『37インチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『37インチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

37インチについて

2008/10/14 13:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 TAKA2007さん
クチコミ投稿数:8件

32インチの液晶テレビを購入予定でしたが、残像が許容範囲を超えていたことと、DVDを高画質で見たいという理由でプラズマを購入することに決めました。
そしてKUROの評価が非常に高いので、KUROにしようと思ったのですが
37インチがありませんでした。
428は予算的には問題ないのですが、スペース的なことと視聴距離で迷っています。

そこで質問です
1.KUROでは37インチの製品が発売される可能性は低いのでしょうか?
2.購入された方は視聴距離はどれくらいですか?
 僕は2mですが、同じくらいの視聴距離の方がいれば
 目が疲れないかどうか教えてください
3.DVDの画質についてですが、液晶はブラウン管で見るよりも画質が
 悪くなるとのことですが、428はどうなのでしょうか?
4.3のDVDですが、画面サイズが4:3の素材が多いので左右に黒帯がつき
 焼きつきが心配なのですが、連続何時間ぐらい再生すれば危険です  か?
5.在庫の問題もありネットで購入しようと思っているのですが
 設置は二人いれば大丈夫でしょうか?ネジを4ヶ所しめるだけです 
 か?

宜しくお願いします!


書込番号:8499169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/14 14:52(1年以上前)

こんにちは♪
TAKAさん
かいつまんで。

Pioneerは50〜しか
もう作らないと思います。
私は2.8mで60インチみてますが70が欲しいです(^^)

DVDやBDよく見ますが
今のところ残像、焼き付き皆無です。

ご心配であれば
オービター入
見終わったあと
放送波を数分視聴して
リフレッシュすれば
問題ないかと思います。

設置は42液晶なら一人でやりますが
二人なら完璧ですね。

在庫些少ですが
ゲットできるといいですね(^^)/

書込番号:8499397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/10/14 17:55(1年以上前)

TAKA2007さん はじめまして。

参考になるかわかりませんが・・


→パイオニアからプラズマの37インチは出ないと思います。KUROブランドでは、37インチ以下が液晶で出るとの話がありますが、中身はシャープです。


→2mの視聴距離が取れるのであれば42インチでOKだと思います。50インチでも良いかもです。私は1.5m〜2mぐらいで視聴していますが、目の疲れ等は無いです。


→DVD画像ですが、PS3、DMR-XP12で視聴しているいますが特に不満は無いです。画質も以前のブラン管と差は殆どありません(PS3の方が画質は良いです。XP12でも不満は無いですけど・・)。


→購入当初から4:3素材のDVD(子供のアニメ)を視聴していますが、特に焼きつくような症状はありません。長時間の視聴は避けた方が良いと思いますが、映画1本程度であれば特に心配する必要は無いと思います(焼き付き防止のオービターを入り、省エネ1モードにしています)。


→設置は2人であれば大丈夫です。
ちなみに私は1人で設置しました(笑)。お勧めはしませんが・・

参考になれば幸いです。

書込番号:8499900

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/15 13:06(1年以上前)

らんにいさん、デジ迷子さんありがとうございます。
ビエラ37PX80も評価が高いので迷いますが(何せ428の半値以下なので・・・)
時間がないので早く決断したいと思います。

デジ迷子さん
一人で設置はすごいですね。
僕は腕力に自信がないので友達に手伝ってもらいます(^^)

書込番号:8503918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)