『お勧めのBDソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『お勧めのBDソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信47

お気に入りに追加

標準

お勧めのBDソフト

2008/06/26 17:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

はじめまして。皆様に最後の手助けをと思い、書き込みしました。宜しくお願い致します。

今回、我が家でテレビ購入計画があり、予算はさておき、自分はこの428HXしかないっ!と思いを募らせているんですが、
妻が「液晶でいいんじゃないの?」とか「ソニーのブラビアがいい!」とか言うものですから、細かいスペックはさておき、値段の差額を埋める理由と言いますか、(納得させる?)為に近所の大手家電店にお願いしてBDソフトをかけてもらって、比較検討して納得させる為のソフトを教えていただきたいのです。
プラズマ(428HX)と液晶の画像の差を(素人の妻に)決定的にわからせる、立体感、奥行き感のすばらしいソフトがあれば教えてください。映画でも何でも構いません。

つまらない質問ですいません。宜しくお願い致します。

書込番号:7992407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/06/26 17:42(1年以上前)

こんにちは

自分は、カーズがおすすめです。

書込番号:7992417

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 18:07(1年以上前)

firestonesさん、こんにちわ。
早速の返信、ありがとうございます。
カーズですね。^^
今現在、2歳半のチビと25インチブラウン管テレビで何十回と観ております。(通常のDVDソフトですが・・・)

確かに画像はすばらしい映画ですよね。
プラズマと液晶と見比べたら、どうなんでしょうか?
「ほらね!プラズマの方が断然綺麗でしょ!」って妻を納得させたいんです・・・

書込番号:7992510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/06/26 18:32(1年以上前)

はじめまして。
オペラ座の怪人はいかがでしょう?暗いシーンも多いですし。
ちなみに、比較対象の液晶の機種の候補はあるんですか?戦術としてAQUOSにしておけば圧勝のような気がします(笑)
知名度は(だけは?)高いブランドですし、作戦を疑われることは少ないかと。

書込番号:7992601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/26 18:41(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

アニメもなかなかよいのですが、プラズマの奥行き感ある映像をアピールするにはカメラ撮りの素材にしたいですね〜

解像度感、ハイライトと暗部シーン双方を含むソフトならやはりパイカリ2がよいかと思います。

比較候補推薦がAQUOS(^^ゞ

書込番号:7992642

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 18:43(1年以上前)

スプマンテさん、こんにちわ^^
対抗機種はBRAVIA KDL-40F1です。
価格鎖、約10万ってとこです・・・

オペラ座の怪人ですね。
ありがとうございます。

書込番号:7992649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/26 18:53(1年以上前)

ソニーの弱点をつけばいいのですよね?(謎)

X-MENのファイナルがいいと思います

理由は再生してからのお楽しみです(爆)

書込番号:7992688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/26 18:57(1年以上前)

趣味の人さん

X MENは持ってます。
6010でしか見てません。
BRAVIAの前で丸々見んとあきまへんか(?_?)

書込番号:7992695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/06/26 19:06(1年以上前)

AQUOS作戦はちょっと策に走り過ぎましたねf^_^;
懲りずに作戦を一つ、視野角作戦はいかがでしょう?真正面だけでなく少し斜めからも見てもらうとか。
さて、本題ですがパイカリ2も良いですね〜。
個人的な話しですが、私が店頭で508を見て感動したのは、メルギブソン監督のアポカリプトです。深い緑と、何よりも人間の肌の質感です!実はBD化されているか知らないのですが(ゴメンナサイ)

書込番号:7992737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/26 19:07(1年以上前)

こんばんは、ストライクルージュさん

えーと、ですねミュータント同士の戦闘シーンなら何処でもいけると思いますよ〜、モーションフローでは処理しきれませんし、元々陰影が多く尚且つ、ミュータントの能力で光ものも多く存在します。

実際店で破綻してるの見てます(爆)

書込番号:7992743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/26 19:39(1年以上前)

見ていて楽しくはありませんが、これで決まりでしょう!(ニヤリ)

http://kakaku.com/item/D0074890301/

夜景のシーンで黒の再現性の差が明確になりますし、動画解像度チェックのパートを
見せたが最後、「やっぱりプラズマね!」と言わしめる事請け合いです。

書込番号:7992842

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 19:46(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんわ。
パイカリ2ですね。
ありがとうございます。
趣味の人さん、こんばんわ。
X-MENファイナルですね。
破綻?
どこかのスレッドで「プレデターが出現する」とかなんとか・・・で笑いましたが、そんな感じですか?^^

書込番号:7992867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/26 19:50(1年以上前)

スプマンテさん
それは首狩り?族の残酷映画?
アマゾンで北米版BDなら買えますよ。
確かにジャングルの緑が濃い!
色乗りの良さならナイトミュージアムもどうぞ!

趣味の人さん
なる程〜
風、炎、ブリザードね〜

冒頭の闇夜の戦闘シミュレーションもなかなかでは?

私は湖のシーンでブロックノイズが出るかと思いました(^^ゞ


おせんべいさん
例の付録があればベストなんですけどね〜
ハンモックなんざ最高〜(/ ^^)/

書込番号:7992882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/26 20:03(1年以上前)

>例の付録があればベストなんですけどね〜
>ハンモックなんざ最高〜(/ ^^)/

確かに、千なんぼで買えて雑誌まで付録に付いて来るのと(逆だってば)、
1万近くするのじゃ大違いですね。
映像パートに関しては大差ない内容なので、オマケの方は本当に
リーズナブル!
ハンモックの他に、ターザンもいいですよね(笑)

「Hi-Definition・・・」があるのでオマケの方はレンタルしてもいいのですが、
掲示板ではどうにもなりませんからね・・・。

書込番号:7992940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/06/26 20:31(1年以上前)

Strike Rougeさん

はじめまして、こんばんは(^^)
そうです、あの残酷映画です(汗)
ジャングルを主人公達が走るシーンがデモで流れていて、鳥肌でした!
国内版は無いのですね、情報ありがとうございます。

書込番号:7993043

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 20:58(1年以上前)

スプマンテさん、こんばんわ。
確かに、視野角の攻撃は有効ですね^^
自分も何度も家電屋に行っては斜めからチェックしています。

当たり前田のおせんべいさん、こんばんわ。
画質等をチェックするソフトですね。
自分は割と素人なんで、これはなんか難しそうですね^^;
でも、このソフトがあれば、プラズマと液晶のモニターの違いが明らかに分かるんですか?
妻には多分、チンプンカンプンなんでしょうけど・・・

書込番号:7993164

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/06/26 21:29(1年以上前)

こんばんは!

セッティングディスクですが、DVDなら先日でた雑誌「家電批評」に付録で付いてましたよ〜!

書込番号:7993331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/26 21:53(1年以上前)

>tamdadさん 

画質チェックディスクと言っても、ちゃんと解説ナレーションも入るので
決して小難しいものではないですよ。
それに、映像を観賞しつつ画質チェックも出来るようなソースもあるので、
映像マニアでなくとも拒絶反応はないかと思います。

書込番号:7993452

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 22:20(1年以上前)

MCR30vさん、こんばんわ。
「家電批判」早速チェックしてきます^^

当たり前田のおせんべいさん、レスありがとうございます。
了解いたしました。^^

皆さんの意見、提案をもとに、妻を説得(納得?)させるべくがんばります!

我が家にPDP−428HXがきますように・・・

レスしてくださった方々、有難うございます。

書込番号:7993577

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/06/26 22:24(1年以上前)

批判じゃなく批評です(^。^)y-.。o○

すべての家電を批判する雑誌もありかも(笑

書込番号:7993611

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/26 23:04(1年以上前)

MCR30vさん、すいません^^;
批評でした・・・

書込番号:7993887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/26 23:47(1年以上前)

tamdadさん 


こんばんは、遅レスですみません。

皆さんからそれぞれ候補BDを挙げていただいたので、じっくり作戦を練って下さいな。

私が思うには、画質等に詳しくない奥様(失礼)やお子さんに見せるなら「より直感的に判るもの」が良いと思いますよ。

DVDで「カーズ」を何十回も見たなら色んなシーンも記憶しているでしょうし、家族全員が共通の視点で見れるのではないでしょうか。

勿論BDの画はDVDとは比較にならぬ程綺麗ですので、きっと驚くのではないでしょうかね。

液晶の弱点である「視野角の狭さ」を訴えるのもGOODな作戦だと思います。

「動画における残像」も液晶の欠点ですので、レースシーンで強調しましょう!


それから、必ずBDを視聴できるとは限らないでしょうから、普段良く観るジャンルの番組をチェックしておきその放送時間帯に行くのも良いでしょう。

画質チェックの観点から言えばNHKBS−hiがオススメですね。

液晶の欠点に「ぎらぎら・べとべと」とした色再現・質感表現もありますので、ニュース番組でアナウンサーの肌の色だとか洋服の質感をチェックするのも良い方法だと思います。

それから、店頭では「ダイナミックモード」になっていると思いますので、液晶は「標準」・428は「リビングモード」で比較するのが良いでしょう。


何はともあれ作戦の成功を祈ります、頑張って下さい!!



書込番号:7994134

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/27 00:42(1年以上前)

headphone theaterさん、こんばんわ。
レスありがとうございます。
確かにカーズは家族で何十回とみております^^
比較するにはもってこいですかねぇ・・・
レースシーンの動きですが、液晶の弱点である残像がしっかり出てくれれば、勝算ありですかね^^

視野角の作戦は実行する予定です^^
子供の攻撃による液晶の弱さもアピールする予定です^^
パネルの写り込みのデメリットは伏せておいておきます^^
「じゃぁ、Woooのプラズマにする?HDDもついてるし・・・」なんて言われちゃうと・・・
後は強引にねじ伏せるしかありません!
「殺し文句」とでも言いましょうか、購入を決定づける、最後の切り札みたいな一言は無いもんですかねぇ・・・

戯言みたいですいません。

書込番号:7994406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/27 01:32(1年以上前)

おばんですm(_ _)m

この画質がお好みであれば、たとえ10万高くても欲しいですよねo(^-^)o

10万円なんてTVを10年視るとして、1年1万円です。
ひと月800円強!
一週間190円弱!
「その他の醸造酒」の500缶1本分です!

頑張って下さい(^o^)/

綺麗な画像を視ながら酒量増えたりして…f^_^;

書込番号:7994566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/27 02:08(1年以上前)

こんばんは、皆さん

スレ主さん

プレデターは出ませんよ〜(笑)
雷は姿が変わった形で映し出され、ミュータントのはだは何故か出来物がだらけです(爆)

止めの一言ですか?
定価からの値引き率を強調して見ます?

ストライクルージュさん

湖いいですね(^o^)/
液晶だと確実にブロックノイズですね〜(笑)

まったく関係ありませんが最近、家電がよく壊れます。
何故だ〜(T_T)
エアコン……(>_<)

書込番号:7994644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/27 10:42(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
tamadさん

BD作戦は、先ずはこっそりと予行演習をして、デモ効果抜群?のシーンをピックアップして下さいね。
液晶での見栄えがするシーンはくれぐれも見せないように(^^ゞ

紛糾?した場合ですが、ウーやビエラは又何年後かにでも買えるけど、428は今買わないと一生買えない、自分のヘソクリを投資してでも欲しいとの強い希望を伝える正攻法がよいかと思いますよ。

おせんべいさん
私は予備も含めて2枚あります(^^ゞ
解像度スクロールを店頭液晶でやると、店員がムッとするかも?

スプマンテさん
ジョジョの石仮面シーンを彷彿とさせる残酷モノでしたね(^_^;)

蜂の巣を投げつけるシーンがなかなかでした。

国内発売されるかな?

趣味の人さん
液晶の倍速は、必ず苦手シーンがありますね。
所詮誤魔化しですから(笑)
エアコンがこの時期壊れるとつらいですね〜

書込番号:7995409

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/27 10:49(1年以上前)

エディ1700さん、こんにちは。
確かに、その通りです^^
お酒は飲みませんが、軽く見積っても10年以上は使う訳で、日割計算すると微々たるものです。
その点もアピールしてみるつもりです。
ありがとうございます。

書込番号:7995431

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/27 11:09(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんにちは。
正攻法もこっそりバッチリ決めてます^^
確かに、WoooやVIERAはいつでも買えるんです。
でも、428だけは・・・
液晶の進化は今後わかりませんが、428のポテンシャルは数年先までは液晶に負けませんよね?

書込番号:7995481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/27 11:13(1年以上前)

tamdadさん
こんにちは

自分は「イノセンス」見たくてプラズマに逝ってしまいました
オペラ座の怪人でプラズマ買ってよかったーと思いました
奥様口説くならオペラかな?黒いシーンがいいです

書込番号:7995498

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/27 11:32(1年以上前)

こうたろうらぶさん、こんにちは。
オペラ座の怪人ですね。
やはり、暗いシーンの表現力は素晴らしいんでしょうか?

書込番号:7995553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/06/27 12:41(1年以上前)

Strike Rougeさんこんにちは。
いやぁ、ゲテモノでも結構イケる私としても、とてもすべてを見ることは出来なさそうですね、あの映画(^^;でも、ジャングルのシーンだけは・・・部分再生?!


スレ主さんこんにちは。
やはり、キメ台詞は素直な熱意でしょう!428への愛をどーんと!!
あと、おすすめ作品を思いついたのですが、動画という点からスパイダーマンはいかがでしょう?ビルの谷間をびよ〜ん、びゅ〜ん。ブラビアなど液晶には辛いかも?ご家族で見るのにも楽しそうですし。

書込番号:7995757

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/27 22:21(1年以上前)

レスしてくださった方々、本当にありがとうございます^^

それとなく、妻に話したところ、わりと好感触です^^

週末は、近所の量販店で最終選考となりそうです。

その後の報告は改めて・・・^^

すでに、周辺機器が気になりはじめてます・・・

その時は、皆様、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:7997695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/28 05:26(1年以上前)

子供さんがいるなら、プラズマの方が安心です。
うちには8・6・2歳の子がいますが、8歳の兄ですら何をやらかすやらという感じです。
悪気はなくても、家の中で物を振り回したりしますしねー。
でも、最終的にはキレイさで勝負して下さい。
私は、旦那に薦められてKUROを見ただけで(価格はビックリしましたが)決めました。
決してお金持ちではないですが、居間にKUROの落ち着いた黒枠、いいですよ。
画像だけでなく、デザインも秀逸です。
旦那は、パナ等のメーカー名がどーんと目立つのも嫌だったようです。
KUROは目立ちません。
昨日、うちにやってきたKURO。高くてもいい買い物です。
tamdadさん、頑張ってー。

書込番号:7999042

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/28 13:30(1年以上前)

うり母ちゃんさん、応援ありがとうございます。
出来ればうちの妻を口説いて欲しいですね^^
我が家も裕福ではありませんが、黒モノ家電だけは少しコダワリたいんですよね。

書込番号:8000247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/28 15:33(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

tamadさん
奥様が好意的で何よりでした!
多少の演出?芝居?に加えて、後は貴方の熱意が一番ですよ。
吉報をお待ちしております。

PS
激安価格に奔走するのが当たり前?のこのご時世、多少高くてもtamadさん、うり母ちゃん始め、高くても良いものを求めるユーザーがおられることを非常に嬉しく思います。
皆さん貯金してよいお買い物を\(^_^)/

書込番号:8000613

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/28 16:43(1年以上前)

Strike Rougeさん、いつも心強いコメントありがとうございます。
おそらく、みなさんには吉報をお知らせできそうな・・・
となると、周辺機器が・・・
多分、無理でしょう・・・
PS3の中古でも探しますか・・・

書込番号:8000848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/28 16:52(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

うちは奥さん説得するまで3日要しました(^^;
まあ、3回電気屋に連れて行ったのですが;;

最後はこれしか買う気ないんでしょ?とあきらめながらあきれながら
認めてくれました(^^

買ってからは嫁の方がしっかり見てるみたいですw
まあ、値段だけですから納得してなかったのは。
今は同じ店でも30きるみたし(^^;

ちなみにエアコン先日設置されました。
BDレコーダー買えたなぁ〜(^^;
これは嫁が指定買い。(三菱の藍ちゃんが宣伝してる機種です)

まあ、嫁さんが気に入れば、後はごり押しで行きましょう(^^/

書込番号:8000887

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/28 17:09(1年以上前)

趣味の人さん、こんにちは。
その通りですよね。って言うか逆に428HX以外は要らん!みたいな^^

ハナシ変わりますが、皆さんに返信の書き込み中、携帯の電源が何回も切れる出来事が・・・
コイツも買い換え時かなSO902i・・・

書込番号:8000973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/28 17:27(1年以上前)

携帯も換え時ですね〜(笑)
携帯マイスターのルージュさんお願いしますo(^-^)o

説得もうまくいきそうで何よりです(o~-')b

書込番号:8001044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/29 06:24(1年以上前)

やはり
中森明菜のDVDソフトでしょう!(笑)


PIONEER=明菜
イメージが未だに残っていますよ!f^_^;

書込番号:8003798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/29 12:29(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

tamadさん
ミッションはどうなりましたかね〜
今日あたり敢行でしょうか?

携帯ですか?
iモードは分かりませんよ(^_^;)
auにチェンジしません?
しかし、ソニエリやと、メモリースティック絡みで他社に替えにくいですよね?

趣味の人さん
ムーヴeyeご購入おめでとうございます♪
三菱と言えば霧ヶ峰でしたよね?
この名前はまだあるのかな?

かずきさん
プライベートですな。
しかし、古いDVDやと画質悪くないですかね?

DVDはありまへんがCDなら結構持ってます。

書込番号:8004991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/29 18:37(1年以上前)

こんばんは、ストライクルージュさん

ありますよ〜今でもすべてに霧ヶ峰がついてます(^_^)

まぁ、今回で家のエアコン、6台が霧ヶ峰です(苦笑)

個人的にはダイキンが良かったのです(笑)

テレビの仕返しですね〜(苦笑)

書込番号:8006587

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/30 09:29(1年以上前)

皆様、おはようございます。
428HX購入決定です!

アドバイスいただきました方々、ありがとうございます!
レポートは又、後ほどに・・・

書込番号:8009613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/30 10:48(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

tamadさん

購入決定おめでとうございます♪

後は沼に沈むのみ〜〜

お待ちしております\(^_^)/


趣味の人さん

テレビの仕返しって(^_^;)

同一メーカーやとリモコンが使い回せて便利ですよ〜

誤操作もありますが(^_^;)

書込番号:8009805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/06/30 11:56(1年以上前)

tamdadさん

良かったですね(^^)おめでとうございます。
ちなみに、キメ台詞はどうされだのでしょう?

書込番号:8009963

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/30 22:23(1年以上前)

strike rougeさん、こんばんわ。
沼、沈んで逝きます^^
BDレコは暫くはオアズケになりそうです。
順調にいけば、ケーブルテレビのHDD内蔵デジタルチューナーとの接続になりそうです。
そこで又質問なんですが、HDMIケーブルやらアンテナケーブルは善し悪しはあるんでしょうか?
出来ればベストな状態で接続したいので。
新スレたてた方がいいかな?

書込番号:8012227

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/30 23:08(1年以上前)

スプマンテさん、こんばんわ。
決めゼリフですか?
「細かい説明は抜き!パイオニア以外は要らない」みたいな感じです^^

書込番号:8012525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/06/30 23:13(1年以上前)

完璧ですね(^^)v

書込番号:8012553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)