『故障しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しました。

2010/08/06 12:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 tora332001さん
クチコミ投稿数:15件

昨日突然、電源が切れました。
購入して1年9ヶ月まさかこんなに早くに壊れるとは。
テレビ近くで霧吹きしたのがまずかったのか、テレビにかからないようにしていたのですが。
5年保証入っておけばよかったと後悔しています。(T_T)
幾らかかるかな〜。手痛い出費です。

赤ランプ2回点滅します。 コンセントも抜いてみたのですが駄目でした。
明日 修理に来てもらいます。

書込番号:11726575

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/06 12:51(1年以上前)

こんにちは
エアコン使用中では空気が循環していたのではないでしょうか?
テレビへ直接しなくても。

書込番号:11726590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/06 13:04(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
年会費制のヤマダのTHE安心。入会後2週間から修理依頼できます。
エアコン、冷蔵庫は製造後9年です。


書込番号:11726625

ナイスクチコミ!3


スレ主 tora332001さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/06 18:13(1年以上前)

>里いもさん
そうですね。窓を開けていたので飛んでいったかも知れません。
自分の不注意です。
ただ、霧吹きぐらい大丈夫かなって思って、ずっとやってたものですからショックです。


>澄み切った空さん 
ヤマダの保証 真っ先に考えましたが、登録してから2週間
私はいいのですが、テレビっ子がいるのであきらめました。

朝修理依頼したら、窓口では早くても明日ですねと回答が来ていたのですが
先ほど、担当者から本日遅くてもいいなら伺えますとの連絡がきました。
待ちきれないので本日来てもらいます。
対応早いですね。今のところいい対応です。

とりあえず、無事直ったら費用等報告したいと思います。

こんなにも早くこの板(生産終了商品)で回答くるとは思ってもみなかったのでびっくりです。
さすがKURO。恐るべし。

皆さんありがとうございます。



書込番号:11727538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/06 23:38(1年以上前)

TVの近くで霧吹きはまずかったですね。

保護回路でも働いたのでしょうかね?


書込番号:11728857

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora332001さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/09 12:34(1年以上前)

>Headphone Theaterさん
保護回路でも働いたのでしょうかね?
 たぶんそうでしょうね。
説明書にもそんなこと書いてあったような気がします。


無事修理してもらいました。結果報告します。

裏をあけると大きな基盤が3-4種類。左右各1個と真ん中1個(2個)うる覚えです。
ランプの点滅回数である程度どこら辺が悪いか分かるみたいで、右側(主電源側)の基盤から電気が流れていないみたいで、基盤丸ごと交換です。 
正式な原因は不明ですが、交換した部品の位置が霧吹きをしていた側でしたので間違いないかと。

1時間もかからずに終わり、修理代30,450円でした。(内基盤代14,400円)
思っていたより安かったので、ちょっとほっとしました。
 
言うまでもないですが、植木鉢は移動しました。
こんな馬鹿は他にいないと思いますが、皆さんもお気をつけて。

書込番号:11738686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)