『プラズマ 対 ブラウン管』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『プラズマ 対 ブラウン管』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

プラズマ 対 ブラウン管

2009/03/07 01:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 むんじさん
クチコミ投稿数:30件

こんばんは。

憧れの600A購入して、幸せ一杯の毎日です。

ブラウン管29インチと比較してみました。
プラズマがブラウン管を超えちゃったみたいですね。

ちなみに照明は、普通の蛍光灯です。

書込番号:9204336

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 むんじさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/07 01:40(1年以上前)

イチロー♪

すみません・・・・・

画像のアップ忘れてしまいました。

書込番号:9204350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/07 05:16(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

動画解像度がブラウン管最後の砦かと思います。
横並び比較すれば、明白なんですがね(^_^;)
ユーザーのみが知る真実(笑

実際見たら、ブラウン管のチラつきとざらつきは最早見るに耐えないレベルなんですよね・・・・・

書込番号:9204722

ナイスクチコミ!2


スレ主 むんじさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/07 09:12(1年以上前)

打球の軌道の長さが・・・

ルージュさん おはようございます。

コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、動画解像度は、ブラウン管が勝ってるみたいですね。
(写真判定で、初めて認識いたしましたが・・・)

感動の大画面が、気軽に満喫できるという意味では、プラズマ(KURO)が勝っておりますね♪

書込番号:9205159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 12:54(1年以上前)

購入おめでとうございます!なかなか壮快な画像ですね、しかし未だにブラウン管命て人に見せてやりたいです(笑)
正直自分もクロを家で見る迄はブラウン管が最高だと思っていましたが、クロはイイ意味で期待を裏切ってくれました。
これから良きクロライフを!

書込番号:9206078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/07 19:26(1年以上前)

600Aご購入おめでとうございます。

HDブラウン管ならもっといい勝負をすると思いますが、
結局画面サイズのインパクトで負けますね。

ハイビジョンを満喫するには、やはりある程度のサイズは
必用ですからね。

ボソ、出来れば蛍光灯は止めて、白熱灯を・・・。

書込番号:9207731

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/08 00:09(1年以上前)

我輩,またしても一人で持てんのに36管を買ってしもうた,
しこしこAV見るより,床が先に抜けそう,(涙)

書込番号:9209448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/08 06:32(1年以上前)

DTVさん

東芝バズーカ砲に神が宿ると主張する霊の方と、気が合いそうですね(嬉)

パコパコ実践ならともかく、シコシコAVなら床は抜けませんよ?(謎

書込番号:9210443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2009/03/08 18:40(1年以上前)

写真からわかることは

ブラウン管の画像が露出オーバーになってる=ブラウン管より暗い・・・

でも、圧倒的な大画面はブラウン管では不可能なので

プラズマの勝ちですね。


書込番号:9213370

ナイスクチコミ!0


スレ主 むんじさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/08 21:34(1年以上前)

皆様、こんばんはです。
コメントありがとうございます。
出かけておりまして、すみません。

sumblinkoff さん、コメントありがとうございます。
実は、私も、ブラウン管TVにBW930をつなげて、地デジを観た時に、十分綺麗だと感じておりました。
しかし、パイオニアがTVから撤退するのを機に600Aを購入して見比べまして、ブラウン管より優れて
いることに気付いたしだいです。

おせんべいさん、コメントありがとうございます。
そうですね。画面サイズの差が、一番の差別化ポイントですね。
照明に関しては、ご指摘の通り、暗くした方が、映像が映えますよね。照明を落として、映像を満喫する
ように、心がけます。ご指導ありがとうございました。

DTVさん、コメントありがとうございます。
36管というのは、36インチのブラウン管ということでしょうか。重量が、90Kgくらいあるそうですね。
「またしても」ということは、複数所有しているのでしょうか。床が抜けない事をお祈りいたします。

一輝さん、コメントありがとうございます。
的確なコメントありがとうございます。写真にもお詳しいのですね。
ご指摘の通り、ブラウン管の方が白が輝いているのですが、ちょっと不自然な感じがいたしまして、
そのような点でも、プラズマの方がいいかな。なんて感じてしまいました。

書込番号:9214401

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/11 13:02(1年以上前)

師匠,ニュース見ますた,
ゼニがないからって,神とかつって,クロがいそうな
他人の家に居座るのはやめましょう

おせんべいさん
むんじさん 
34、36インチは,すんげげえー重いです,
我輩はチューナー内蔵には興味ありませんのよ,うふ

書込番号:9227987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)