『遅かった〜→良かった〜?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『遅かった〜→良かった〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

遅かった〜→良かった〜?

2008/12/09 18:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 mharushuuさん
クチコミ投稿数:49件

本日都内電機店で購入しました。色々とまわって、みなさんの価格を印字し、提示して、価格交渉した結果、かなり良い値段?が出ました。

 最初は、パイオニアの派遣員が対応しましたが、全く話しにならず、テレビだけでも84万の10%。
 対応も悪く、価格も安い店にはお達しを出して、あまり下げないよう要請しているとのことでした。

 話しにならないので、駄目元で、店員さんを捕まえて交渉しました。店員さんもパイオニアは下がらないの一点張りでしたが、価格コム情報を印字した紙を店員さんに見せて、今なら幾らで出せるか一応見積を依頼しました。

 裏に下がって15分。どうせ駄目だと思っていたら、以外や以外、思っていたよりも、かなり安かったので、購入を決意しました。
 
 購入品は
 600A(5年保証付)、BH1000、専用スタンド(KRP-TS01)、
 SONY-X95(現金5年保証)、カラーセンサー、HDMI(ソニーDCL-HD1.5HF)
 組立料、古テレビ回収料

で、現金支払総額82万円弱でポイント残が24000Pでした。
 何か途中のポイント支払いで騙された?ような感じでしたが、全て込みでこの値段ならということで、納得して手を打ちました。納品は今月23日です。

 特にとにーそぷらのさん、見ず知らずの人間に、本当に良くしていただきありがとうございます。また、ルージュさん、らんにいさんを始め、沢山の方々のアドバイス本当にありがとうございました。本当はスピーカーも欲しかったのですが、予算オーバーで買えませんでしたが。また、これからも良いアドバイスを御願いします。

書込番号:8758566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/09 19:36(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

mharushuuさん
600Aご購入おめでとうございます♪
色々まとめ買いなもんで、高いか安いかはよう分かりませんが、滑り込みで素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね♪

是非BDを多数揃えて、クロ到着をお待ち下さいな。

書込番号:8758711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/09 21:12(1年以上前)

mharushuuさん
ご購入おめでとうございます(^O^)/

何とかクリスマス間に合いましたね。

最近トレンドのX95とのビューティペア(古い?)で高画質ライフお楽しみくださいませo(^-^)o

書込番号:8759219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/09 21:40(1年以上前)

スレ主さんこんばんは!購入されて本当によかったですね!日に日にエージングが進み映像が落ち着いてくると改めてこの製品の素晴らしさに気付かされます。本当に素晴らしい製品です。是非このテレビでブルーレイDVDを見てください!感動しますよ!

書込番号:8759391

ナイスクチコミ!0


KSR110さん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/10 01:17(1年以上前)

もう少し詳しく教えてください。
パイオニア製品だけでも122万弱40%引きでも73万程になります。
総支払額82万からポイント残分を引くとすべての商品が80万弱で買えた事になります。

交渉のヒントを教えていただけたら幸いです。他の方がポイント分を差し引くと600Aが実質50万で買えたとの書き込みがあったのですがそのレベルなのでしょうか?

購入にあたって、迷いは消したいのでお願いいたします。

書込番号:8760755

ナイスクチコミ!1


スレ主 mharushuuさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/10 21:34(1年以上前)

 返事遅くなり申し訳ありません。本日も内容変更で電機屋に寄っておりました(T_T)。

 ルージュさん

 確かに総額だと高いような気がしますが、一つ一つはかなりお買い得だったような気がします。ポイントのマジックもあると思いますが。これからもアドバイス宜しくお願い致します。

 らんにいさん

 クリスマスプレゼントは・・・・自分のためとなってしまいました。子供達はテレビより、Wiiが欲しいと言っていましたので、その念願もポイント分で叶えてあげようかなぁと思っています。テレビ楽しみです。ただ、小さいやんちゃな子供がいるので、テレビが気になります。

 とにーそぷらのさん

 私もエイジング失敗しないよう過去スレを良く読んで実施したいと思います。ありがとうございました。

KSR110さん

 600A本体に関して言えば、70万円のポイント29%です。よって、実質?497000円ですね。都内の電機屋(ヤマダ、ビック、コジマ)を3日間かけて回った結果です。私も以前このスレで、もう少しで実質50万を切るくらいとの書き込みを見て、一瞬疑いましたが、本当でした。絶対に店名は言わないで欲しいとの店員さんとの約束でしたので、大変申し訳ありませんが、店名は控えさせて頂きたいと思います。

 でも、同じ店でも時と場合によっては、驚くような値段を言ってくれる可能性もありますので、足繁く通うのも一つだと思います。

 交渉術は特にありません。600Aスレでの値段部分のみをまとめて、店員さんに見せて、「今買うといくらになるか出して下さい。」と言っただけです(みなさん、必ず裏に一旦下がって最安値を言ってくれます)。でもほとんどが、全くかけ離れたものばかりでしたが。私も今年は、諦めかけましたが、「もしかして」という期待もあって、回り続けました。もしかしてまとめ買いがあったので、安くしてくれたのかなぁと思います。KSR110さんも頑張って良い買い物をしてください。

 参考ですが
   専用スタンド 30000円  専用台 130000万
といったところです。

書込番号:8764053

ナイスクチコミ!1


KSR110さん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/11 01:31(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。
とても助かりました。
仲良くなった某店の標準仕入れ原価のラインは判明したのですが、やはり原価ぎりぎりを狙うのは店側の事情(おっしゃる通り購入のタイミングが重要)が必要で通常の相対だと原価(POS上の)を超えることは出来ないようです。(本部的にロックがかかる)
本体価格を値引かず、あえてポイントを付けるのは売り上げの付加ポイントが販売価格の値引きより、ポイントの%アップのほうが本部にバレづらい事情からだそうです。(総支払額が大きいので売上額も大きくなる)
そのタイミングにめぐり合うのは正直難しいので支払額(ポイントに因る値引きを少なくして目減り分を最小限度に交渉)抑える方向で結論を出したいと思っています。

私なりに最安値を追いすぎて迷いが生じたのは反省点です。今後ともお付き合いが出来る良い店員さんともお知り合いになれた事ですし(次の家電購入時にも頑張っていただけるそうなので)今の条件で良しとする事に決めました。
参考にさせていただいた皆さん有り難うございました。

50を60に変更した為、予算的な無理が交渉を長引かせてしまいました。


書込番号:8765536

ナイスクチコミ!0


スレ主 mharushuuさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/11 20:14(1年以上前)

 確かに現金値引きだと値段が一目瞭然ですが、ポイント制にすれば、メーカーからは判りずらいのかも知れません。現に私の場合、本体だけでも現金70万円を支払っているわけですから。

 しかし、通常であれば、ポイント分も差し引いて計算してしまうのがサガでしょう(販売員の思う壺?)。ポイントは、殆ど値引きしない品物に充当又は、現金値引きでポイント利用で頑張って行こうと思います。ポイントは結構貯まっているので有効活用します。

>私なりに最安値を追いすぎて迷いが生じたのは反省点です。
 私もその一人ですが、この不景気時代、如何に安く購入するのか、誰もが同じ事を考えるのではないでしょうか。反対の方も多いとは思いますが、致し方ないのではと思います。

 お互い快適な?プラズマ生活を送りましょう!

書込番号:8768174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)