになり、
また値段もこなれてきたら50型以上に買い替えたいと
思っています。

なにかありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:6172283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/30 00:14(1年以上前)

abarth_rさんはじめましてです。
m(__)m
私も嫁さんには次買うのは50型!と言いきってます。
(あまり相手にされてませんが…)
(´Д`)
私も新製品には要注意でチェックしてます。今後ともよろしくお願いします。
m(__)m

書込番号:6176327

ナイスクチコミ!1


abarth_rさん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/30 22:18(1年以上前)

そうぱぱさん、こんばんは。

次期モデルですが、今年はいいとして、
今後パイオニアがどこまでプラズマを続けてくれるのかが
一番の心配です。わたしは先行きは暗いと思っています。
そういう意味でも今のうちに買っとくのがいいかもしれません
ね。

サポートについても心配になるところです。

書込番号:6179085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)