『皆様のお力をお貸しください』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ] 製品画像

拡大

※写真はオプションのスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥761,905

画面サイズ:60インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

『皆様のお力をお貸しください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様のお力をお貸しください

2007/03/21 01:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みをさせていただきます。
年度末を利用し大型テレビを購入しようとこちらをずっと拝見させていただいておりましたがパイオニアの良さをこちらの皆様の書き込みから気づかせていただき実際店頭でみて購入をと考えている次第です。

当方都内在住ですが先日の日曜に新宿ビックカメラとヨドバシで値段交渉をしたところ

ビック65万8千円ポイント20%(実質52万6千円)

ヨドバシ69万8千円ポイント25%(52万3千円)


どちらも長期保障なしスタンド別です。

マイナーチェンジモデルがこのサイズでは出ないためとはいえ50インチとの金額差に悩んでおります。

一応今度の日曜に世田谷のヤマダにいき他店との競争でと考えてはおりますがどなたか有益な情報があればをくださいませんか?

関西の方とではやはりまだ金額差があるようで関西のほうでも情報があれば教えていただきたいです。


こちらの掲示板のおかげでこちらの商品の素晴らしさに気づかせて頂きましたのでこちらの後押しで購入に踏み切れればと思っております。

初めてで不慣れなもので乱文になってしまいましたが皆様のお力でいい情報が得られればと思っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:6140052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/21 03:36(1年以上前)

イミテーションさん >こんにちは^^

行っている店からすると山の手地区ですね!今度、世田谷に行くなら川崎または横浜のヤマダ、コジマ。

もしくは千葉の柏まで足をのばしてヤマダへ行ってその後、隣のコジマへぶつけてみてはどうでしょうか?都内では新宿が安値ですのでその価格をぶつければきっと良い価格がでるのではないでしょうか!

ちなみに私は都内の墨田区に住んでいますが、池袋、新宿、秋葉原、有楽町のビック、ヨドバシへ行きましたが納得できずに常磐道を使って柏まで行きました。自宅からは高速を使って40分弱ですのでそちらからでしたら片道1時間あれば可能です。

私の場合は507HXとソニーDVDレコーダー、AVアンプ、スピーカー、ラックのフルセットを買いましたが10万以上の価格差が出ました。場所は国道16号沿いで、ヤマダ、コジマと隣合わせなのでお互い意識しあっています。この2店は競合店のため、あまり正式な見積りは出してくれません。ヤマダなんかは裏紙に見積りを書いて名刺を添付します。それをもってコジマへ行くと対抗しますよ!

書込番号:6140334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/21 19:52(1年以上前)

イミテーションさん

60V型のピュアビジョン、素敵なデザインの超大画面に映える美麗な画像、とても魅力的ですね(消費電力も割安)。私もファンの一人です。

しかし、この商品は本当に値崩れしません。最近では、50V型が2台買えてしまうほどの価格差です(驚)。やはり、フルHD製品ではありませんので、現金価格で50万円(専用スタンドPDK−TS15込み)を超えてしまう様ですと購買意欲は減退することと思います。

HDD&DVDレコーダーは必要でしょうから、一例としてパイ・DVR−DT95(400GB)とスタンド付きで、支払い総額55万円(ポイント制なら20%全て使用?)を目標に交渉されては如何でしょうか。頑張ってください!

あるいは、コストパフォーマンスを重視して50V型の商品を検討されるか(超大画面の迫力を諦めるのは残念ですが)、ご予算に余裕が有る場合は、フルHD製品のパナ・TH−58/65PZ600や日立・W60P−XR10000(内蔵HDD機能でレコーダー不要。新製品ながら超特価のクチコミ有り)と併せて交渉して、最終的な決断を下された方が精神的には楽でしょう(607HXを絶対と思い込まないことです・笑)。

書込番号:6142729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 01:50(1年以上前)


DT108さん
通天閣のプラズマさん
ご意見ありがとうございます。こうして返信してもらえるとうれしいものですね♪

先ほど場所を確認しましたら確かに柏は両店が隣同士ですし競争が激しいそうですね。よくほかの掲示板でも柏というワードが出てきたのはこのせいなんですね!有益な情報をありがとうございます。


時間の都合で25日の日曜は柏までは足を伸ばせそうにないので25日は世田谷のヤマダに行って31日の土曜にいってみようと思います。(31日ってまだ年度末決算になるんでしょうかね汗)

そうなんですよね50Vが二台買えてしまうんですよね。。。そのことを考えるとさすがに購入をためらってしまいます…でも60Vのあの迫力を一度生で目にしてしまうとどうしても50Vでは後になって後悔してしまうような気がして…


パナのパナ・TH−58/65PZ600も視野に入れておりましたがやはりデザインがいまいちというのと画質的にも私には607HXのほうがきれいに見えましたのでこちらにしようと考えていました。

日立・W60P−XR10000は発売したばかりで値段的にまだまだ高いと思って考えていなかったのですが超特価があったのでしょうか?初耳ですのでよろしければ詳細をお聞きしたいのですが…お願いできませんでしょうか?



最後に今回は初めて投稿ということで不安がありましたがこうしてすぐご意見いただきありがとうございました。とてもお心強く感じました。またなにかあればご指導・ご意見の程お願いいたします。



書込番号:6144590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/22 04:08(1年以上前)

イミテーションさん

W60P−XR10000(60V型)の特価情報です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5910092

こちらのスレ内の[6060288]dragongateさんのクチコミです。ヤマダ電機だと思われますが、地域・店舗は公表されていらっしゃらないので、直接、ご質問されては如何でしょうか(このスレ内に書き込まれれば、ご返事を頂けることでしょう)。但し、実機はまだ店頭展示されていませんので、画質の比較をできない点がネックではあります。

後1年近く待たれるのでしたら、パイオニアからかなり凄いと噂のプラズマが発売予定です。60V型・フルHD、コントラスト比20000:1以上(計測不能)の超高画質テレビらしいです。販売価格は不明ですが、一説には100万円以上とのことですが。

大本命のPDP−607HX(60V型)も流石に、このゴールデンウィーク〜ボーナス時期には、日立・50V型やパナ・65/58/50V型のフルHD新商品発売の影響を受けて大きく値を下げる可能性が有りますので、納得の価格でご購入できますよう、焦らずにご検討くださればと考えます(ですが、少しでも早く導入したいですよねぇ・笑)。

お力にはなれませんが、良いお買い物ができますことを心よりお祈りいたします(フルHD一色の現状に安易に流されること無く、画質の本質を最重要視されているイミテーションさんを私も応援します)。

書込番号:6144763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)