『これで私もパイオニアユーザーの仲間入りです^^』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『これで私もパイオニアユーザーの仲間入りです^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:10件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

こんばんは、この度この機種を購入しました。
はじめは東芝の液晶Z2000と悩んで居ましたが
こちらで質問させて頂き悩みに悩んだ末この機種を購入しました。
既に設置も終わっています。
その節はご相談に乗って頂いた方々にお礼とご報告を兼ねて書き込みさせて頂きます。

肝心の画質ですがあまりの鮮やかさに圧倒されました。
はじめは42型にしようと思っていましたが
今は50型にしてよかったと思っています。
デザインもこの機種を選んだ一つの理由になってます。
私の周りではまだ薄型テレビを持っている人は少ないので
沢山の友人が見学に来て驚いていました。
私の自宅周辺ではパイオニアを展示している店は少なくパイオニアをはじめて見る友人も多くその美しさに感動していました。

私はド素人で詳しい事を分かりませんが
他社のプラズマよりやや高めの価格だけの価値は十分あると思います。
このテレビに出会えた事を本当によかったと思います。
質問に答えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:6479375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/27 23:15(1年以上前)

こんばんは ご購入おめでとうございます。文面からうれしさが伝わります。 折角の素晴らしいテレビなので焼き付きには気をつけて 大画面ハイビジョン生活をお楽しみ下さいませ(^o^)。

書込番号:6479447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/28 00:58(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
ご近所からの見学御一行様ツアーコースになりましか!
展示店舗が減少し、絶滅危惧モデル?となった今、多くの方々に披露して下さい(笑)
焼き付きには気をつけて下さいね。

書込番号:6479893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/28 01:12(1年以上前)

こんばんは!購入おめでとうございます。
私も今日、同機種設置完了しましたよ〜(^^

ホント嬉しい限りです^^
私の場合も液晶→プラズマ→42型→50型でしたので、嬉しさが分かりますよ!今ではこの機種を買ってホント良かったと思っています。
今日、兄が見に来て「うちのより(42PX600)全然いいねぇ〜」と言って帰っていきました(満足満足…)

お互い大画面ライフを楽しみましょう^^

書込番号:6479927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/06/29 00:46(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。

Strike Rougeさんは覚えおられるかわかりませんが
私がZ2000の板で質問した時の貴方様のコメントが私の最後の決め手になりました。
このテレビに出会えたのもStrike Rougeさんのお陰です。ありがとうござました。^^

ウォンレイさんありがとうございます。
ウォンレイさんの心温まるコメントはいつも意見させて頂いています。今後ともどうかよろしくお願いします。


BEAUTIFUL_RIVERさん
実は、私の友人でTH-50PZ700を持っている人も私のパイオニアを見て同じようなコメントをされていました。
精細感はPZ700のほうがありそうですがノイズが多いようです。
色合いもパイオニアのほうが自然で鮮やかだと少し肩を落としていました・・・^^;;


焼き付きの件アドバイスありがとうございます。
暗めの設定にして徐々にならして行こうと思っています^^

書込番号:6482838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/29 10:32(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
ロイタックさん
改めて貴方へのコメントを見直しましたが、平々凡々、ありきたりのことしか言っておりませんが(^_^;)

カタログスペックに現れない価値観を見つけて満足されたご様子で喜ばしい限りです。
価格に拘ったモデル、お値段高めで味に拘ったモデル、色んな選択肢が存続してより多くの方が幸せを感じることがこの先も出来るよう願う次第です。

書込番号:6483546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)