『名古屋購入情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『名古屋購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

名古屋購入情報

2008/12/13 00:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 SG-fanさん
クチコミ投稿数:17件

本日、KURO購入しました。
[8710404]の名古屋情報にあったレスを見て、ヤマダ電機星が丘で
購入しました。

最初は、\440,000ポイント無しスタンド別(\3,000)の提示でしたが
価格.comで\430,000+ポイント10%の書き込みを見て来たんだけど・・・
という質問に、「きびしいですね一度確認してみます」待つこと数分
今日決めて貰えるならば・・・の条件でOK貰いましたとのこと。

ビッグカメラは\598,000+ポイント10%で基本的には引けません、他店
の見積で安値あればそれに対して検討しますと言われたので、ヤマダ
の値段でビッグが幾ら提示してくれるのか興味はありましたが、他店
の見積あれば考えますの姿勢と、ここまでの値差でビッグとの駆け引き
は値段出してくれた店員さんに悪いと思いここで即決!

本体+スタンド(KRP-SW01)で \430,000+ポイント10% で実質40万
切りましたから自分的には納得です。 高速使っても交通費は充分元
が取れました。 
納品は今度の土曜日(12/20)の予定です・・・待ち遠しい!
カラーセンサーは様子見てポイントで購入を検討します。

カラーセンサーを付けられている方に質問ですが、付けられた感想は
どうでしょうか・・・おすすめアイテム? 無くても別に大丈夫って
レベルでしょうか?

書込番号:8774715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件

2008/12/13 01:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!
カラーセンサーですが、一応購入して500Aに装着しておりますが、エージング運転中の為、機能はOFFにしております。
私的にはエージング終了後に購入でも良かったかなと思います(^^ゞ

書込番号:8774873

ナイスクチコミ!2


スレ主 SG-fanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/13 02:02(1年以上前)

ka23さん早速の返信ありがとうございます。
エージング運転中は機能OFFが良いんですね、勉強になりました。
それならばエージング終了後購入でもいいですね!

ka23さんがエージング終わられた後のカラーセンサーをONにした
感想を教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:8775004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/12/13 23:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございやす!
ぐっ・・・うらやましい・・・

やっぱり星が丘ねらいですなー

ちなみに私はAからMに変更しました。

書込番号:8779806

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG-fanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/14 02:41(1年以上前)

五右衛門ざんすさんレスありがとうございます。

五右衛門ざんすさんのスレに対する情報で安く買うことが出来ました。
A→Mに変更されたんですね、価格差はどうなんでしょう?同値という
書き込みも見たことありますが・・・もう購入されたんですか?それとも
これから? 

星ヶ丘店この辺りで一番の自信あります!と店員さんは言ってました。
ビック以外は判りませんが、実際安いと思いました。最初の一声\440,000
でも価格.comの最安値同等でしたから、グラッと来ましたがダメ元で交渉
して正解でした・・・ポイント付けた分、仕入れ割ると思うと店員さん言って
ました(実際は?)・・・まだ未購入でしたら頑張ってください。

書込番号:8780483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/12/15 01:14(1年以上前)

私の調査結果ではAとMは通常でも二千円ぐらいの差です。

今度星が丘へ行ってMゲットしたいと思ってます。
保障はどうだったのでしょうか?

書込番号:8786297

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG-fanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/15 01:43(1年以上前)

保証については、ヤマダの5年無料保証の対象だそうです。
パイオニアの安心サービス保証(2万円)はまだどうするか
決めていません。

その辺に意見ありましたら教えてください。

書込番号:8786380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/12/15 01:56(1年以上前)

こんばんわ。

この機種が発売されてからまだ月日がたっていないので
後々の不具合がわかりませんが・・
ヤマダの保障で充分ではないかと私は思ってます。

ドット欠けなどの初期不良と思われる症状はメーカーによる交換で
対応してくれた事例がスレありましたし・・絶対保障とは言えませんが

ヤマダの保障は5年間で一度だけだと思います。
パイの保障は購入後十ヶ月以内なので、それまで様子見でいいと思いますよ。

書込番号:8786409

ナイスクチコミ!0


kupuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/22 10:40(1年以上前)

SG-fanさん ご購入おめでとうございます。

早速情報が役に立ってよかったです。

私もあの後ビックカメラにも交渉しましたが、さすがにその金額は無理といわれました。

そして嫁さんを説得しまして、12月14日に納入となりました。

価格はご提示のとおり430000+ポイント10%でした。

ただ、スタンドが最初は3万といわれていたのですが、レジで3千で入りましたので、

といわれポイントを大幅に節約できました。

私はAVアンプ SC−LX71と抱き合わせで購入です。

今までデノンの古いAVアンプからの取替えなので、音の良さにも感動しております。

ただ今地デジ放送の電波レベルが低すぎアナログで見ている状況で、本日やっと

ケーブルテレビSTBを導入を期に配線工事中です。

私もカラーセンサーが気になります。かなり違えばぜひほしいアイテムですが。

これからが楽しみです。

書込番号:8821823

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG-fanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/23 00:57(1年以上前)

kupuさんご購入おめでとうございます。
kupuさんの情報のおかげででお得な買い物ができてたすかりました。

私は予定通り12/20に納品されたのですがドット欠けを発見画面右下に
1ドット?の欠けを発見・・・ヤマダに連絡しました。

それ以外は画像のすばらしさはさすがです! 共にKURO沼にどっぷり
つかりましょう。

書込番号:8825547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)