プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
子供がwiiのコントローラーすっ飛ばして、パネルが割れてしまいました。
当然、画面も映らなくなりましたw
調べると、20万円前後で交換できるみたいですね。
そこで、修理して使ったほうが良いのか
他のを買ったほうが良いのか教えてください。
買って4年くらい経ってますし、別のメーカーのほうが性能が良い様なら
新しいのにしたほうがいいのかなと。。。
新しいのに替えるとしても、プラズマが良いかなって思ってます。
kuroを選んだときの感覚なので、最近の液晶が良くなってるんであれば
プラズマにもこだわりません。
書込番号:14206405
0点
こんにちは。
Wiiリモコン激突ですか(^^;)
ご愁傷様ですm(_ _)m
修理か買い替えか。ん〜。悩ましいですね。
個人的には20万くらいなら修理かなぁ。
それ以上なら買い替えたいでしょうね。
私のクロからの買い替え候補ですが・・・
プラズマならパナのVTシリーズしかないです。
液晶ならレグザZシリーズが良いと思います。
いずれにしてもWiiリモコンの攻撃には弱いので、
保護カバーを付ける等の対策は必要かと思います。
また、ゲームに夢中になるとストラップのヒモは
必ず緩んでくるので、面倒でも良く見てあげて下さい。
書込番号:14206631
![]()
0点
スレ主さん
お気の毒です。
私に置き換えた場合は
買換でしたら、パナ新型VT5を
但し、情報がないので何とも言えません。
TVがないと困るので修理になります。
3Dは興味がないので5010は捨てがたいです。
書込番号:14206740
1点
スレ主さんは心にゆとりのある方ですね。
大変な事なのに顔アイコンが笑顔ですもんね。
子供のした事だから仕方ないと思えるのはいいですね。
クロに愛着があるなら修理ですね。
3Dとか他の新機能に興味・魅力があればVT5ですね。
悩みますね。
書込番号:14207451
0点
柴犬の武蔵さん
typeR 570Jさん
柊の森さん
コメントありがとうございます。
VT5は少し興味ありますが、4月下旬と今日あったので、それにしたいとしても一ヶ月以上メインのテレビが無い状態ですねwそこまで待てません><
やはり、kuroレベルのプラズマは現行にはないってことなんでしょうね。。。
ここは修理代確認して、20万くらいなら修理しといたほうが無難かなぁと、考えれば考えるほど結論がそうなりますね。
少々高くても、こだわりのあるテレビをもっと発売して欲しいですね。
まぁ日本のメーカーはテレビがさっぱり売れないみたいなので期待できませんが。
お三方、アドバイスありがとうございました。
書込番号:14207880
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 20:06:57 | |
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




