『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/07/25 17:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

初めまして愛猫家と申します。

5010板で購入のアドバイスをしてもらい、この度508を購入いたしました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、お勧めのTVボードやスピーカーがあれば教えてください。

書込番号:8125876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/25 17:19(1年以上前)

こんにちは♪
私が使っているTVボードは
朝日木材加工
APStyleシリーズです。
値段のわりにオシャレですよ〜

スピーカーはサラウンドですか?

書込番号:8125916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/07/25 18:10(1年以上前)

愛猫家さん
508ご購入おめでとうございます。

508のお仲間が増えて嬉しく思います。
スピーカーですか?私も今探し中です。アドバイスはできる身分ではないですが、お互い良いスピーカーに巡り会えるといいですね。

書込番号:8126091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/25 18:39(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

愛猫家さん

508ご購入おめでとうございます♪

ラックですが一度ハヤミをご覧下さい。

www.hayami.co.jp/

スピーカーはアンプも含めたご予算、サラウンドか2チャンネルかをお知らせ下さい。

書込番号:8126180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/07/25 19:41(1年以上前)

ブラックで統一したいなら、TVボードはこれにして・・・

http://www.jvc-victor.co.jp/interior/product/flat_av/black.html

スピーカーはこれにするとカッコいいと思います。

http://www.rocky-international.co.jp/audio_pro/image-series/image44.html

アンプに回す予算がない場合は、KURO内蔵アンプでドライブしてもそこそこ聴ける筈です。

書込番号:8126411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/25 19:51(1年以上前)

らんにいさん I LOVE YOU BMWさん Strike Rougeさん 当たり前田のおせんべいさん 

みなさんお返事ありがとうございます。

予算を皆さんにお伝えしていなくて申し訳ございませんでした。

>>スピーカーはアンプも含めたご予算、サラウンドか2チャンネルかをお知らせ下さい。
予算的には10万円程度で、サラウンドで考えています。少し厳しいかもしれませんね・・

てゆーか、KUROって予想以上に本体以外にも購入後もお金がかかりますね(笑)

書込番号:8126446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/25 20:05(1年以上前)

こんばんは♪
やはり絵がいいと
音もよくしたくなるのが人情です。(笑)
予算はアンプとスピーカー五本ですか?
PS3などはお持ちですか?

書込番号:8126489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/25 20:22(1年以上前)

らんにい さん

こんばんは☆

>>やはり絵がいいと音もよくしたくなるのが人情です。(笑)
その通りです。(笑)

>>予算はアンプとスピーカー五本ですか?
予算は、TVボードとスピーカーです。
スピーカーというか、音響につきましてはパナのHT2000みたいなイメージです。
http://panasonic.jp/theater/products/speaker.html

>>PS3などはお持ちですか?
持ってます。

ボードはやっぱりKUROに合わせてクロのボードにしようと思います。

書込番号:8126548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/25 20:32(1年以上前)

こんばんは♪
パナスピーカー携帯なので見れないんですが、五本セットのやつですかね?

私のオススメしたボード、朝日木材はブラックガラスタイプでクロと合っていて気に入ってますo(^-^)o

書込番号:8126591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/25 20:40(1年以上前)

らんにいさん 

ありがとうございます。

>>パナスピーカー携帯なので見れないんですが、五本セットのやつですかね?
パナの2本セットになります。パイオニアも同じような製品があるのですが、やっぱりそろえた方がいいですかね?

>>私のオススメしたボード、朝日木材はブラックガラスタイプでクロと合っていて気に入ってますo(^-^)o
今確認しました。かっこいいですね☆
マネをしたらいけないかもしれませんが、同じものを買いそうです。

書込番号:8126629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/25 20:41(1年以上前)

愛猫家さん

予算10万コースをご紹介します。

アンプ

オンキヨー 605/606 4.6万/5.2万

フロントスピーカー
ソニー SS F6000 1.9万

リアスピーカー
ソニー SS B1000 0.7万

センタースピーカー
ソニー SS CN5000 0.9万


こんなもんで如何?

書込番号:8126631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/25 20:51(1年以上前)

Strike Rougeさん 

ありがとうございます。

アンプはいいですね☆どちらかで決めたいと思います。

スピーカーはもう少し細いタイプのものを探してみたいと思います。

書込番号:8126682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/25 20:58(1年以上前)

こんばんは♪
さすがルージュさん
ナイスアドバイスm(__)m
正直リアにスピーカー置くととってもしあわせになれるのでオススメしたいです。
予算的に厳しいなら
パイオニアのスピーカーはなかなか優秀なのでそのまま使い貯金する。こちらのほうが良いかも。
ルージュさんのアドバイスのようにアンプとスピーカー五本の組み合わせをオススメいたします(^O^)/

ボード気に入っていただいてうれしいです♪

書込番号:8126707

ナイスクチコミ!0


DS2005さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/27 00:55(1年以上前)

下記はいかがですか。
DENON SYS-56HT
クロに似合うクロの5.1スピーカ・システムです。
アンプはついていないので、ONKYO606などを別途購入。
価格。ヨドバシで24800で、安価。

今日試聴してみましたが、他のアンプ付きの5万円以下のシステムより良かったんです。

書込番号:8132192

ナイスクチコミ!0


TifBlairさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/27 15:43(1年以上前)

TVボードで、メーカーがどこになるのかわかりませんがNERORA(ネローラ)シリーズというのがあります。
いろんなお店で売ってるみたいですが、
http://ueyabu.gr.jp/shirai2006-7/nerora/nerora.html
うちのKURO PDP-508HXはNRR-3012H BKのうえに乗っけてますが、台の方が小さく見えるのはバランスが悪かったので、同じNERORAシリーズのNRR-3050BKを脇にくっつけています。こうするとKUROより幅広のテレビボードに見え、もちろんブラックブラックで、格子ガラス天板がKUROのピアノブラックとすごくマッチしていい感じです。

#えーと無名ブランド組立家具なんで、今後どういう問題出てくるかわかりません。
#散々悩んで今年5月に購入してますが、今のところは問題なし。

書込番号:8134180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/08/12 11:32(1年以上前)

アドバイスしてくださった皆さんありがとうございました。

この度無事に設置も終わりKUROライフを楽しんでいる愛猫家です。

スピーカーとボードについては、悩んだ結果ヤマハのYSP-LC4000にしようと思っております。

本当にみなさんにはたくさんのアドバイスを感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:8198162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)