『428生産情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『428生産情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

428生産情報

2008/10/29 18:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

みなさん、こんばんは。

今、パナの42PZ800と46PZ80、そして428とで購入を迷っています。

昨日、札幌のヨドバシで店員さんから聞いたのですが、
428は現在生産中で11月末に入荷するとのことでした(今は在庫なし)。
ただ次回の生産があるかどうかは未定だそうです。

ちなみに価格は\348,000+ポイント10%(スタンド・5年保証別)という表示でした。
「安くならないの?」と訊いたところ\318,000で他は同条件と言っていました。
ちょっと高い??

仕事でちょくちょく東京に行っているので、
428を買うのなら東京で買おうかなぁ、と思ったりしています(^^;

書込番号:8569460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/29 19:29(1年以上前)

こんばんは♪
大通りの大阪屋なら
足付き30万円切りますから一声かけてはいかがでしょう(^O^)/

書込番号:8569656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/29 20:03(1年以上前)

>らんにいさん

こんばんは。
X95の件ではお世話になりました。
公約通り(?)出没です(^^;

大阪屋、ネットでチェックしました。
情報ありがとうございます。
オーディオ専門店ですね。
私には少々敷居が高いかもw

当初は42PZ80を買う気が満々だったのですが、
ヨドバシでいろいろと観比べているウチにKUROに惹かれてしまいまして・・・。
パナはモスキートノイズや暖色系の色潰れが気になりました。

テレビの予算は20万までしか考えていなかったもので(ONKYOのSA-606Xも同時に購入予定)まだ迷い中ですが、
遅くとも年内には決めないと手に入らないかもしれないので非常に悩ましいです・・・。

書込番号:8569792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/29 20:05(1年以上前)

訂正です

× SA-606X
○ TX-SA606X

書込番号:8569805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/29 20:08(1年以上前)

こんばんは♪
久里子亭さん
いいBDレコお持ちですから
テレビも奢ってくださいね(^^)

まあ
テレビに何十万なんて冷静に考えると…(笑)

がんばってくださいね(^O^)/

書込番号:8569816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/10/29 21:19(1年以上前)

久里子亭さん
 
パイオニアの鹿児島パネル工場は年内一杯でSONYに売却予定ですから、年末商戦向けに最終の造り溜めに入っている感じがします。
パネルがなければ、もうTVセットとして組めません。
今後、ユーザーは撤退するから最終モデルとして購入する。
撤退メーカーだから買わないと二通りに分かれると思います。
まあ〜この不景気ですから12月に入り数が出れば、今よりは安くなると思いますが。
じっくり熟慮されて決めてください!
迷っている期間は案外楽しいかもしれませんね?

書込番号:8570178

ナイスクチコミ!2


ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2008/10/30 00:39(1年以上前)

こんばんは♪

>今、パナの42PZ800と46PZ80、そして428とで購入を迷っています。

久里子亭 さん、私と全く同じで...(笑)結局、私はクロでした!
結果、良い選択だったと思っています。

>ちなみに価格は\348,000+ポイント10%(スタンド・5年保証別)という表示でした。
「安くならないの?」と訊いたところ\318,000で他は同条件と言っていました。
ちょっと高い?

私は都内のヨドでしたが、あと−20,000+ポイント15%までいけました。同時期にヤマダが都心部にオープン、隣接のビックもかなり頑張っていましたし、その他アキバの有力店の価格情報とを調べて2週に渡り交渉に挑みました。
配送には参りましたが、パイの説明員は良心的でした。

ちなみに1年展示、かなり外見はお疲れの508が現在の価格.com最安値とあまり変わらない値段で、交渉の1週間の間にハケていったのには驚きました、はい。

書込番号:8571449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/30 08:47(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
レスを頂きありがとうございますm(__)m


>らんにいさん

>いいBDレコお持ちですから
>テレビも奢ってくださいね(^^)
そうですよね(^^;
ちなみに私もPS3愛用者です。
ただ、今所有しているBRAVIA32インチはHDMIが付いていないため、
DVDアプコンの恩恵にはあずかれないでいます・・・。


>シルバーライオンさん

なるほど。
そういう事情なんですね。

>今後、ユーザーは撤退するから最終モデルとして購入する。
>撤退メーカーだから買わないと二通りに分かれると思います。
私は、前者じゃないかな、という気がします。
んで、結局値下がりなし、とか(^^;


>ダリ@さん

スレ、読ませて戴きました。
1サイズ違うとはいえ、本当に同じですね(^^;

価格情報、ありがとうございます。
交渉されたのは池袋地区でしょうか?
池袋はなかなか安いようですね。
参考にさせていただきます。


書込番号:8572099

ナイスクチコミ!0


bonjiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/31 09:22(1年以上前)

価格の件ですが、昨日新宿の量販店二店に偵察に行ったところ、
どちらも店頭表示で348,000円でした。

そのうちの一店に価格について突っ込んだところ、
店長決済でも298,000円がギリとのところです。

書込番号:8576370

ナイスクチコミ!0


bonjiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/31 10:36(1年以上前)

次にパネルの件ですが、たまたま某量販店にパイオニアの関係者がいたので、聞いてみました。
それによると、今後パイオニアのパネルは、パナソニックの工場で、"別ライン"として生産されるとのこと(ご存知でしたら失礼)。

つまり、高額商品はパイ、中低額商品はパナと言った商品展開になるとのこと。そのため、パイ42型の復活も難しい。

またパナの工場で生産することにより、パナの画質が上がるか、パイが下がるか、はたまた両方が歩み寄るかどうかは、なんとも言えないそうです。

現行42型は、年内はまず間違いなく購入可能だろうが、春先は微妙。

ちなみに、その関係者も42型購入予定だそうだが、パイの関係者であっても、安く買えないとのこと。

書込番号:8576516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/11/01 05:29(1年以上前)

先日、価格比較の新光社さんで他の物ですが買い物しました。
勿論、直接お店まで行き購入しました。(本郷3丁目)
とても良く対応して頂きました。
一度、覗いて見ては如何ですか。只、お店の構えは電気屋さんでは
ありません(笑)

書込番号:8579879

ナイスクチコミ!0


BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/11/01 23:01(1年以上前)

生産情報ではありませんが。

ヤマダLABIであれば5年保証が無料で付きます。(HPにも掲載されています)
# LABIは池袋、渋谷、大井町、新橋にあります。秋葉原はPC館なので多分取り扱っていないかと。

これだけで、ポイント5% or 2万(メーカーの保証制度)分は安くなります。
大きいですよね (^^

ただ、提示価格や提示ポイントは店舗によって、かなりばらつきがあります。(店員さん次第?)
大井町のお店は、そんなに交渉しなくても、そこそこの価格+ポイントを提示してくれました。街柄なのか、大井町店は他店舗に比べるとお客さんが少ないような気がしますので、週末でも午前中はじっくり交渉出来るかも知れません。

ちなみに、上記店舗で現物が展示されているのは池袋だけで、展示環境も良くありません。
展示環境が良いのは、新宿の某量販店です。販売員の対応も良いです。説明もすごく親切にしてくれます。
bonjiさんと同じような説明を私も受けましたので、たぶん同じ店ですね。

書込番号:8583475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/15 17:55(1年以上前)

先日パナの42PZ800を購入しました。
値下がりするかも、と淡い期待を持っていましたが
428はどうしても価格が折り合わなかった次第です。

レスをくださった皆様には、
長い間放置したような状態になってしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:8939131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)