『新型“KURO”を見てきました』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『新型“KURO”を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型“KURO”を見てきました

2007/08/27 04:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:767件

端的に言って、異次元の画質でした。
噂通りといえば噂通り、でも、期待をはるかに越えるものでした。

映画が映画になってました。テレビ的な画質ではないという意味ですけど。

値段は安くないですが(実売はいくらかなぁ?・・・会場でも教えてもらえませんでしたけど)、一度でも見ちゃうと、これ以外考えられません。まあ、パナのにも期待するところはありますが。

細かいことは別のブログに書かせていただきました。
よろしければぜひご覧ください。

http://rblog-tech.japan.cnet.com/skys/2007/08/post_80ea.html

書込番号:6684569

ナイスクチコミ!1


返信する
tyanekoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/28 12:20(1年以上前)

詳しいレポート拝見させて頂きとても参考になりました。
みなさん新型が買い!って感じのようですが
わたしはサイズ的なことから新型に躊躇しています。
スピーカーがサイドに変更してる分20センチ横に大きくなってるんですよね。
迫力ある映像が楽しみたいので50インチと思ってるんですが
部屋が実質10畳程度で、その上短い辺に対面する形で置く予定なので
507でも大きいと感じるだろうに60インチクラスサイズに近い508
だと圧迫感を感じる気がして507にしようかと思ってました。
しかし、画質の違いのレポートを見てかなり揺らいでます。
実際見たた方でサイズ的なものの印象の違いも教えて頂ければ嬉しいです。
このまま507にするとなるとそろそろ購入しなければなので。

書込番号:6688640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/08/28 13:20(1年以上前)

早く実物を見たくてウズウズしてるおじさんです。(笑)

tyanekoさん、何も迷う必要無いと思いますよ。
これだけ皆さんが新型が素晴らしい!と仰っているのですから
迷わず新型を購入すべきです。でないときっと後悔されると思いますよ。
今回の508はサイドスピーカーですが説明書を見たら取り外しができるし
購入してから圧迫感の無いセッティングにすればいいんじゃないでしょうか。
本体の大きさが少し長くなっても何とかなるものですよ。
後悔しないように考えてみてくださいね。

ただ、A507は30万を切りそうな勢いでお買得な時期ではありますが・・・。

書込番号:6688774

ナイスクチコミ!0


tyanekoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/28 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スピーカー取り外せるんですか?
サイドがいいとは思うんですけど、それができるなら
圧迫感を感じた時の保険になりそうですね。
507を他のと比較して色合いとかも自然で好きだったので
納得してるだけに507でいいかなと思ったのですが
やっぱり後悔しちゃうのかな〜。
新型にかなり傾いてますが、価格差も大きいので悩みますね。

書込番号:6690683

ナイスクチコミ!0


Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/29 08:05(1年以上前)

tyanekoさんへ
私は507の購入を検討していたものです。
507を検討してましたが、私はサイドスピーカーが好きなので、508が発表されて、うきうきしています。でも家内は、今のブラウン管TV(36)がこわれるまでダメ。といっております。
部屋も狭いので今と同じぐらいのサイズでいいともいってます。ハードルは高いですが、価格が落ち着いたころ購入しようかと思ってます。

(物理的にはスピーカーは取外るみたいですよ。508の口コミ「取扱説明書」よりを参考にしてみては。SPを外したら、何らかの代替が必要でしょうね。)

書込番号:6691612

ナイスクチコミ!0


tyanekoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 15:56(1年以上前)

サイドの方が製品的にはいいですよね。
でも、部屋にどーんとある印象がどうも強くて
インテリアもモノトーンではないし浮きそうな感じ。
画面だけ比べてしまうとやっぱり好みのが欲しくなってしまうので
買うならパイオニアと思ってるのですが
主婦の目からすると他の製品との価格差は大きいかな。
量販店ではパイオニア製品は下げることができないみたいな話を聞きますが
年末とか少しは違うのかしら?
でもそんなに待つのはきついのでジレンマです。

書込番号:6692641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)