『夢叶う・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『夢叶う・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信40

お気に入りに追加

標準

初心者 夢叶う・・

2009/07/12 14:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:1936件

600A&B−7000

600A&B−7000

昨日 600A&B−7000が届き、設置しました〜(^^)/

思えば 508を購入して 皆様と出会い、オーディオの試聴で パイオニア本社に行き
そこで初めて見た B−7000!一目見たときから家族皆でゾッコン!!
ならば!!と思ってた矢先に 撤退の発表・・ そのニュースを見て・・
嫁から一言「600A&B−7000を買わないと一生後悔するよ!」と・・
迷わず 車を売り・・購入しました(爆汗)(^^ゞ

配送、設置なんですが これが素晴らしい対応だったので 感謝を込めて書きたくスレ立てしました!!m(__)m

今回僕の購入はコジマ電気での購入です!m(__)m

ドアホンが鳴り 玄関を開けたら 黒いセーム皮の手袋した3人の方が・・しかも主任まで来てるし・・配送業者じゃないじゃん・・・(滝汗)
特に 要求した覚えはないので 思わずビックリしちゃいました(@_@;)
B−7000が玄関元に・・ 玄関から ギリギリ・・部屋へ(爆汗)
その後次々運ばれ・・ 組み立てに。
組み立ては 初めてのラックに戸惑いながら・・。。
パネルはビニールごと出し そのままビニールを被せながらパネルの後ろを組み立てし
ビニールごと そのまま持ってラックと合体!!その合体のとき 高さをどうするか
テストし 上から2番目の高さで設置しました!!
その後 配線を・・ 僕が素手でやってたら・・ 手袋でやらないと ラックに痕が付きますよ〜〜と・・(爆汗) 
AET電源ケーブル、AETスピーカーケーブル、ワイワイHDMI
マランツHDMIセレクタ(STBを隣りの部屋の508でも使用するためその間1.5m笑) PS3を合体!でレベル1に完成!^m^

本体に電源入れると・・・ 赤 青の絵が・・(爆汗)
なんじゃこりゃ〜〜!!と4人でビックリ・・\(◎o◎)/!
ディスプレイケーブルがきちんとささってなかったです・・(爆)
もう一度・・電源スタートすると・・ おおおお!すげぇ〜〜!!感動!!!
皆で 一安心と感動を分かち合いました〜〜(^^)/

その後 少し雑談&ドット欠けチェックしてくださり、帰り際に 手の痕が付いてる所もあると思いますが・・すみませんでした・・と 配送の皆様が・・(汗)  とんでもない・・完璧です!(^^)/
 パネルは主電源のON以外は一度も触れてません!

自分の家に 600A&B−7000があるなんて・・ まだ実感がわかないです・・
まるで夢のような毎日になりました!

パイオニアの皆様、価格コムのKURO板の皆様、コジマ電機の方、

皆様に感謝と ありがとうございます!!(^^)/

次は・・ 引越し・・検討しながら・・
レベル2に向けて BDP91とS−1かS−3の購入を全力で頑張りたいと思います!(V)o¥o(V)

ああ・・ 仕事だ・・(泣)(ToT)

書込番号:9843237

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/12 14:48(1年以上前)

サンウくんさん

おひさしぶりです♪

設置&感動レポお疲れ様です(^-^)

更なる散財表明もあり期待しております♪

取り急ぎ挨拶までm(_ _)m

書込番号:9843283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/12 14:56(1年以上前)

サンウくんさん

浅はかですが,一言お祝い申し上げます。

設置おめでとうございます。
感動と興奮がよく伝わってきます。

ところで,600AとB−7000が設置されても実感がわかないとのこと。
そうです。それらは私のものだからです。。。

嘘です。。。

浅はかです。。。

次はスピーカーとBDPですかね。

R1もいいと思いますよ(笑)。

書込番号:9843306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/12 14:57(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

サンウさん

600Aご到着おめでとうございます♪

3人のドアホウがセーヌ川に飛び込んだ?(激違


イヤイヤ、セーム皮の手袋とは初耳だす!

白手袋をも上回る完璧ぶり!

クロのベゼルは、アクリル積層タイプなんで、汚れや傷のリペアは比較的楽なんですよね。

しかし、コジマ天晴れなり!

しっかりエイジングして楽しんで下さいな。

で、508はいずこへ?

書込番号:9843311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2009/07/12 15:29(1年以上前)

サンウくんさん、お久しぶりです(^^

夢の実現、おめでとうございます!!

私の方は昨年500Aを入手しましたが、設置の手際はとんでもなかったですね…(-_-;)
ちなみに購入はヤマダです。

コジマでは507HXを購入した事が有りますが、ヤマダの時よりは丁寧な設置だったと思います。
まぁセーム皮の手袋の様な特殊装備は無かったですけどね…(^^ゞ

それでは、素晴らしきKUROライフを満喫して下さい!!

書込番号:9843426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/12 15:34(1年以上前)

ちぃーす!(Origi

なぜ?若葉マーク???
おめでとうございます(^^)

喜びを一人で噛み締めてニヤニヤしてる姿が目に浮かびます(笑 喜びはみんなで分かち合いましょう!

しかしかっけ〜な〜


思慮さん 隊長

登録ありがとうございます。今後もお手柔らかに…


書込番号:9843452

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/07/12 15:44(1年以上前)

おぉ〜〜!
サンウさんついに来ましたかぁ〜!
おめでとうございます。(^^)v

いや〜長かったですね〜(笑)

しかも他に類を見ない完璧な設置なようで、素晴らしい。

おそらく元○ンの奥様とヤ○ザなサンウさんのどす黒いオーラを感じてタダ者ではないと思ったんでしょうね〜(笑)
( ̄□ ̄;)!!ヤ、ヤバイ何かあったら絶対ヤられる…、(激汗

無事設置されて良かったです。m(__)m色んな意味で、

そう言えばTさんちも先日600Aが設置完了したとの事ですよ〜!

ではでは。

あ、508がジャマでしたらお引き取りしますので。(^.^)b

書込番号:9843492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/12 16:12(1年以上前)

Mさん

明日には,ヒットマンにやられてるよ。。。

書込番号:9843595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/12 16:12(1年以上前)

はじめまして!

おめでとうございますゥ
お喜びが伝わってきますゥ
半年前にクロを知ったばかりの新参者ですが、自分のような素人にとって、サンウさんのような、粋で明るく魅力溢れる書き込みのスタイルを見ると、敷居高そうなクロ板のイメージがなくなり、ぼくら素人でも気軽に参加できると思わせる、本当に嬉しいものなのです。同時にあなたの人間的魅力が窺い知れます!

これからも、お仕事も、カキコも、いっぱい頑張って下さいゥゥゥ

書込番号:9843596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/12 16:39(1年以上前)

サンウくんさん
納品&設置レポ&写真アップ、おめでとう&ありがとうございます!(⌒0⌒)/~~

やっぱり、純正はカッコよかですね♪

しかし、サンウくんさんって昔からファイナル持ってたような印象が…

あっ、それ思慮さんのかぁ〜(-。-)y-~


浅はかでした。。。偽

書込番号:9843697

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/12 16:58(1年以上前)

サンウくんへ

購入・設置おめでとうございます。
ついにやったね〜^^
かっこいいですね〜
設置も完璧だったみたいで 何よりです
量販店なのに専門店顔負けの対応すばらしいですね〜

これからKUROファイナルを末永く愛してあげてください
当然 奥さんと子供さんの次にね〜 

書込番号:9843785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/12 17:56(1年以上前)

最近よく出遅れるorz...
僕の600Aがあんな所に(嘘爆)....
てか...もうすでにケーブル類も交換ずみとは 早っ!(笑
納品 設置おめでとうございます(^_^)v

書込番号:9844017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/12 18:44(1年以上前)

スレタイでサンウくんと分かった自分て凄いかも(笑)

サンウくん
600Aとラック納入、設置おめでとうございます♪

とうとう念願のファイナルkuroですね〜!
コジマの担当者は素晴らしい方で良かったですね〜♪ これもサンウくんの人柄と奥様の圧力(あ ...自分の命も...

暫く600Aで楽しんで、それからオーディオ沼に直行ですね〜(笑)

あ、エージング終わったらウチに届けて下さいね〜(^o^)/


ところでMさんの消息は?...(◎o◎)

書込番号:9844246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/12 19:25(1年以上前)

サンウくん
600A無事設置完了ですね♪
おめでとうございます。
次はオーディオ関係で
更なる沼に沈んで下さい。。。

600Aの脇にS1か3って置けるの?
あ。引っ越しの方が先ですね(笑)

関係ないけどハイウ゛ィの
BDチェックディスクゲットしました。
29日にのっぽ亭に持って行きますね。

書込番号:9844439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/12 20:54(1年以上前)

サンウくん 600A&B−7000

おめでとう(^_^) おめでとう(^^) 本当におめでとう(^o^)(^o^)

次は引越し&レベルU !?
まずはジックリ600Aを楽しんでくださいよー 
一挙に夢がかなっちゃうとつまんないかも!?

でも目標達成の為に頑張って!! 明日は仕事・・・(泣)

書込番号:9844890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/12 21:06(1年以上前)

サンウさん

600A&B-7000設置おめでとうございま〜しゅw

レポをあちこと探してましたが・・・
よくよく考えたら500板にはナイヨネ・・・

浅はかです・・・(偽

AETにYYなんてうらやましいw
*万円隊隊長は違いますね〜

コジマ電気さんの対応もすばらしかったみたいでなによりですねw
それはきっと、サンウさんのお人柄あってのことだと思いますよ〜w

これからも情報股間宜しくお願いしま〜しゅw
        ↑
     タイプミスw

おもろかったからそのままw(爆

書込番号:9844983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/07/12 23:56(1年以上前)

おめでとうございます^^

こちらでのみなさんの設置レポを読ませていただきますと、
わたしも含めてですけど、みなさんほんとに「夢叶う……」
ですよね^^ 長きに渡って見続けた夢が叶った瞬間です。
わたしも、B-H1000に乗った何も映っていない真っ黒な600Aを
見ただけで、ずっとうっとりしてましたから(笑)。

いつまでもずっとずっとうっとりしていたいです^^

書込番号:9846125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 00:55(1年以上前)

設置及び夢→感動!おめでとうございます。
錚々たるメンバーからの祝辞、サンウくんの人柄のたまものかと。

しかしカッチョいいなぁ〜♪

レベルUにも期待してま〜す。

書込番号:9846451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/13 02:44(1年以上前)

手前600A 奥508

皆様こんばんわ!!!!(^^)/ 

沢山のお祝いのお言葉・・ 本当にありがとうございます!!&真に恐縮です〜〜〜〜(超滝汗)\(◎o◎)/!

本当に感謝のお礼を書かせていただきますので 長々と・・ご理解お願いします(/_;)


BillionaireBoysClubさん お久しぶりです!!!!更なる沼のバージョン2は 嫁と子供達が選ぶので・・・(滝汗) どうになるか分かりませんが 頑張ってホームシアターを完成させますね〜〜(^^)/

浅はか先生〜〜 あ!もとい! 思慮浅薄さん!(汗)
それらは私のものだからです。>あああああ!!悪代官のお出ましぃ〜〜!!\(◎o◎)/!
次はスピーカーとBDP>はい!バージョン2は コレがテーマです!!(^^ゞ
R1って S1の上のグレードのSPですよね!?(爆)我が家は無理です・・・なので・・先生が R1を・・(滝汗)(◎o◎)

隊長〜〜 本当にありがとうございます!! 夢のきっかけは508の時・・(略
やっと 夢が叶えられました!!(ToT)/ セーム皮の手袋・・ こっちがびっくりしちゃいましたよ〜(滝汗)(@_@;) 聞くところによると やはり 掲示板の影響なのか 手袋を・・要求が多いみたいで その経験でこの手袋を・・と言っておりました〜。特に今回 担当者さんでは 初の取り扱いになる B−7000が パイオニア側から 取り扱い注意連絡!?アドバイスがあったみたいで・・緊張したそうです(汗)508は隣りの寝室で眠ってます・・(写真UPが・・爆) 朝から ディズニーチャンネルで ちびちゃんが視聴しながら
 エージングを頑張ってくれてます〜〜(^^ゞ 
それと・・KUROとKUROの間にある壁を破壊したく・・(あ!浅はかです。。偽w)m(__)m

書込番号:9846745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/13 03:17(1年以上前)

続き(汗)

Ka23さん 500Aのエージング状態はどうですか〜〜!?(^^)/
やっと 僕も設置報告が出来ました(^^ゞやはり コジマさんは丁寧なんですね〜〜!
はい!これから 目いっぱい ABD・・(違っw)楽しんでいきますね〜(^^)/

直江山城守さん チョリ〜〜〜〜ス!!(爆)(^^ゞ
ワタシ 節穴倶楽部隊長なので・・ 初心者です〜〜〜(ToT)
只今の時間は やはり一人でニヤけてます・・(爆)(^^ゞだけど嫁とKUROを眺めてると
「まるで夢みたいだね〜・・」なんてしんみりしながら眺めてます(爆汗)(^^ゞ
喜びはみんなで分かち合いましょう!>これぞ KURO板ですね!!(^^)/
直江様ファンです!! なので 直江さんの 「愛」の力で沼 突き落とし隊を頑張ってください〜〜〜 僕は応援隊として頑張ります!!(^^)/
さぁ〜〜 傾け〜 傾け〜 傾くが花よ〜〜 ん!?おりゃ〜おりゃ〜ドカーン!!!かな!?^m^

Mさ〜ん 本当に長かったです(爆) 先日BDP91の見積もりを相談しに行ったら・・
KUROが届いてますよ〜 の一言で 8/2予定を前倒ししちゃいました(^^ゞ
元○ンの奥様>これは良いとして・・(ヤンママTV出演アリなんで・・爆)
ヤ○ザなサンウ>これはいただけないな〜〜(滝汗) なので ニョロちゃんに報告し
ニョロちゃんに Mさんの調教を・・(V)o¥o(V) 
で!僕はABD持参して MさんのパイオニアMちゃんの調教をさせていただこうかと(笑)
赤+15設定! パイオニアMちゃん「あ・・ こんなに弄られたら・・赤く・・(略」なんてどお!?^m^ 508は・・ 長女の嫁入り道具ですよ〜・・(爆汗)

書込番号:9846794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/13 04:01(1年以上前)

続き(滝汗)m(__)m

すきやねん大阪さん チョリ〜〜ス!!(あ!爆汗)m(__)m
新参者なんて言わないでくださ〜〜い(滝汗)ベテランも素人も無いと思います(汗)
KURO愛好家で!^m^
いや〜 褒めすぎです〜〜(超滝汗)(@_@;)
正しくは・・ エロで明るく脱線溢れる長々と書き込みのスタイル・・と・・なります(爆汗)\(◎o◎)/!なので・・ 普段は 沼の所に居ますが・・(汗)板が飛ばないことを祈って・・久々に表に来ちゃいました(爆)(^^ゞ
分からないことは じゃんじゃん聞いちゃったほうがいいと思います〜(^^ゞ
KURO板の皆さんは 過去スレを読めとか そういうことは言わないです!
なので!! ROMしてる方 今更こんなこと・・と悩んでいる方!是非 スレ立てしちゃって ジャンジャン聞いてくださいね〜〜(^^)/

ディィガさん 昔からファイナル持ってたような印象が>わぁ〜お!!\(◎o◎)/!
このたびやっとゲッツ!です〜〜〜(^^ゞ
今回 このラックと KUROネオンが欲しくて・・(爆)嫁のおかげです・・(爆汗) 
引続き 沼でお世話になりますね〜〜(^^)/

Usoppu777さん やっと レベル1の夢が達成できました〜〜(^^ゞ
設置>まさかここまで完璧になんて 夢にも思わなかったです!(^^ゞ
はい!家族第一に考え KUROとKURO板仲間の皆様も!家族同様大事にしていきます!!m(__)m
それと・・ レベル2は Usoppu777さんと 先生と 嫁&娘で相談&購入なので・・(汗)
お手数おかけしますが 宜しくお願いします!!m(__)m
取り合えず 23日にS1、S3の試聴に行って来ます!8月に思いっきりお世話になります〜m(__)m

ウォンレイさん ああああ!!こちらも・・ 松本城の悪代官様だ〜〜!(違っ!爆)^m^
出遅れだなんて・・真に恐縮です・・(滝汗)(>_<)
ケーブル類も交換ずみとは>いやいや・・ 508で使っていたもの全て600Aに移動しただけです(滝汗) なので・・508はノーマルに戻し・・だけど・・僕には以前との508の画質の違いがわからず・・ やはり・・ 節穴です(爆)(ToT)

べんべさん スレタイは 「新妻来る!」と悩みましたが・・ 飛ばされかねないので・・
こちらにしちゃいました・・(超滝汗)(/_;)
今回やっと 手に入りました〜! 本当に 担当者様には感謝します!!(^^)
これもサンウくんの人柄>いやいや・・ 褒め殺しですよ〜〜(超滝汗)(@_@;)
奥様の圧力>嫁が・・この板を読んだみたいで・・ Mさんのは笑っていたんですが・・
べんべさんにとメッセージが・・コレ→「名古屋かどこかのオフ会で一度ちゃんとお話ししましょうか〜〜??!!あたしがお淑やかだっつーのを教えてあげます!」だそうです・・m(__)m 
Mさんは・・ ニョロ姫のもとで調教・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! かもね・・^m^

書込番号:9846847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/13 04:06(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

サンウさん
おめでとうございま〜す\(~δ~)/
600A仲間ですね(^-^)
うちも無事?設置されましたよ(^O^)v
まだほとんど見てないけど(笑)

書込番号:9846851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/13 05:18(1年以上前)

続き(マジ汗)m(__)m

あ!べんべさん エージング終わったらって ワイワイ銀線かな!?^m^

武蔵さん やっと更なる沼のレベル2オーディオ沼へ突入です!(^^ゞ
 600Aの脇にS1か3って置けるの?>はい!置けません・・浅はかです・・偽(/_;)
なので・・場所移動(ベランダ側)にと思ってます(滝汗)(>_<) 新居の嫁の実家があるんですが・・ 入居は、まだ先にしようかと思い 引越しを検討してるんですが・・中々いい部屋が見つからず・・(泣)なので・・ 狭い6畳で・・レベル2を完成させちゃうかもです(ToT)そそ!S3購入決まり次第は アドバイスお願いしますね〜〜(^^)/
29日は 肉の日のイベントで・・仕事・・休めないです〜〜(泣)(ToT)


サトアキちゃ〜〜ん!!! 本当に本当にありがとうございます!!(^^ゞ
はい!次は 引越し・・いい部屋があれば・・と 子供の学校問題が・・(汗)
レベル2は オーディオ関連です!これが 本沼。。(恐っ)(;O;)
レベル3は プロジェクター導入&完成(これは引越ししないと無理・・汗)(>_<)
で、パート2は サブバージョン(508のシステム)と続きます・・(滝汗)(^^ゞ
一挙には無理なので・・(汗)ジックリ責めて逝きたく(あ!w)思ってます〜^m^
引続きお世話になりますので これからも宜しくお願いします!!(^^)/

ま〜しゅさん ありがとうございま〜しゅ〜〜^m^
レポを探していただいちゃって・・ 真に恐縮です(滝汗)(^^ゞ
YYは ヤフオクで2mを 前月の小遣いの残りを足して 24000円
AETは 逸品館セールで 18000円 マランツHDMIセレクタは 19000円
オヤイデHDMIは到着待ちで・・\15,425 YY(DisplayPort)ケーブル2m到着待ちで・・\19,725 これが 小遣い2万円隊隊長をさせていただいてる僕の購入履歴です(^^)v
またまた・・ 人柄なんて・・(滝汗)(>_<) ただの・・萌えオヤジです〜〜(^^ゞ
情報股間←あらま!^m^ 本当にタイプミスなのかな〜ぁ!?(●^o^●)
こちらこそ、これからも情報股間を・・宜しく御願いしま〜〜しゅ〜〜^m^
楽しいからそのままw(爆

wiidsさん ありがとうございます!!(^^ゞ
スレタイを 「新妻がキターーー!!」とも迷いましたが・・(汗)
wiidsさんのスレを読んで 「夢叶う・・」にしといてよかったと思っちゃいました〜〜〜(爆汗)次のタイトルは「夢の続き・・」ですね(^^ゞ おおお!!B-H1000&600Aですか〜!!!カタログバージョンですね!!
もしかして・・ SPは S8を・・(^^) あのS8とのカタログの写真は最高です!!
わかります!!真っ黒なKUROってうっとりですよね!!僕の場合は威圧感を感じてますが・・(滝汗)(@_@;) はい!いつまでも 眺めまくり うっとりしたいです!!
僕がそう書くと・・ イヤらしくなるのは何故・・(爆汗) あ!浅はかです・・偽m(__)m

クリアストリームさん  錚々たるメンバーからの祝辞>本当に・・恐縮すぎて・・心込めて丁寧にお礼の言葉を書いてたらこんなに長々となってしもうた!です・・(超滝汗)(>_<)
人柄のたまものかと>こらこら・・ そんな事・・言わないで〜〜〜(/_;)
レベル2は・・ 多分 S3かな〜?と・・予想してますが・・ 僕にはどうなるかわからないですが 嫁と娘と先生とUsoppu777さんで相談しながら決めるとなります(^^ゞ
なので S3購入の際には引続きアドバイスをお願いしますね〜〜(^^)/

TJさん スレ立てするかと・・・待ってたです・・(超滝汗)(>_<)
改めて TJさん 600愛ちゃん到着!おめでとうございま〜〜しゅ〜〜〜!!\(^^)/
さすがに TJさんのシステムには・・全然及ばないですが・・(滝汗)
なんとか レベル2を頑張ります!!m(__)m そだ・・ TJさんの家でトップガン!!
戦闘機のエンジンの音が聴きたいです〜〜(^^)/ あ!JBLの誘惑が・・恐い・・(滝汗)
23日は仕事ですか!? 多分 TJさんの家の前の駐車場に車停める予定かもです(^^ゞ
あら・・ こんな時間・・(滝汗) 他スレは 起きてから・・(汗)m(__)m

そそ!〜〜更なるKURO沼のご案内〜〜

さんぱんまんさんの 『翔べ! 〜VからAの世界へ〜 produced by P.T.Q』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9827885/

趣味の人さんの『KURO沼 Ver.13.5「AVなんでも雑談所」』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9797134/

思慮浅薄 さんの『チームkuroだべ Vol.2.5 〜お茶っこ飲んでいがいん〜』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9645238/

TVは KURO以外でもOKです!!ので、どしどし!!気兼ねなく!遠慮せず!気軽に参加してくださいね〜〜!!
皆でわいわい楽しく情報交換しましょ〜〜〜〜(^^)/ 


書込番号:9846886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 06:54(1年以上前)

サウンくんさんおはようございます。
KURO600A設置おめでとうございます。
家も600A&B7000で部屋で構えてますよ。ピアノブラック同士美しくイカツイ感じが良いですね。以前はダークナイトを見てましたがオススメでバイオハザード2,3を是非見てください。ダークナイトがKUROユーザーに絶賛の映画ですが特に背景がすばらいしい。モニターがいいぶんどの映像も綺麗ですが、バイオも多少グロい物がありますが背景が特に綺麗ですよ。液晶テレビで見たときとは違いが凄いです。お互い頑張ってエージングをすませてKUROをレベルUPさせていきましょうあと来週に52プレーヤーを買う予定です。楽しみです。

書込番号:9846994

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/07/13 08:50(1年以上前)

(●^o^●)
おめでとう!!!
おめでとう!!!

やったね。(^^♪

完全に遅れましたが・・・・・

B-7000いいでしょ。
ピアノ用のクリーナー&ワックスがありますよ。
そちらで手入れをしましょう。

僕は銀座の山野楽器で購入しました。
なんだか、とってもうれしくなりますよ。えへへ。

それに600AでABDは止めましょう。(^^♪ おそろしいことが・・・・・(嘘

しかし、嬉しそうですね。
僕もそうですが、にんまりしちゃうもんね。えへへ。

B7000の裏のボードを外すときはちょっと勇気が居るかもしれません。
立て付けが悪いと「あれ・外れるのかな?」ぐらいの硬さですよ。
アンプを入れたら絶対に外しましょうね。取説にも書いてあります。

ところで、クロとボードクロスがあると思いますが、クロは銀色のクロスでしたでしょうか?
僕はどっちがどっちだったか分からなくなっちゃいました。

おせぇーて。

まずは、おめでとうございました。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9847219

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/07/13 09:09(1年以上前)

あっと、サンウくん、それからね。
スピーカーのイチが下がっていませんか? (^^♪

僕もそうでした。教えていただいたのです。
ねじを回して、少し上げ気味に取り付ければ、ばっちぐぅ〜!!

それと、ボードにはAVアンプ、ピュアアンプ、プレーヤー、レコ、・・・でいっぱいになります。
そのときにセンタースピーカーの配置がなくなってしまいました。
それで、ボードの上に今は載せています。
そのときはラックの一番上に取り付ければ、画面にかぶらないと思いますよ、

座りとしては今の方がいいのですが・・・

楽しんでくださいね。

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9847284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/13 10:33(1年以上前)

○サンウくんへ
遅ればせながら、おめでとうございます!
同じ508仲間から一足飛びで600Aへ大出世ですね。
いよいよ次はS-3EXですね?

沢山の皆さんからのお祝いレスも、
ひとえにサンウくんのお人柄の表れですね!!!

ケーブル類自作のさいはご相談下さい。
微力ながらご協力させて頂きます。

書込番号:9847506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/13 13:32(1年以上前)

皆様おはようございます!! 本日エージング3日目で 黒の沈みと色の濃厚さに驚きを隠せずにいます・・ さすが・・すげぇ〜〜ですね・・・(@_@;)

速報、総選挙は 8/30みたいですので より良い暮らしのために選挙にいきましょう(^^)/

ESP EX-280さん ありがとうございます!!!ESP EX-280さんも600A&B7000でしたか〜!!
(^^)/ 仲間ですね!!!^m^ バイオハザード2,3のアドバイスありがとうございます!!
時間見計らって是非楽しみたいと思いま〜〜しゅ〜〜(偽w(^^)/
そそ・・ 質問が・・(汗)天空号さんも言ってるんですけど、
クロとボードクロスがあると思いますが、クロは銀色のクロスでしたでしょうか?
僕も どっちがどっちだったか分からいです・・(ToT) パイオニアに問合せしようかな(汗)(>_<) 
52>おおおお!!!レベル2に突入ですね!!ゲッツ!!の際には是非レポートをお願いしますね〜〜〜(^^)/ 僕も楽しみにしてま〜〜しゅ〜〜(偽w(^^)/

天空号さん ずっと天空号さんの写真を眺めて・・やっと・・です・・(^^ゞ 
本当にまだ実感できてないです(汗)(^^ゞ
B−7000が欲しくて欲しくて・・ 最高です!^m^
ピアノ用のクリーナー&ワックス>アドバイスありがとうございます!!
さすが 天空号さん!!購入は 銀座なのね^m^ ならば・・ 僕は吉原の・・あ!m(__)m
知り合いの楽器屋さんに行って購入しますね〜〜(^^)/
ABD>はい!僕もヤバイな〜と(汗)なので・グラビアガールの水着で画質チェックします^m^
アンプ>了解です!! クロス>すでに僕もどっちだか・・(爆汗)(ToT)なので・・明後日嫁に パイオニアに問合せようかと(汗)
スピーカーの位置アドバイスありがとうございます!! これでいいのか気になってました・・(汗) 早速、手直ししました!! また一つ完璧になりました!!(^^)/
センターSP>S-8EXを瞑想してるんですが・・(汗)TVとラックの間に大丈夫なんですか!?(爆汗)(/_;) あくまでも瞑想だよぉぉ・・・・(/_;)

ヨッシーさん ありがとうございます!つーかヨッシーさんまで・・持ち上げすぎ〜(汗)
S-3EX>まだわからないですが 多分S-3EXになるかと・・(滝汗)
ケーブル類自作>ありがとうございます!!今考えているのが アコリバとAETの合体バージョンを・・ 予算が出来次第宜しくおねがいします!!
それと パワーorプリ、セパ、マルチアンプ&CDPなどその他多数の中古情報を 
かなりアドバイスを御願いしちゃいますので(滝汗)こちらも宜しくお願いします!!m(__)m 

書込番号:9848090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/07/13 23:25(1年以上前)

サンウくんさん、こんばんは^^

タイトル『夢叶う・・』で本当によかった(笑)。
みなさんもそうだと思うんですけど、5000EXの頃は、
定価100万円もするしかもチューナレスのモニターなんて、
ほんと憧れでしかなかったんですよね。
ここにいる人たちは、それがどうにかこうにかKUROを
手に入れることができてほんと「夢叶う・・」ですね。
次回『夢の続き・・』いいですね^^ わたしの場合は、
まだまだ『夢の途中……』かな(笑)。

そうですね。カタログのはかっこいいですよね^^
ピアノブラックが一体化してて、画面に何も映ってなくても
うっとりしてしまいます(笑)。ただ、全体的にあまりにも黒すぎて、
埃が目立ってしょうがないです^^;

残念ながらスピーカーは以前から使ってた、BOSEのAM-15っていう
5.1chのスピーカーセットです。
アンプやBDレコーダー、PS3を揃えてスピーカーまでは手が回りませんでした(泣)。
また余裕ができたら、ぜひスピーカーも新調したいとは考えてるんですけど、
いつのことになるのか……。でも、スピーカーはパイオニアのS-81のシリーズが
いいですよね。簡単に手に入る値段じゃないですけどね(笑)。

では、また^^

書込番号:9850699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/13 23:58(1年以上前)

こんばんみ(^^)v(偽

「傾くなら 傾きとおせ!」の前田慶次です(笑

サンウくんさん

いつの間にやら登録していただきありがとうございますm(_ _)mブロフ拝見しました。群馬ですか〜近いですね!

伊香保温泉
草津温泉
グリーン牧場?
水沢うどん&だるま弁当
おもちゃと自動車?の博物館???
群馬サファリパーク

結構、群馬には遊びに行ってますねぇ〜高速で1時間ちょいですからね。

それじゃ!


えっ

おいらは何処かって?


それは秘密です…

今後もよろしくお願いしま〜しゅ(偽

書込番号:9850928

ナイスクチコミ!3


S&J=Mさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/14 03:36(1年以上前)

サンウくんさんおめでとうございます!!
やっぱ600A&B7000最高にいいですねー。羨ましい。
600に何度も買い替えを夢想していましたが、踏みきれずに別の物買いそろえていた自分にくらべ初志貫徹男気有りって感じでかっこいいです。
今後もスピーカーまで逝っちゃう姿を楽しみにロムしてますのでがんばってください。
お子さんの書いた絵が可愛すぎる、1歳の娘持ちとしては将来そんな風景の家を夢見るので別の意味でも羨ましいです(笑

書込番号:9851624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 10:17(1年以上前)

文字通りファイナルKUROをファイナルでゲットですね。

KUROに魅せられ夢に向け奥様の熱い後押しで達成おめでとうございます。

私の500Aではフル画面はともかくシネマスコープでは画面が小さく600Aがあったらなーと思うときもあり、
サンウくん宅の508と600A設置は理想です。

私は500Aに止まらずスピーカー、BDプレーヤー、ケーブルと泥沼に入ってしまいました。
当然、600Aを設置となればその高画質大画面に見合う周辺機器の要求が高まりますのでお覚悟を・・・

書込番号:9852239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/14 12:12(1年以上前)

エージング3日目

エージング3日目

皆様こんにちわ!(^^)/

wiidsさん はい!このタイトルにしといて良かったです(爆汗)(;O;)
5000EX>これ・・未だに高いですよね・・(爆汗)(@_@;)
本当に僕もどうにかこうにかして・・ 大好きなアストロちゃんを売り飛ばし(あ!爆w)
売る決心は早かったです(笑)おかげさまで・人生初の日本車に変更・・嫁 ラルゴ 
僕は・・軽自動車に・・(汗)(^^ゞ『夢の途中……』途中でも地道に沼に行きましょ〜^m^
おお!カタログバージョン!!アレは ある意味AVマシーンです!(^^)/
さっそく5.1なんて羨ましいです〜〜(>_<) 是非S-81シリーズで完結編を頑張ってくださいね〜〜(^^)/ これからも宜しくお願いします〜〜!(^^ゞ


直江山城守さん  一瞬・・隊長かと思ったです(爆)(@_@;)
お!群馬詳しいですね〜!!只今 仕事場は サファリパーク近くになりました(汗)ヤマダ本社のある駅の街に住んでます(爆)直江山城守さんの地元は・・きっと お城のところ!?
あ!ロックハート城!?(違っw)こちらこそ 大ふへん者ですが(違っ!w
引続きお世話になりま〜〜しゅ〜(偽w^m^

S&J=Mさん ありがとうございま〜しゅ〜(偽w(^^ゞ
今回は 家族の夢でもあったのでなんとか購入できました(^^ゞ
スピーカーは嫁と子供達で決めるので 僕はあまり口出しできないんですが・・(汗)
なんとか s1でもs3でも購入できるように 仕事がんばります(>_<)
1歳の娘さんがいるんですか〜(^^)/ かわいいですよね〜^m^ 可愛くても危険であります・・(爆) 我が家の チビちゃんは・・508に小さな傷を・・(大泣(ToT))
子供の成長とホームシアターのレベルUPを ゆっくり楽しみましょうね〜(^^)/
そそ・・ 学校の家庭訪問のとき先生が学校の話と関係ない話で盛り上がりますよ(笑w^m^

旭山動物園さん ありがとうございます!やっとゲッツできました〜(^^ゞ
家電ショップで一番最初にKUROを発見したのが 嫁でした(^^ゞ
嫁が「このTVいいね〜!でも値段が・・orz」って感じだったんですけど・・(汗)
やっとここまでたどり着きました(^^)
シネマスコープ>これわかります!!なので レベル3では プロジェクターを導入して・・
完結編と考えております(^^ゞ
お覚悟を・・・>はい!すでに覚悟してま〜しゅ(偽(^^ゞ
なんせ KURO沼の皆様のオフ会で泥沼の中に突き落とされてます(爆)
これからも 引続きよろしくお願いしま〜しゅ〜〜(^^)/

書込番号:9852623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/14 12:39(1年以上前)

サンワくん
完全に出遅れましたが、納入おめでとうございますo(^-^)o
ファイナルの60型は格別でしょうね。
オーディオの散財報告も期待しておりますm(_ _)m

P.S.今週は燃え尽き症候群です(謎

書込番号:9852745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/14 12:57(1年以上前)

ライト外野指定席さん ありがとうございます!!(^^ゞ
出遅れなんて言わないでください〜(滝汗)(/_;)
60になって バラエティーのGALの○着ラインを・・あ!(^^ゞ
はい!皆様とも相談しながら 頑張ってオーディオをそろえますね〜〜(^^)/

燃え尽き症候群です>もしかして・・ 阪神が・・(>_<)
僕も最近不満だらけです・・(>_<)


そそ!!Rosso Neroさん!!!KURO届きましたか〜〜〜!!??是非スレ立てを〜(^^)/

書込番号:9852799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 10:56(1年以上前)

おろっ(@_@;)

なんだ、ここに到着報告書いてたのね(笑)
最近プラズマ板たまにしか読んでないのバレバレ(^^;

あっ、ご到着おめでとうございます(^o^)丿
自慢板にアップする際は画像はABDでお願いしますね(^^)/

で、焼肉パーティーは何時(笑)

では♪

書込番号:9857483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/15 17:44(1年以上前)

出遅れた………

到着おめでとうございます(^o^)/

色々忙しくまともに書き込み出来てませんが一撃的に(笑)

僕の人となりはベンベさんに聞いてちょ(爆)

書込番号:9858664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/16 11:15(1年以上前)

皆様こんにちわ! 本日エージング6日目で AETスピーカーケーブルの音が
昨日から思いっきり広がり 非常に素晴らしい音になってきました〜(^^)/
ってゆーのは 交換初日・・ はぁ!?なんだこの音は・・失敗したのか!?(>_<)
っておもっちゃったから・・4日間くらい不安でした(爆) このSPケーブル 素晴らしいですね!^m^

のっぽさん 僕も久々に 表の板に・・(汗)(^^ゞ
画像はABDで>無理無理・・ 板が飛びかねん・・(>_<) それは・・Rosso Neroさんに(あw
焼肉いつがいいかね〜〜取り合えず 9/6までは スケジュールが埋まってます・・(>_<)

趣味の人さん ありがとうございま〜しゅ〜〜(偽w(^^)/
え!? 趣味の人さんは どんな人!?ってべんべさんに聞くんですか!?(爆汗)
そそ!9月の 愛知オフ会に参加し お逢い出来ればと思っております〜〜!(^^)/
引続きお世話になりま〜〜しゅ〜〜(偽w(^^)/~~~

書込番号:9862160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/16 13:07(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

サンウさん
ありがとうございます(^o^)
お互い高画質目指して頑張りましょう(^-^)
スレ立てはしても放置になりかねないので今のとこは(^_^;)
Mさんの自慢スレくらいですかね(笑)

書込番号:9862576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 13:47(1年以上前)

サンウくん

皆焼肉待ってます(爆)
取りあえず、オフ会ネタ等はいつものとこでヽ(^o^)丿

TJさん

到着おめでとうございます!
来週駄目出しに行きますので、ご覚悟を(爆)

では♪

書込番号:9862711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件

2009/07/17 10:46(1年以上前)

皆様 おはようございます!! 昨日は コジマ電機に買い物に行ったら・・
配送してくれた 店員の皆さんが居たので 一人一人にお礼の挨拶をしてきました(^^ゞ
その御蔭で・・お礼に デジカメを購入してあげる約束したのですが デジカメが何が良いのか全くわからんとです・・(爆)(>_<)

KUROエージング7日目 AETスピーカーケーブルのエージングが進んできて
凄い音を鳴らしてくれてます!! まだまだ変化してるみたいなので スピーカーケーブルのエージング後が非常に楽しみです!!(^^)

TJさん あ!自慢スレ・・僕も放置してたまんまだ(汗)ラオウ様に・・(滝汗)(>_<)

のっぽさん 肉、オフ会ネタ>了解です!!(^^)/

書込番号:9866765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)