『未だに428HXですか(失笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『未だに428HXですか(失笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信24

お気に入りに追加

標準

未だに428HXですか(失笑)

2010/06/21 07:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

まさか現在に至ってもこの機種をほしいって方、バカじゃない。 今の私だったら新品で(5万円)でも要りません。
クロ妄想の方々にはご同情申し上げます。

何故か?最終型はともかく、この機種は暗過ぎです、リアプロより増しですがね。
気分も暗くなります。暗い部屋で、黒を強調する映画などに限られる機種ってことですね。

確かに高価な部品を使ってはいるから(だから高い)でもそれが映像に反映されてないですね。
一部を強調してるにすぎないからです(黒強調)

それで、いまでも相場は30万、40万ですか?信じられない 早くそこから目覚められることを祈っています。パイオニアカンパニー、クロ信者の方々は責任重大ということを認識すべきです。
もう遅いか。。。

書込番号:11524213

ナイスクチコミ!4


返信する
Wiilcomさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 08:49(1年以上前)

釣りですか。

反応を見て愉しむんですね、わかります。

書込番号:11524305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/21 08:55(1年以上前)

わざわざこのような悪意に満ちたスレを立てるとは、人格を疑いますね。
アイコン通りの年齢だとすれば、どんな年の取り方を
して来たのでしょうか?
(実は厨房か?)

貴方が別スレ[11503640]で付けたレス「屁理屈しか言えない変人ですね」
をそっくり貴方にお返しします。





あ、釣られてしまった(苦笑)

書込番号:11524316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/21 08:55(1年以上前)

買いそびれた方の怨念でしょうか?

書込番号:11524317

ナイスクチコミ!5


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/21 09:51(1年以上前)

根本からまちがってる


暗くないよ



暗いのはアンタの性格

書込番号:11524443

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/21 10:29(1年以上前)

釣られてみよう(笑
よく見たら 主さんは かぶれている....(謎笑)
今度はランエボにかぶれてしまったのね(笑

書込番号:11524527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/06/21 10:30(1年以上前)

久しぶりのスレと思い、覗いてみたらこのありさまです。

十分明るいですが....

残念です。

書込番号:11524531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 12:16(1年以上前)

>パイオニアカンパニー、クロ信者の方々は責任重大ということを認識すべきです。

この意味がよくわからないんだけど、どういうこと?

書込番号:11524796

ナイスクチコミ!5


DECODEさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 12:56(1年以上前)

新品5万なら一台欲しいですね

10万でも欲しい人沢山いると思いますけど・・・

スレ主さんが何を言いたかったのか分かりませんでした。

これから買いたい人もあまり居ないと思うし
使ってる人は満足してると思います

買わなければ良いと思いますが?

書込番号:11524913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/21 13:55(1年以上前)

>この意味がよくわからないんだけど、どういうこと?

値崩れを狙ってたのに思惑が外れたので八つ当たりで喚いてるだけですよ(^w^)

書込番号:11525072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 14:48(1年以上前)

ということは、kuro欲しさ余って憎さ100倍ですか。

書込番号:11525194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/06/21 17:50(1年以上前)

なんかなぁ
まぁ一応、顔は出すけど

これでプラズマ板の人間は気に入らないと集団で叩くと書きたいんだろうね

正直、呆れてますよ(^_^;)

あれ以上明るくすると目が痛いよ?

書込番号:11525668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/21 18:19(1年以上前)

叩かれる方にも問題がある.....
主のような愉快犯は特に.....

書込番号:11525756

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/21 18:38(1年以上前)

428を生産終了後に運よく入手した者でしが、


現在の同スペック最新型と比較して負けてる部分は映像に関してはありません。

むしろ勝ってる部分が多い気がします。


私が言うんだからひいき目ではないですよ(笑)

書込番号:11525829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/06/21 18:39(1年以上前)

でも叩かれるのはいつも………こちら(^_^;)

理不尽ですね〜(^_^;)

書込番号:11525833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/21 20:16(1年以上前)

釣りかもしれませんが、スレタイに(失笑)って・・・

悲しい人ですね、何が可笑しいのでしょう。

また、スレ主にナイスが入っているのもなんだか悲しい。

書込番号:11526206

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/21 22:35(1年以上前)

428が入手可能なら、今からでも買いたい。。。
まあ、こういうスレは、あほスレ主そっちのけで、遊んじゃうのが一番ですね。^^;

書込番号:11527078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/21 22:48(1年以上前)

ちなみに、スレ主は「GTR妄想」を持っているようですが、
アナクロニズムの度合いは「KURO妄想」より遥かに深刻かと(笑)

書込番号:11527159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/22 00:11(1年以上前)

私がKUROの存在を知った428HXにこんなスレが付くとは思いませんでした。
価値観の違いだと言ってしまえばそれまでですが。
KURO愛好家のボヤキでした。

書込番号:11527648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 01:38(1年以上前)

な〜んかすっごい唐突なスレですな〜・・・それこそ失笑しちゃいます。

半年か1年位前に投稿し忘れたものを突然思い出して投稿したの?



428HXと500M持ってるけどDVDから地デジまでなら428HXの方が心地よく観れるよ。

未だにノイズ(特にモスキート)を気にせずに観れるという点では428HXを凌ぐTVは
出てきていないと思うがね。



書込番号:11528022

ナイスクチコミ!8


三足烏さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/23 12:47(1年以上前)

いやあ久々のスレ、うれしいですねえ。
5万だったら2台目購入、いや、2、3台親戚に配ろうかな(笑)。
私もKUROのノイズの少なさを特に評価している一人です。
428HXはFULL-HIではないのになぜこんなに画像が滑らかなのだろうと
感心させられます。立体感溢れる美しい色彩も流石。
総合的には今だに引きつけられる画質ですね。

書込番号:11533512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/23 15:19(1年以上前)

うっ(汗)

5万円だったら寝室用と実家にと二台は必ず買いますよ(^-^)

それに知り合いも(D謎)即買します(^m^)

書込番号:11533971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/06/24 10:30(1年以上前)

林檎さん、相変わらずですね。

書込番号:11537635

ナイスクチコミ!2


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/07/02 09:54(1年以上前)

こんにちは。これは単なる価値観の相違ですね。
貴殿がそう思うのは自由だし、肯定も否定もしません。
ただ、それはそちらも同じことです。貴殿が他人の嗜好に口出す権利は無いです。
それともう1つ。責任…といいますが、ここは意見を書く場所であり、
最終判断は各個人に委ねられます。よって、このTVが好きな人の意見に責任は無いです。
(故意的な捏造などは別ですけどね)
それよりも公的な場所で誹謗・中傷する貴殿の責任は認識されてますか?
各々、自分が買ったTVが一番!でいいんですよ。KUROじゃなくてもです。
欲しいものは、人によって違う。それだけです。

書込番号:11571925

ナイスクチコミ!2


GFW178さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/22 22:29(1年以上前)

家にも一台ありますが現役バリバリです。まっ黒です(笑)
時々電気屋に行って最新機種と見比べてみてはまだまだ
428の方が勝ってると思います(多機能化には勝てませんが)
最近は音も以前より良くなった(低音が響く)ような気がします。

書込番号:11664683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)