『祝 5.1ch化』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『祝 5.1ch化』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信61

お気に入りに追加

標準

祝 5.1ch化

2010/05/29 18:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

一応5.1chになりました。アンプをVSA-LX52からマランツのSR6004に変更しました。マランツサウンドかなりお勧めですよ!AVアンプを探している方は候補に入れてみてください。

SWはaudio-pro B2.27 Mark2 センターSPは逸品館のIMAGE11/KAI2です。リアはコンポの余り物スピーカーを流用してます。次回グレードアップする時に、IMAGE44をリアに持っていく予定です。

最初はSWは必要ないと思っていたんですが、SWが有と無しでは低音はもちろん、高音もきれいに表現されるようになり、細かい音の表現力が上がった様に感じました。気のせいかしら??なので、SWもお勧めしたいですね。
当たり前ですが、5.1chになって臨場感、迫力が別物になって感動しました。ますますBD見る時間が増えそうです。

次はBDP狙いでいきたいと思います!またお勧めのBDPがあれば教えてくださいね。これからもアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11424644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 18:28(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

完成おめでとうございます♪

着々と沼へ前進されてますね〜
システムもキレイで素晴らしい!

今はBDは何で見てるんですか?

レコ?
PS3?

ご不満な点はありますか?


書込番号:11424729

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 18:59(1年以上前)

やる気さん、こんばんは♪

(^-^)

ついに5.1CHですか!

仲間が増えるのはうれしい事です。


私のお薦めBDPは・・・・

あっ、ルージュ隊長!

何なに レコ、PS3・・・ははぁ〜ん。

やる気さん、今の再生機を先に教えてもらったほうが良いアドバイスがもらえますよ♪

ねえ隊長!

(^o^;

書込番号:11424863

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/29 20:29(1年以上前)

あっ!ルージュさんが普通に挨拶してる[こんばんみじゃない]
ご無沙汰しております。レス汚し失礼致しました。

書込番号:11425227

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 20:47(1年以上前)

Strike Rougeさん 1727さん ありがとうございます。今のところ再生機はPS3とDMR-BW850です。ゲームはやらないので、PS3はまもなく知人に譲ることになっています。不満ではないですが、しいて言えば、BDPもそこそこの物が欲しいですね。これが沼???

書込番号:11425290

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/29 20:53(1年以上前)

こんにちは初めまして、やる気さん。
やる気さん沼に引き込まれてしまったのですか(笑)、画像を見る限りは、まだ沼の縁辺りですかね(笑)

書込番号:11425315

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 21:14(1年以上前)

RXの78さん はじめまして。皆さんに比べたらまだまだですね。コツコツ頑張りますのでよろしくお願いします。

書込番号:11425403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 21:14(1年以上前)

こんばんみ〜(あ

やる気さん

PS3は手放したらダメだすよ〜

DVD再生ならピカイチだす。
プレイヤーは迷うところだすね〜

手頃な価格帯のんが少ないんですよ(^_^;)

パイの52/53、マランツ7004あたりがターゲットゾーンかな?

1727さん

本音は91(え

ガンダムさん
日が明るいうちはこんにちは〜だす(^w^)

書込番号:11425406

ナイスクチコミ!3


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 21:26(1年以上前)

やっぱり91ですか...。購入資金が貯まるのはいつになることやら。パイの52/53、マランツ7004は魅力的ですね。

書込番号:11425481

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 21:30(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

やる気さん、パナ850は私と同じですね。

ルージュ隊長には見透かされてしまってますね。

(・・;)

あのパイオニアのハイエンドBDP91が今やびっくり価格で買えるんですから・・・

(^o^;

私の本音は91ですよ!

後悔されないと思います。
(^-^)

書込番号:11425502

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/29 21:30(1年以上前)

ルージュさん凄いなあ、ちゃんと挨拶を使い分けれるんですね(笑)
DALIのスピーカーで迷っている方が居るので良きアドバイスを…沼への誘いとも言う(汗)
やる気さん私も初心者なので宜しくお願い致します。

書込番号:11425503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 21:44(1年以上前)

やる気さん

ボソボソ

91・・・・
91・・・・

1727さん

満場一致(あ

ガンダムさん
ダリのピースカで迷ってるのはダリ?

書込番号:11425580

ナイスクチコミ!2


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/29 22:04(1年以上前)

91ほしい...。

書込番号:11425696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 23:52(1年以上前)

やる気さん

こんばんは。
オール・ブラックの「男前」なシステムですね。

サブウーファーを加えると高音まで綺麗に聴こえる事は、多くの人が体感している筈で、
決して気のせいではないですよ。

BDプレーヤーは、AIRBOWチューンのマランツという「裏技」もありかと・・・(笑)
逸品館で貸し出しサービスをしているので、「体験」してみるのも
面白いかも知れませんよ。

書込番号:11426323

ナイスクチコミ!1


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/30 01:24(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん ありがとうございます。私の気のせいではないのですね。良かった!システムはKUROカラーにしています。超お気に入りです。でも、リアSPはコンポの余り物を流用しているので、残念ながらカラーはKUROではなく、ホワイトなんです...。
BDPは一度AIRBOWの製品を借りて試聴してみたいと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:11426713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/05/30 14:48(1年以上前)

やる気さん、はじめまして!お聞きしたいのですがマランツのSR6004はシルバー色はどちらで購入されましたか?SR6004の音質の評判がとても良いので購入を考えております!黒色しか見た事ないのでf^_^;差し支えなければよろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:11428575

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/30 17:38(1年以上前)

ランペイジさん はじめまして。私のも色はブラックですよ。シルバーはないと思います。音質はかなりイケてると思いますよ!

書込番号:11429241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:35(1年以上前)

やる気さん

こんばんは(^o^)/

5.1CH化おめでとうございます

( ^ _ ^)∠☆PAN!

あれ?なしてAVアンプ交換したんですか?

BD-Pは91が評価高いですね、しかし高い(汗)
パナソニックのBDT-900の評判も中々ですが人柱にどうですか?(笑)

書込番号:11430209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 21:39(1年以上前)



自分で池場いいのに・・・

やる気さん

はじめまして。
私も早朝と同じ意見です。C/P高いっすよ!

書込番号:11430240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 21:41(1年以上前)

あっ

早朝=のっぽ1972さん

です。

書込番号:11430248

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/30 21:44(1年以上前)

のっぽ1972さん そうなんですよ。AVアンプ変えたんですよ。SR6004良い音だしますよ。パナソニックのBDPですよね?どうなんですかね?実際に見たことないですが、興味ありますね。

書込番号:11430267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:58(1年以上前)

槍さん

どもども♪

相変わらず余計?なものばかり逝ってるからBD-Pは後回し(苦笑)

やる気さん

52買ったばかりじゃなかったですか?

(^_^;)

パナソニックのはオイラも見たことないんですが、
信頼のおける方から以前勧められたんで多分大丈夫かと?





しかし女性アイコンにはガンダムさんがいるなぁ(爆)

書込番号:11430357

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/31 03:32(1年以上前)

のっぽ1972さん そうなんですよ。最近LX52を買って、最初は自分好みの音質でKUROLINKもあり、気に入っていたのですが、時間がたつにつれて(エイジングが完了?)最初の頃のストレートな感じではなく、柔らかいというか、ポワーンとした感じの音質に変化してきて、私好みの音ではなくなってしまったので、知人に譲って、SR6004に買い替えしたんですよ。もちろん納得いくまで試聴して決めました。
BDP欲しいなぁ・・・。

書込番号:11431779

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/31 06:19(1年以上前)

みなさんおはようございます。
のっぽさん〉ちゃんと男性アイコンにもコメントしていますよ(汗)
この前何てホームシアター系でHDMIケーブルの説明をしたらホームシアターの詳しい事を質問されて解らないと言ったのに何回も質問して来て結局最後まで付き合って散々でした(笑)
でも、最近のホームシアターも追加で7・1までスピーカーを追加出来るみたいですね。侮れ無い(汗)
でも、ルージュさんにダリのスピーカーで悩んでいますよ。と言った先の人も女性アイコンだった(汗)

書込番号:11431872

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/31 06:27(1年以上前)

隣レス失礼致します。
前田さん[省略して申し訳ありません]〉ご無沙汰しております。以前確かお会いしたので挨拶させて頂きます。
でも、のっぽさんにも値段が高いと思うのがあったとは意外ですね(笑)

書込番号:11431876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/05/31 23:25(1年以上前)

やる気さん、ご返事ありがとうございましたm(._.)mやはりそうですかf^_^;ピュアオーディオもいけると評判のこちらの機種で頭が一杯ですo(^-^)o

書込番号:11435625

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/05/31 23:27(1年以上前)

仲間になって情報交換しましょう!

書込番号:11435633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/06/01 00:26(1年以上前)

ありがとうございますm(._.)mやる気さん、みなさん、是非よろしくお願いいたします。最近、オーディオ沼にどっぷりハマってしまいましたf^_^;。一つお聞きしたいのですがSR6004にはピュアダイレクトモードがあると思いますが標準モードに比べて音質は結構アップしますか?ちなみに私はオンキョーのBASE-V20HDのアンプでフロントスピーカーをB&Wの686で鳴らしています。

書込番号:11436138

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/01 13:56(1年以上前)

ランペイジさん 標準モードに比べるとピュアダイレクトモードは1つ1つの音がハッキリと聞こえる感じで音質は良くなっていると思いますよ。BD再生時は画面が消えてしまうのが残念ですけど...。設定があるのかも?まだ設定の仕方が詳しく分かってないので許してくださいね。

書込番号:11437632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/06/01 14:27(1年以上前)

やる気さん.ご返事ありがとうございますm(._.)mピュアオーディオとホームシアターの両立が出来る、予算内で買えるので早く欲しくてたまりませんf^_^;やる気さんは、アンプとスピーカーをバイアンプ接続されていますか?バイアンプ接続も魅力的ですので是非挑戦してみたいです。

書込番号:11437721

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/01 14:39(1年以上前)

私はバイアンプ対応のスピーカーではないので、バイアンプ接続ではないんですよ。

書込番号:11437755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2010/06/01 17:39(1年以上前)

それは失礼いたしましたm(._.)m先程、逸品館さんにTELしたらSR6004は売切れで6月下旬の入荷といわれました(:_;)SR6003の中古はあると言われましたが1万円ちょっとの差でしたらSR6004かなと……手に入れた際は是非ご指導の程よろしくお願いいたします!

書込番号:11438209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 22:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

やる気さん

中々我が儘なお耳をお持ちのようで(笑)

プリメイン追加も遠くはない鴨ね(ぁ)

ガンダムさん

男性アイコンにレスしてた?

知らないなぁ〜

┐('〜`;)┌

あっ!男性アイコンスルーしてるのはオイラか(爆)

書込番号:11439277

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/01 22:52(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉お互いに男性アイコンスルーしてるから女性アイコンでしか会わないんですよ(笑)
スレ主さん〉密かにスレ主さんもKUROの50インチでオーディオも凄いですね。綺麗に纏まっているし。その内にあのスピーカーの上にチョンマゲ乗るんでしょうかねぇ。ねっ、のっぽさん(笑)

書込番号:11439639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/02 03:37(1年以上前)

91はいらんかね〜(^o^)
のっぽさんやる気さん91買う??

書込番号:11440618

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/02 05:19(1年以上前)

TJZSさん 91欲しいな〜〜〜〜〜〜。でも資金が...。

書込番号:11440680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/02 07:55(1年以上前)

おはようございます。

ちょっと気になりましたので、フロントのスピーカー位置なんですが

左右がモニターから見ればズレてますが、同じ位の位置に置ければ更に良いと思いますよ(^O^)
まぁアンプが補正してるとは思いますが(;^_^A

浅はかでした...

書込番号:11440884

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/02 12:29(1年以上前)

satoswiiパパさん アドバイスありがとうございます。SWを置く以前は同じ位置だったんですけど...。このSW(audio-pro B2.27 Mark2)の良い所は、置き場所を選ばず、良い音を出してくれるメリットがありますので、移動させたいと思います。ちなみにソファーの後ろとかでも大丈夫みたいですよ。

書込番号:11441574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/02 17:42(1年以上前)

そうですよね(汗)
つまらないツッコミをお許しくださいm(__)m

スピーカーをaudio proで固められて羨ましいです。
私なんか5chですが小さいスピーカーばかりですしサブウーハーも有りません(汗)

早くトールボーイが買いたいんですが...

書込番号:11442442

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/02 19:23(1年以上前)

私もコツコツ頑張ってやっと5.1ch揃ったとこですよ。頑張って揃えましょう!癒しの空間作り!

書込番号:11442810

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/06/02 21:29(1年以上前)

い、癒されたいです・・(謎



あっ!やる気さんこんばみ!(*^^)v
遅くなりまして、5.1ch化おめでとうございます♪
着々と進んでますねぇ〜!

あれ、52はお気に召さなかったですか・・。(^_^;)
マランツも良いですよね!

あぁオイラも早く91欲スイ・・。(T_T)
最近53でも十分なんじゃないのか?って耳元で囁く自分が居ます(笑)

男は黙って我慢!!×3

で、できるのかオレ・・。(自称我慢のできない&裏切れる男)(-。-)y-゜゜゜

書込番号:11443334

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 06:09(1年以上前)

MCR30vさん ありがとうございます。LX53はどうなんでしょうね。気になります。HDMIケーブルのWIRE WOLDシリーズ6とaudioquestの新型も気になっています。

書込番号:11444928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 12:34(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

TJ店長

優先順位的には次の次の次位(謎笑)

Mさん

53買って浅はか先生に「やっぱりうちとは大違いだなぁ」

(-.-)y-~~~

なんて言われても大丈夫?

やる気さん

HDMIケーブルに分散投資すりより、BD-Pに予算集中が吉だとオイラは思いますよ!?

ガンダムさん

CD-Pも音の入り口なんで大事だすよ!

ってここのスレだっけ?(笑)

書込番号:11445775

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/06/03 12:54(1年以上前)

やる気さん
πアンプならPQLSで53の魅力がありますかね〜。
YYはプラチナムっしょ!?(笑)

のっぽさん
そうなんです。浅はかセンコーがたんこぶなんですよね…
ヤツメが91持っていなければオイラは気が楽なのに〜(爆

ケーブル差がもろに出てしまう600Mは91買ったらセットでプラチナムも二本買わんといかんのですよ…たぶん?
&チューンも…!?

なのでボンビーなオイラは挫折して53に?(笑)

書込番号:11445843

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 13:14(1年以上前)

のっぽ1972さん BD-P購入に予算集中したほうが良さそうですね。

MCR30vさん YYプラチナムも素敵な価格ですね...。HDMIは以前ヤフオクで贋物SSHを買ってしまい、返金してもらった経験があるので、購入する時は、ちょっと高いけど正規品にします。出品者は京都の出品者でしたけど...。

書込番号:11445907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 13:23(1年以上前)

やる気さん
こんにちは。
素敵なシステムですね。おめでとうございます。

私もセンタースピーカーとリア、バックはaudio proを使っています(サブウーファーはなしの7.0CH)。

どこかの2.7CHを狙う(笑)Mとかいう人に低音が足りないとの心ない誹謗を受けた以外には特に問題なく、すっきり癖のない音を出してくれています。

うわさの91ですが、TJ店長を通じると価格コムの最安値よりお安く手に入ることもありますし、その価格との関係ではきわめてコストパフォーマンスが高いと思います。

ただ他社の現行上位機種と比較すると、CD-Rの読み取り精度や読み込み速度、立ち上がりまでの時間などについては一歩譲るかな、とも思われます。

さて、おい、そこののっぽとM!(笑)
なにこそこそやってんだ(-_-#)

のっぽさんとこはBDPよりBDRの上位機種の方がいいかもね。録りだめするし。91だとヨッシーさんみたいになり置物状態に( ̄∀ ̄)

ところで、のっぽさんちでBD再生のときに我が家と比較しての画質評価しましたっけ(^_^;)

たぶんCD再生時の低音の評価と間違っているのでは、と思います。

うちのはうちのでよいなぁとは確かに思いますが、のっぽさんちでは同じソースはかけてないような。ドリカムでは正直よくわからず。

浅はかです…

絢香は盤に問題があったような。

MさんはPS3で十分。

書込番号:11445931

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 13:51(1年以上前)

思慮浅薄さん ありがとうございます。audio pro仲間ですね。BD-P選びも慎重にしますね。

みなさんに1つ質問なんですが、SR6004のSP端子にフロントB/ハイトというのがあるのですが、そこにKRP-500Aの純正のSP(今は使っていません)を接続するのはありでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:11446009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/03 14:28(1年以上前)

やる気さん

たしか6004は9ch分のスピーカー端子があってフロントハイとサラウンドバックの切り替えが出来たような?

縦方向への広がりを狙ったフロントハイと普通のサラウンドバックを使った7.1ch

言われてる端子はフロントハイの端子ではないかと思います(^O^)

クロ用スピーカーをフロントスピーカーの上に付けると高さがある音場になると思いますが、audioproと合うかは?

やる気さんもオクでYY逝かれたんですか。
私も返金してもらいましたが(;^_^A
京都の姉さんですよね(汗)

書込番号:11446108

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。一度試してみますね。
まさか京都の姉さんの犠牲者がここにもいたのですか...。気をつけましょう!

書込番号:11446141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 14:48(1年以上前)

やる気さん
駄目もとでやってみる手はあると思いますよ。

実際,リアバックに使っていないkuroの純正スピーカーを設置していらっしゃる例もありますし。

フロントハイトは音場表現が素晴らしいとの感想を聞いたこともありますし,仮設置にしてみて効果を探ってみられたらよいのではないでしょうか。

書込番号:11446155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 15:03(1年以上前)

やる気さん
やる気さんも3か月でAVアンプを買い換えているようですが,私もBDPを1か月で買い換えました。

浅はかです。。。

なので,価格はもちろん,機能性や操作性もチェックされたらよいと思います。
操作性ではPS3は突出していますから。

書込番号:11446180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/03 15:03(1年以上前)

思慮さん

ヨッシーさんがやられてるんでしたっけ?

フロントハイだとスピーカー線もあまり要らないし試す価値ありですね(^O^)

それでダメだったら...
audioproのスピーカーにすればよいですし(;^_^A

書込番号:11446184

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 15:31(1年以上前)

思慮浅薄さん ありがとうございます。いろいろ試してみたいと思います。BD-Pが一つ余っているのですか?フフフ

書込番号:11446274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 15:35(1年以上前)

Mさん

そう!

奴が3800から買い替えなければ91は検討しなかった鴨!

って、思慮さんに感謝か(ぁ)

思慮さん

いらっしゃいませ(^o^)/

えっと、比較はしてないです(笑)

確かに大容量のレコーダーも気になりますが、これ以上溜めても見れません(爆)

そういや、例の現象こないだまた出たよ(汗)
確かWOWOW録画物!?
で、色々調整したら消えました(笑)確かエンハンサだったかな?

少し精細感が落ちて不満なんで誰かハイビイ持って遊びに来て(笑)

書込番号:11446293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 16:44(1年以上前)

やる気さん

各地で心ない誹謗中傷にさらされている思慮です。。。

さて昨年11月末,DENON のDVD-3800BDを定価の3分の1(!)で購入したのですが,紆余曲折あって,12月末にBDP−LX91に買い換えました。

3800BDは,善い人に引き取られていって現在でも元気だということです。。。

ということで残念でした。

サトパパさん
そうです。ヨッシーさんです。

のっぽさん
HIVIもっていこうか?
辛口だけどv( ̄∇ ̄)

書込番号:11446494

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 16:47(1年以上前)

やる気さん、みなさん、こんにちは!

いや、ピアノブラックで統一されたすばらしいシステムですね!

佇まいもすばらしい!

コツコツとした積み重て、目標を達成させる!

すばらしい!本当にKUROを満喫したいのだ!という気持ちがいっぱい伝わるスレですね!

引き続き良きKUROライフを送ってくださいね!

書込番号:11446503

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 17:28(1年以上前)

響く兜さん ありがとうございます。これからもコツコツ頑張ってグレードアップしていきたいと思います。

思慮浅薄さん 残念。

書込番号:11446638

ナイスクチコミ!0


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 17:29(1年以上前)

響く鬼さん 名前間違えてしまいました。すみません

書込番号:11446640

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/06/03 18:31(1年以上前)

やる気さん、気にしないでくらはい(^O^)

兜とは、またあらなた境地の呼ばれかた(笑

書込番号:11446834

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/03 22:42(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉私もどこでCDPの事を話したか分かりません(汗)とりあえず、BDPで聴いてるよりは、入門用のCDPの方がマシかな?と思いマランツの一番安いので良いかなと言う程度に欲しいです。まだ、AVアンプの分割が二回残っているし、年内のKEFの目標もあるし(汗)

書込番号:11447990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 22:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

思慮さん

は〜い!序でに91も(笑)

ガンダムさん

ダリのスピーカーのスレだった(笑)

先ずはスピーカー集中ですよ!

では♪

書込番号:11448028

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/04 00:34(1年以上前)

のっぽさん〉ダリの方でしたか(汗)のっぽさんがそうおっしゃっるんならCDPは我慢してKEFに集中する事にします。でも、スロットが止められ無い(汗)これを止めれば多少はKEF早くなるんだが(汗)

書込番号:11448607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)