『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/10/20 23:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 rehouse7さん
クチコミ投稿数:11件

本日購入しました。
500A本体と回転スタンドKRPSW01がセットで438,000円になりました。
それにポイント1%の4,380円と5年保険証付です。
場所は言えませんが、関東地方のコジマです。
発売前にして約40%の値引ですが、原価ギリギリだそうです。

書込番号:8529452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/20 23:41(1年以上前)

こんばんは♪
ご購入おめでとうございます。
クロライフ思う存分お楽しみくださいませ(^^)/


#なんか悲しいのは私だけ?

書込番号:8529506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/10/20 23:50(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

なぬ(?_?)
現金値引きで4割引き!!!
ビックリ仰天です(◎o◎)

おめでとうございます♪

激安価格に紛糾せんことを願うなり・・・・

書込番号:8529582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2008/10/21 01:14(1年以上前)

他県の量販店はスゴい値引きですねぇ(*_*)
兵庫ダメだわ★★★

そんな価格で買えるなら、ボーナス待たずして明日にも買いますよ!私(笑)

今日、チラッと偵察がてら売り出し価格を聞いたら、やはり…598.000円でしたね
(^o^;
値引きなんて無理!的な店員さんの困惑した顔が…(笑)

まぁ…発売後すぐに買うのを決めてる訳でないので、つっこんだ話まではしてないですが☆

書込番号:8530022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/21 02:26(1年以上前)

rehouse7さんこんばんは

ご購入おめでとうございます。

HR02もお持ちのようなので、届きましたら比較レポートを
していただけると参考になりますので是非お願いします!

あと、出来ればですが皆さんかなり注目されてますので(笑)
「交渉これくらいしたよ」とか「まとめ買いの結果」とか
今後の方の為にもうちょっと交渉内容を教えていただけませんかぁ。

重ね重ね是非是非、お願いしますm(_ _)m

書込番号:8530213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2008/10/21 02:47(1年以上前)

凄い安いですね。
私は横浜に住んでいますがそんな価格は知りません。
皆さんが飛びつきそうですね。

書込番号:8530246

ナイスクチコミ!0


スレ主 rehouse7さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/21 07:44(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、画像をお付けします。
本体の金額は428,000円でした。
確か最初の一声は498,000円だったと思います。

書込番号:8530555

ナイスクチコミ!3


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/21 14:51(1年以上前)

えええ!?
この時期でもうそんな価格が有り得るんですか!?

これならもう5010HDの選択肢が霞んで来ちゃいそうですね…
昨夜地元量販店行きましたがまだ500A実機展示はなく悶々としておりますw

書込番号:8531719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/10/21 15:36(1年以上前)

>rehouseさん

物凄い手腕ですねっ!!(゜Д゜;)
どんなに頑張っても、足付き53万位が限界かと思っておりました…(^^;;
希望持って良いのかどうか…多分この価格を目標に交渉しても相手にされないと思いますので…(>_<)

書込番号:8531845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/10/21 16:24(1年以上前)

これより高い値段で5010を今日時点で購入された方もいるでしょうから、宝くじに当たった方を祝福するってのがちょうどよいかと(^_^;)

書込番号:8531987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/22 00:02(1年以上前)

こんばんは

rehouse7さん、私のお願いに付き合ってわざわざ画像まで貼って
いただいてありがとうございますm(_ _)m

もっと盛り上がっているかと思ったら、逆にお値段凄すぎて
皆さん静観してますな(笑)

ファイナル検討の方はこの画像を持ってお近くのコジマヘGO!
きっと玉砕かなぁ(^^;

しかし、この価格見てしまうと、5010そろそろ決断するぞ〜!
って思ってた人たちが、「あれ〜?これなら500Aがもう少し下がる
年末か年度末待ちだぁ〜!」と買い控えが起っちゃいますね

なら、5010継続する意味ないじゃん!とか思ってしまう私...

書込番号:8534188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2008/10/23 21:36(1年以上前)

わざわざ長野市のコジマに行ったのに、本体のみ53万以下にはなりませんでした。
はっきり、原価割れと言われました。

書込番号:8542332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/23 21:45(1年以上前)

こんばんは♪
安値ゲットは時の運もありますよ〜

あまり気にせず
ご自分の納得のいく価格で買い物するのが1番ですよ♪

がんばってください(^O^)/

書込番号:8542380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/10/23 21:49(1年以上前)

同じコジマでも原価って違うのでしょうかね?
42万で原価ギリギリの店舗も有れば、53万で原価割れの店舗も…(-_-;)
ヤマダも都市部のLABIと地方のテックランドでは設定金額が違う様ですね…。

書込番号:8542410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/28 15:40(1年以上前)

rehouse7さん

初めて書き込ませていただきます。

私もこの程500Aを購入しましたが、貴殿の”凄腕”にはただただ驚くばかりです。

でもお蔭様で勇気付けられ、自分としては納得して購入することができました。

ありがとうございました♪

書込番号:8564697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)