『地方ですが、頑張っていただきました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『地方ですが、頑張っていただきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

地方ですが、頑張っていただきました!!

2008/12/09 01:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:17件

初めて書き込みさせていただきます。不慣れな者ですが、よろしくお願い致します。

自分は青森在住で通販を考えてはいたのですがやはり設置や故障時の自力梱包などが不安でした。青森県内にはKURO展示店は1店舗のみで今年モデルは置いておらず、競合させることも難しい状況でした。

青森がこのような状況でしたのでダメ元で本日盛岡まで遠征しました。結果、

600A【\621,000】+B-H1000【\128,000】+専用足【\35,000】=【\784,000】で購入♪

今まで地方での購入情報が乏しく期待はあまりしておりませんでしたが、このような価格での購入ができ自分でも驚きました。テンションが上がってしまいお会計中は背中や脇に汗をかいてしまいました(^^;

現金持参&購入意思を明確にし購入先選びに青森から来たと伝え、各店で見積もりを頂き数店舗を行き来し決定しました。
購入先の店員さんによるとボーナス商戦など大規模なセール直前の売上が落ち込む瞬間だからこそ出せた値段だそうです。

1年ほど前からこちらのKUROの書き込みをチェックし色々妄想特急を走らせていましたが、先人の方々の情報のおかげで無事購入することができました。ありがとうございました!!
まだまだ、手元に届いておらず分からないことが分からないような状態ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:8756154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件

2008/12/09 02:06(1年以上前)

おめでとうございます。
盛岡まで出陣ごくろうさまです。
そして見事な勝ち戦!

やりますなー殿!

私はいまだ偵察にて間者状態です。

書込番号:8756236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/09 08:34(1年以上前)

こんにちは♪
hirarin0229さん
ご購入おめでとうございます(^O^)/

多分熱意が店員さんに伝わったのでしょう♪

地方でなかなか予算に見合わず悩まれている方には朗報ですね〜

ぜひBD環境も整えてクロライフ堪能してくださいねo(^-^)o

書込番号:8756744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/10 02:55(1年以上前)

皆様、はじめまして。心温まるレスありがとうございます。

本日、動揺して購入し忘れていたHDMIケーブルとついでにBD(ダークナイト他3タイトル)、さらにBW930も購入しました。BW930は量販店で納得価格が出なかったので通販で妥協してしまいました(^^;

>五右衛門ざんすさん
五右衛門ざんすさんも最良のお買い物ができることを願っています!!自分以上の戦果を期待しています♪

>らんにいさん
上に記載の通り、散財街道まっしぐらです。
600Aと一緒にAVアンプSA606Xも購入したので、映画満喫の年末が迎えられそうです!!
ホームシアター??を組むのは初めてですが、一戸建て(借家ですが)なので隣の住人への配慮が少なく堪能できそうです!!

書込番号:8760975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/12/11 11:59(1年以上前)

hirarin0229さん購入おめでとうございます!

私は5010を購入しようと思っています!!そこで、ちょっとお聞きしたいのが見積書のことなのですが…。どういった内容のものなのでしょうか?? 私が貰った見積書は店舗や店員の名前の記載もなく、ただ購入表みたいなのに機種名と値段だけが書かれたものでした。見積書とはこういった内容のものなのでしょうか??

書込番号:8766663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/12 03:19(1年以上前)

SONIC-ITACHIさん

はじめまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

自分が頂いたものも一店舗を除き店名や担当者名は記載されておりません。商談メモ・お買い上メモ等と記載されてあり、商品コード・型番等を記載するマスとその横に値段を記載するマスで1段構成されており、それが数段ありました。大きさはB6サイズです。そのメモと併せて担当者の方の名刺を頂きました。

参考になりましたでしょうか??
何かございましたら何なりとお願いいたします。

書込番号:8770393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/12 09:33(1年以上前)

ありがとうございます!とても参考になりました!!

私がもらったものもhirarinさんと同じお買い上げメモと店員さんの名刺だけです!!この前が交渉初挑戦だったんでなんだか不安になって質問しました。どうもありがとうございました。

最後にもう一つお聞きしたいのが、部屋のことです。

家のリビングが六畳しかなく、視聴距離が2mちょっとしかありません。昨日、段ボールをテレビの多きさに合わせて切ってみたら、縦は丁度よく横がかなり長い気がしたのですが気のせいですかね?あと、かなり大きい気が…。慣れるものなのでしょうか??hirarinさんは何畳の部屋に視聴距離はどのくらいで見られているのですか??

長くなって申し訳ありません。

書込番号:8770938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/13 03:53(1年以上前)

まだ、納品されていないのでわかりませんが、自分も6畳くらいで計測してみたら同じような距離でした。

4人家族の同僚の話ですが食卓を囲むと画面に近い人が見づらくなってしまうとの事です。
自分は視界からはみ出すくらいの方が大画面の迫力があると前向き(無謀??)な解釈をしています。大は小を兼ねる(^^;
テレビ番組を見るなら迫力<見やすさですが、映画などは迫力>見やすさではないかと思っています。

書込番号:8775222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/13 17:47(1年以上前)

返信遅れてすみません。

>大は小を兼ねる…。もっともだと思います!私が今思っているのは、5010を買い、ポイントでレグザの37C7000でも買おうかなぁ〜なんて思っております!!

7時くらいからヤマダに行こうと思っています(^^)

結果報告は必ずさせて頂きます。

書込番号:8777771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/14 03:48(1年以上前)

良いお買い物ができたでしょうか?

一気に2台買いとは恐れ入ります。続報お待ちしております!!

書込番号:8780582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/14 10:42(1年以上前)

hirarinさんこんにちは♪

この前の続報ですが、昨日ヤマダへ行ったら、448000のポイント20%が限界とのことでした!(まだまだいけそうな手応え) 今日はコジマへ行き360000のポイントなしあたりで交渉してきます!!


ところで、hirarinさんはクロライフ楽しまれていますか?あなたのスレですので思う存分評価を書き込んでいただけたら参考になります。





書込番号:8781477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/15 00:36(1年以上前)

SONIC-ITACHIさん

こんばんは♪じっくり回られていらっしゃるようですね!!

自分はまだ、設置されておりません(^^;
本日近くの系列店に商品が届いたと電話がありましたので、今週中には設置してもらおうかと思っております♪

書込番号:8786119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/15 01:31(1年以上前)

hirarinさんこんばんは♪

おっしゃる通り量販店を行き来しております!!

高価なものなので自分が納得できる価格で買おうと思っております!!

流石に、20日辺りまでには買おうかと。

600A1日でも早く設置されると良いですね。その時は評価をお願いします(^^ゞ(出来れば事細かく)





書込番号:8786355

ナイスクチコミ!0


Matt Hillさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/19 01:35(1年以上前)

hirarin0229さん

初めまして♪
ご購入おめでとうございます~~私もKUROの購入を検討しております。(機種は500Aか600Aで悩んでおります)

私もhirarin0229さんと同じ青森県在住者ですが、私は本当の田舎住まいで、Ks、ヤマダ等の家電量販店にはパイのTVは置いておりません。

そこで本日青森市に出かけKs、ヤマダ、コジマ、を回って参りました。

ヤマダは展示していたのがKUROの5010と6010のみで新型は展示してませんでしたがそれでも近くにいた若手のスタッフにKUROの新旧両モデルの見積もりを依頼しました。

見積もり金額は、5010 ¥370000で 6010は展示処分品で\398000-新型の500A-\500000で600A-\700000で全てポイント無し足別との事でした。

次いでKsに行ったところ新型の500Aと600Aが二台並んで鎮座しておりました。丁度 FIFAクラブワールドカップ5位決定戦 が始まり商談そっちのけで暫くサッカー観戦をいたしました。

ただ、当方KURO初心者で隣のパナPZ800とサッカーの試合ではいまいち違いが判りませんでした。同じプラズマ(50)でパナの価格の2倍位高いパイKUROの価格ぶんの良さがサッカーの試合を30分程を視聴しただけは確認出来ませんでした。
そこでテレビの責任者の方にブルーレイのソフトをKUROで視聴したいと申し出た所、何と!!!ブルーレイレコーダーに未接続で視聴出来ませんとの事でした。(^^;

実に恐ろしい地方のヤル気の無い家電量販店様で一気に購入意欲そがれましたが、一応見積もりだけは貰って帰りました。Ks500A-\540000と600A-\760000どちらも専用スタンド付きの価格でした。(見積金額も購入意欲をそそらない金額ですね〜笑)

私もKsのダルイ商売姿勢と提示価格に県内購入は諦めてhirarin0229さんの様に来週からKURO購入行脚に出るつもりです。(仙台出張予定)
KURO先輩のhirarin0229さんの良きアドバイスを期待しつつ本日はこれで失礼致します。

最後に600Aが設置されましてKUROを堪能されましたら感想レポートの方宜しくお願いします。







書込番号:8805984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/19 05:31(1年以上前)

Matt Hillさん

はじめまして、自分は三沢の近くです。
青森のヤマダにKUROが置いてあったのは知っていましたが、K'sにあったとは初耳です。参考になりました!ありがとうございます。

Matt Hillさんはヤマダで頂いた見積書をK'sで見せたましたでしょうか?K'sがヤマダの見積書を見てその値段でしたら、かなりやる気がないですね(汗)

自分は「青森から、購入するお店を選びに来た」としょっぱなから強気に行きました。すると、本体675,000円の見積もりを頂けたので、その見積もりを見せるだけで次のお店は本気にならざるを得なかったようです(^^

仙台ならさらに安値が期待できそうですね♪ご報告お待ちしております。

※600Aは火曜日に設置されたのですが、仕事が立て込んでおりますので来週明けに再度書き込みさせていただきたいと思いますm(_ _)m

書込番号:8806273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/24 02:28(1年以上前)

時間が取れたので、感想を記入させていただきます。
今まで、シャープ製の格安ブラウン管25インチテレビを10年間使用していましたので、ハッキリ言って素人目です。

電源を切っている状態でも艶黒(ピアノブラック)が非常に美しく、調度品のようです。専用足の黒光り方も尋常ではなく、高級感に一役買っています。専用台B-H1000も天板が黒光りしていますが、本体&専用足に比べると若干表面が凸凹しています。
ラックと本体併せて100kgを超えていますが、H1000の足はそれなりに滑りやすく、フローリングの床ですと少々の移動は一人でも可能です。また、H1000と専用足はH1000付属のコの字金具でネジ留めします。

電源を入れると非常にきれいですが、正直目が肥えていませんので具体的なことは申し上げられません。
黒色についてですが、夜電気を消すと全黒画面時は画面が光っているのがわかりますが、映画の黒帯など一部が黒い場合は他の部分の明るさに惑わされて、漆黒に見えます。原色系の色もつぶれがなく、しっかり階調表現されています。

設置にしに来ていただいた方のお話では、他社のプラズマとは全然違うとの事です。ブロックノイズ??(動きの速いシーンで絵にモザイクがかかったみたいに解像度が荒くなる現象だそうです。)が非常に見えづらく、他社プラズマ所有の人がKUROを見たら違いが一目瞭然だそうです。普通はリビング環境で様々なテレビを見れる機会はありませんが、店頭で見るより違いがより明確になっているそうです。現行KUROを設置するのが初めてで、10分ぐらい鑑賞して行きました。
また、B-H1000のデザインや機能性・メディアレシーバーのシンプルさなども絶賛していただきました。

自分の感想より、設置業者さんの感想みたいになってしまいましたが、自分にとっては比較対象が25インチブラウン管しかないので…(^^;

つたない内容ですが、参考にしていただけましたら幸いです。

書込番号:8831412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)