『予約してまいりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『予約してまいりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

予約してまいりました。

2007/10/03 16:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:1327件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

現在50PZ700SKのユーザーですが
本日ケーズデンキにて予約してまいりました。

思えば本日までの道のりは長かったです。
先月の初めに50PZ750SKが出たのに気づきメーカーのHPとこのサイトを利用し
情報を集めてました。
そうするとKUROの名前が出てきて、何だ?とこちらも調べるようになりました。
調べれば調べるほどKUROの魅力に取り付かれましたが値段的に無理と当時は思ってました。
口コミで勉強しいざ量販店に出向きまずは当時本命だったPZ750の交渉をし5010はついでで
聞いてました。
ヤマダ電機ではPZ750SKが423,000円の18%。実質346,860円でした。
KUROの5010はまだ値段が出てないとの事。
ケーズデンキではPZ750SKが台つきで350,000円で5年保証付でした。
KUROの5010は520,000円とのこと。
実質170,000円の値段の差。到底買うのは無理と思いました。
大蔵省もPZ750ですら許可が出ませんでした。
ところがある日大蔵省の機嫌がよかったのか条件付でOKをもらいました。
条件というのは家のお金=自分の給料に手をつけず買い換えるならOKとの事。
通常ならここであきらめかけるのですが幸いにも隠し財産がありオークションで
PZ700SKを売ればPZ750SKが射程距離に入りそうでした。
ところが人間は欲深い動物で買えるとなると反射的にもっといいものがほしくなります。
再度オークションで金策に走りました。
カメラのレンズを売ったり・・・・・
そしてついに5010が射程範囲に入ったので本日予約に踏み切りました。
ヤマダ電機に最初に出向いて再度見積もりをお願いしました。
結果は643,000のポイント10%。ぜんぜんケーズの方が安いので早々とあきらめて
ケーズに向かいました。
先月聞いた主任さんは本日は休みということで代わりの方に商談を持ち込みました。
先月520,000を決算で出してもらったが今日も出るかどうか?また下がるかどうか?
の確認。
PDK-TS29A付では520,000円が限界との事。
ためしにPDK-TS25Bに変えたらいくらになるか聞いたところ1万upの530,000円。
ここで粘って5,000円値引きました。
結果5年保証付で525,000円でサインしました。
とりあえず前金で200,000円払い込み残りは納品時払うことになりました。

問題は納期。
確認をとってもらうとパイオニアの営業の話だと20日までの出荷分まで予約が
入っているそうです。
発売日が13日ですので1週間遅くなるとの事。
店側は遅れる場合があるので納期が月末に設定させてくださいとの事。
今思えば遅延を理由にもう少しん値切ればよかったと思います。
担当さんにはなるべく速く納品してほしいと頼み込んで一応全国のケーズに当たって
見てくれるそうです。またパイオニアにも早くなるよう突っついてくれると約束をし
帰宅しました。
早く納期の連絡が来ないか楽しみにしてます。
でも現在の50PZ700SKは買い手がついたのでいつかは発送しないといけません。
ということで一時的にリビングのTVがなくなるので寝室のTV(37インチ)を合間を
防ごうと思います。(ただ寝室のTVはPCにつないでいるのでそれをどうしようかと思います)
大蔵省の攻撃が怖いですがしょうがないことですので・・・
買い手が月末まで待ってくれれば良いのですが、難しそうです。
買い手も買ったからには早くほしいと思いますので・・・

パイオニアさん工場フル回転でがんばってもらって納期を早めてください。
またとないチャンスだと思いますので。

書込番号:6827076

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/10/03 17:03(1年以上前)

ポン吉太郎 さん こんにちは ^^

まずはご予約おめでとうございます ^^

しかし 血の滲むような努力されたんですね<>
いやはや敬服致します ^^

そして そこまでしても 欲しいと思わせる 「KURO」やっぱり凄い ^^;

是非 楽しんでください ^^

書込番号:6827132

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/10/03 17:08(1年以上前)

5010HDのご購入おめでとうございます。

 それにしても贅沢ですね。50PZ700SKから5010HDに替えるなんて。
 まだ半年過ぎてないのに。

書込番号:6827140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/03 18:16(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
先ずはご成約おめでとうございます♪
ビエラをオークションだけでは足らずに、カメラレンズまで売り飛ばしましたか!
今持ってるものを手放してまでも手に入れたい衝動にかられるテレビは初めてではないでしょうか?
是非はさておき、パイオニアの挑戦第1ラウンドは順調な滑り出しですね!

書込番号:6827294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/03 20:08(1年以上前)

ポン吉太郎さんこんばんは。

ご購入おめでとうございます☆
先日は店舗を教えて頂きありがとうございました。
とても参考になりました。
納品まで待ち遠しいですね。

良きKUROライフお〜☆

書込番号:6827585

ナイスクチコミ!1


chrotonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/03 22:25(1年以上前)

ポン吉太郎さん

ご購入おめでとうございます。

私が行ったケーズでは62万円一点張りでしたよ。
主任クラスの店員をつかまえないと無理ですよね...。

そろそろ発売時期も近づいて来てますし、各店とも
価格情報が行っているはず。私もそろそろ本腰を入れて
交渉しないと!!

私は一足お先にイベントで見てきました。すっごく
良いですよ!!Kuro Life お楽しみください。

書込番号:6828148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/10/04 00:53(1年以上前)

予約オメデトウ御座います。昨年から507HXユーザですが、5年 熟慮したので後悔はしてませんが、これを見て 1年でこんなに違うのか!!!! と 思いました。
韓国まで、プラズマ見に行ったのですが まず 韓国は、粗い。それと 高い。
日本のメーカーも5年越しに いつも 新製品は見ていたので だんだん判ってきました。

私感ですが これは 最高ですね。
なんとなく 発色が過去最高だと思います。ちょっとビビりました。
私の507とは、あきらかに別物です。うらやましい。
サイドスピーカだし。(戻るとは思わなかった)

センタースピーカは、横に長くないのは 良いが、
音がだんだん 慣れてきてしまって 広い音が欲しくなってきますね。

書込番号:6828871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2007/10/04 02:44(1年以上前)

 皆さんこんばんは!

 ポン吉太郎さん
 まずはご購入おめでとうございます。700からの乗り換えですか…。
 来週末あたりからは納品ラッシュになるのでないでしょうかね!
 しかし、フルハイモデルの絶対的な品薄は言われてますね。
 売れているのか、供給うまくいっていないのか、是非とも前者であって欲しい
ですね。

書込番号:6829132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/10/04 03:46(1年以上前)

ポン吉さん
購入おめでとうございます♪
ケーズデンキで52万円ですか。私も同じ価格でした。
色々話しましたがケーズさんの限界がその辺だったみたいですよ。

多大な苦労をして入手されるものですから、さぞかし愛着もわくでしょうね。
大切にしてあげてくださいね。レビュー待ってます☆

書込番号:6829196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/04 04:17(1年以上前)

皆様

暖かい返信有難うございます。
納期がちょっと嫌ですが、心待ちにしてます。
半年で入れ替えですが、過去も液晶時代何度か入れ替えてます。
結果液晶よりもプラズマに落ち着きましたが今回は落ち着かず
また買い替えてしまいました。。。
これで落ち着くようにします。

書込番号:6829215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/04 21:49(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
落ち着きがない!
と小学校6年間、通知表に書かれ続けたモノです(爆)

同士がここに居ますからご安心下さい♪
私は多分クロの70型オーバーが登場したら理性と落ち着きを失う予定です (/ ^^)/

書込番号:6831476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/05 02:17(1年以上前)

ポン吉太郎さん>こんにちは

随分と安く買えましたね〜!そういえば、ケーズで買った方が多いような気がします。
できれば、どの辺のケーズなのか教えていただけますか?

こっちは都内なんですが、やっぱりまだまだ高いです。案外、地方で安く購入されるケースが多いですね^^

来週には店頭に並ぶでしょうから、しっかりと見極めたいです。

書込番号:6832448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/05 05:19(1年以上前)

Strike Rougeさん

面白いですね。


DT108さん

場所は神奈川の藤沢本店です。

書込番号:6832557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2007/10/05 20:48(1年以上前)

ポン吉太郎 さん

はじめまして。
実は私その店に行きました。
でも、あまりにもやる気のない値段を提示されたので早々撤退したんです。

聞いた人が悪かったのかなあ…
それとも、私の人相に問題ありですかねえ…

書込番号:6834467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)