『最速?不具合がでました・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『最速?不具合がでました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最速?不具合がでました・・・。

2008/11/04 00:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

10/31に500Aを設置して本日11/3に不具合がでました。
DVD再生中にバチッと音がしたと思ったら画面半分下から半分強(25センチ)程度
黒帯が発生しました、たぶん画面半分から下が電流が流れていないようです。
販売店に電話しまして、取替てもらう事になりました。
初期不良でちょっとショックですが、数年経って生産中止になりパナパネルに
なってから不良がでるよりはまだましだと思っております。
生産中止になってからもパネル不良交換はパイオニアのパネルだったら良いのですが。
不良が出ようとも私は500Aが好きで購入しましたので後悔はしておりませんが
奥様が高額なテレビだったので心配しております。
まぁ電化製品ですから不良はつきものですので、私はちょっとしたイベントだと
思ってあまり気にしていません。
みなさまのファイナルクロのご機嫌はいかがなものでしょうか?。
なにごともないといいですね。

書込番号:8593594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/11/04 01:16(1年以上前)

こんばんは

嬉しくない一番乗りですね(^_^;)

二台目は何事も無きことを祈ります。

こういう点も考慮すれば長期保証は必須ですね・・・・

書込番号:8593703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/04 07:54(1年以上前)

こんにちは♪
くみりまさん
残念でしたね(>_<)
製造七年は部品の供給すると思いますが

早く治って再びクロライフ楽しまれるよう願います。

書込番号:8594219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/04 08:39(1年以上前)

私もPUREVISONのとき不良がでて悲しい思いをしました。
が、パイの修理に電話して3時間後くらいで2人ですっ飛んできて直してくれました。
とても感じがよく、むしろパイファンになりましたね。

それにしてもさすがクロ、不良のクロ帯までクロいですね!

書込番号:8594296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/04 12:46(1年以上前)

へ〜
プラズマの故障って、こんな風になるんですね。
ブラウン管だと全体がパラパラした映りになって、
側面叩くとなおるとか、全く映らなくなるとか等、
ブラウン管のテレビの故障しか知らなかったので、
私にしたら貴重な写真でした。
早く交換製品がくればいいですね。

書込番号:8594894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2008/11/04 16:55(1年以上前)

設置してすぐの故障は落胆します。
販売店の素早い対応で少しは落ち着いたようですね。
しかし、故障の原因は知りたいです。

書込番号:8595544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)