『さよならKURO・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『さよならKURO・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信24

お気に入りに追加

標準

さよならKURO・・・

2009/08/29 22:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

こんばんは。

(^-^)

今、大工さんちから帰ってきました。

電気屋さんの壁コン、アンテナ線工事が明日の予定だったので、その前に抜かりはないかと、大工さんちで確認していたら電気屋さんも下見にみえました。

(^o^;

「今やれる事だけでも、やっておこうかなぁ」
と電気屋さん。

私も手伝います、と床下にもぐったりしてゴソゴソやり始めました。

大工工場の鉄骨にアースを落とし、壁コンへ。
アンテナ線を床から上げたとこで、少し手が空いたので明日のためにKUROを出来るだけ組み立てておこうとスタンド、スピーカを用意していたら電気屋さんが
「今日やっちゃおか」

o(^-^)o

で、ガラスと引き出しの取っ手が付けてない手作りラックにKUROを設置しました。

(^-^)

電気屋さんもKUROが観たくて最後まで手伝ってくれました。

興味深々で見ていた大工さん一家を設定に入る前に隣の部屋に行ってもらいエージングの設定をすまして完了!

o(^-^)o

みんながワクワクしている!

スイッチオン♪

「なにこれ!」

「凄いキレイ!」

「ほおー!」

(^-^)

地デジの、こち亀 (^o^;
でしたがビックリでした。
(οдО;)

「BDはもっと凄いですよ」
で、奥さん、若嫁さんはもう、その気です。

(^-^)

大工さんちのKUROに、よろしくね、またくるよ、「さよならKURO」と。

あー楽しかったです♪

(^-^)



書込番号:10070329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/29 22:52(1年以上前)

1727さん、こんばんは♪

ドキっとするスレタイですね(@_@;)

リクエスト聞いていただいてありがとうございます(^-^)

前倒しでの設置に大工さん一家もさぞお喜びでしょうね♪

24時間テレビにも間に合って(違

こち亀で感動ならBDなんて観た日には(^o^)


書込番号:10070478

ナイスクチコミ!4


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 23:01(1年以上前)

BBCさん、こんばんは。

(^-^)

今頃大工さん一家はスターウォーズを観ていますよ。
ラックの写真をアップしたかったのですが、用意をしないまま行ったので、・・
(^o^;

後にアップしますね。

書込番号:10070536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/30 00:42(1年以上前)

1727さん

ありがとうございま〜しゅ(似非

画像レポ楽しみです(^-^)v

書込番号:10071048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 00:57(1年以上前)

1727さん お久しぶりのお疲れ様でした。

早速KURO画像・音質UP工事完了でしょうか?

>今頃大工さん一家はスターウォーズを観ていますよ。

では今頃はホームシアターへ向け家族会議中かも知れませんね(笑

大工さん一家KURO沼行きへご案内〜(笑

書込番号:10071106

ナイスクチコミ!3


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 01:07(1年以上前)

24時間サービスさん、どうもです。

(^-^)

KURO設置にともない、使えなくなった古いレコーダーの代わりにパナ850を薦めてきました。

すぐ沼にどっぷりはまりそうです。

(^o^;

書込番号:10071151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 01:30(1年以上前)

1727さん さすが抜け目がありませんね〜(笑

>使えなくなった古いレコーダーの代わりにパナ850を薦めてきました。

パナはもうすぐ新型の97○シリーズが出ますのでそちらの方がお勧めかも?です。

地デジなどを見て消しでしたら、量販店で在庫処分特価中の850の方がお得感はありますが・・・。

結構な新機能もありますので大工さんもですが、1727さんもいかがですか?

私も価格が落ち着きましたら、購入するかもです?

書込番号:10071229

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 01:55(1年以上前)

24時間サービスさん、私の計画では次はBDプレーヤーです。

(^o^;

地獄の皇太子さんに指南していただきました。

(^-^)

970は良いですが、870は変わらないようで・・・

(^o^;

書込番号:10071317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 20:15(1年以上前)

1727さん

おひさしぶりで〜すw

スレ鯛にちょいびびりましたw

KUROの魅力に摂り付かれ1日前倒しの設置おつかれさまでした!

「スターウォーズ」何度見てもいいですよね〜

エージング完了まであと3カ月くらいかな〜
ってところです。
ああ、早く完全体のKUROを見たいで〜しゅw

では♪(偽

書込番号:10074420

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 22:41(1年以上前)

ま〜しゅさん、こんばんは。

(^-^)

かなりお久しぶりですね。
KUROちゃんに向ってオービター前進していく、お子ちゃまは元気ですか?

(^o^;

オヤイデのHDMIケーブルを注文しました。
大工さんがBDレコを購入したら、使っていたソニーのきしめんをあげようと思います。ワイワイのディスプレイポートケーブルも手に入れましたよ。

(^-^)

HiViCASTのチェックディスクでコントラスト等数値で違いが分かるんですかね?

いつまでも、違いを 「ワーァ」とか「オオッ」ではいけないと思いますので

(^o^;

書込番号:10075184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/08/31 01:16(1年以上前)

1727さん, 暑い中、ご苦労様です。 私も、土、日 で、クロと、アンプ用に、専用回路 2本、引っ張りました。マンションなので、距離は 短いのですが、汗だくに、なりました。ボードと クロスの 補修が、残ってます。  

   大工さん一家も、 喜んでおられる様で なによりです。 購入前は、色々、反発 ありますが、 実際動き出すと、 驚き、感動、喜びが、わいてきますね。 私の所も、嫁と2人ですが、笑顔が 増えました。(怖いので、ほっとしてます)  そろそろAVアンプ 欲しくなってきました。

書込番号:10075924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/31 01:29(1年以上前)

こんばんは♪

Super HiVi CASTですが・・・ヤバいですよ(@_@;)

今まで自分が観ていたモノは何だったのだろう・・・となります(^-^;)

是非!!!!

書込番号:10075965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 10:35(1年以上前)

1727さん
おはようございます!
遅レス過ぎ(^_^;)

大工さんちのkuro設置お疲れ様でした。m(__)m
相変わらずの、1727節炸裂ですなぁ(^.^)


あっ、パナのレコーダー、画質はさほどの進化は期待してませんが、機能としては地デジ意外の持ち出しやHDD内ダビング等の便利機能が追加になってますよ。(^o^)v

まぁ、使わない人には不要の長物ですけどね(^_^;)

書込番号:10076723

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 10:49(1年以上前)

おはようございます。

くそまろさん、お嫁さんが喜ばれているようで、なによりです。

(^-^)

KURO沼には家族の理解がかかせませんよね。

音沼逝っちゃってください。 アキラのサラウンド凄いですよ!

(^o^;

書込番号:10076763

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 11:07(1年以上前)

BBCさん、おはようございます。

(^-^)

昨日は稲刈りでくたびれて早くに爆睡してしまい亀レスごめんなさい。

m(__)m

HibiCast持ってますよ♪

BBCさをが言われるように、「こんなに、赤よりでいいの?」 とか、驚きですね。

ただ、このディスクでケーブル交換後の違いを数値で認識できるのかな?と思ったんです。

(^o^;

書込番号:10076826

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 11:21(1年以上前)

ディィガさん、どうもです。

(^-^)

大工さんちは、奥さんと若嫁さんが特に喜んでくれました。

パナのレコ、970は凄く進化しましたが870は・・・
みたいですね。
ここは850でいいのでは?

(^o^;

書込番号:10076870

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 15:28(1年以上前)

とっても遅くなっちまった!

1727さん!

おいらも、スレタイ見て「あ!1727さん、KURO手放したんだ」

って思っちゃいました(笑

おいらは知った、あなたはKUROと会話も出来る純粋種として覚醒したクロベイダー(笑

おいらはまだクロベイド。

テレビを単なるテレビ、もの、と思わず、優しく接する1727さんはやっぱり素敵そのものばい!

書込番号:10077605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 16:16(1年以上前)

1727さんへ

850ですが既に製造は終了して数日たち、量販店での在庫も少なくなってきている様ですのでお急ぎになった方がよいかも?

>私の計画では次はBDプレーヤーです。

えっLX91逝っちゃいますか〜? それとも発表前ですがLX82・LX72逝っちゃいますか〜?

書込番号:10077759

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 17:05(1年以上前)

響く鬼さん、こんにちは。
(^-^)

お待ちしておりましたよ。
私なんざ覚醒なんて・・・

汗かきなんで、「かぁーくさい」 ぐらいのもんです。
華麗衆ではありませんが・・・

(^o^;

KUROちゃんは家族です。

(^-^)

書込番号:10077910

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 17:24(1年以上前)

24時間さん、情報ありがとうございます。

(^-^)

850終了ですか?

急がねば

(・・;)

BDプレーヤは、もう少しかかりそうです。
オーディオ屋さんが、BDプレーヤは凄いスピードで進化していると、言われたので、お金貯めているうちに、91を凌ぐものが出るかも? と、期待しながら小出しに散財してます。

(^o^;

書込番号:10077965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 17:50(1年以上前)

1727さんへ

大工さんの希望は850(500G)でしたら新型の同等のHDD容量でしたら、BW770(500G)になります。

パナの新型ですと以下の事が可能になります。(パナのスレより抜粋)

DVD・BD・HDDの録画で8倍録画の新設(従来は5.5倍まで)

WOWOWの1ヶ月番組表

録画した番組に自分専用のラベル名を付けて管理できる

番組結合対応

ダビ10番組のHDD内複製対応

地デジのワンセグ以外もSDカードで番組持ち出し

ちなみに私はWOWOWの1ヶ月番組表・番組結合対応に惹かれています。

価格がここの最安で現在BW850が約\89000円ですがBW770は恐らく10月位には同等以下の価格になると思いますのでやっぱり私なら新型のBW770にします。

勿論購入先が在庫特価セールでもっと安いなら850でも良いとおもいますが・・・。(期待

ちなみにBW870は1TBで性能的にはBW770と同等です。

書込番号:10078062

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 18:43(1年以上前)

24時間さん、悩める情報またしてもありがとうございます。

(^o^;

24時間さんの言わんとする事理解しました。

これをちゃんと伝えて、選択してもらいます。

850< 770

(^o^;

書込番号:10078276

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 19:28(1年以上前)

デザインいいんじゃない?

家具やさんの作品みたいでしょ

こんばんは。

(^^)

始めて画像アップしました。

(^^;

家具やさんで購入したら15万円ぐらいはするでしょうね?

材料代は4万弱です。

欠点は重いこと。40キロぐらいあります

(^^;

早く空いてるスペース埋めたいですね。

(^^)

書込番号:10078463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/31 19:52(1年以上前)

1727さん

画像アップありがとうございます♪

幅キッチリでまさに職人の業(^-^)

空いてるスペースに機材が収まれば更なる感動を得られるでしょうね(^o^)/

書込番号:10078573

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 21:54(1年以上前)

BBCさん、写真をとりに大工さんちに行ったとき、お嫁さんが

「ありがとうございます。本当にうれしいです」

と、いってくれました。

(T_T)

すべてのもとはと言えばここのみなさんの、おかげです。

(^-^)

書込番号:10079353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)