『福岡価格情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『福岡価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

福岡価格情報

2009/02/08 23:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

500A,欲しくて×2
何店か回りました
天神2店舗・・・598000円
博多駅・・・同じく598000円
ポイントも10%、同じでした。昨日からの動向知りたくて各店で、状況を観察してみました
まず、博多店、5010展示品あり、508もあって、短時間しか居ませんでしたが、数多くの人が見ており、500Aを狙っている私としても、少々焦っていました。
天神方面に行ったとき、まず、カメラに行きました。
ちょうど、5010展示が売れていたらしく、その後来た、カップルが喧嘩してたのが印象的でした。さきにこっちに来ておけば買えたのに的な内容みたいでした。。。

私は、買うときは一人で来ます。嫁の賛同は受けているので・・・

このお店も、もう一店舗も、見に来てる人は多いみたいで、
昨日のニュース、やはりいろんな意味で動向が早まる感じがしてたまりません。

引越しが4月なので、様子見ようと思っていたのですが・・・
無くなるのは最悪なので、近い内に購入する決意できました。
そう思われる、KUROファンかなり居ると思われます。

どこかのお店で言われました。
ホントの最後のクロです。10年使ったときにでも、
あのときのファイナルKURO持ってるんだ・・・って自慢できる。
ステイタス商品ですよって

ほんとにそんな気がしています。
満足、出来たうえに、人からも羨ましがられる商品って

ゾクゾクしてしまいます。

嫁の承諾は取れているので、納期の相談した上で購入使用と思います。

書込番号:9062746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 23:17(1年以上前)

自分も購入に向けていろいろ考えてますが、ステイタスにはならないのでは?
自分自身KUROはいいと思いますし、買ったら満足もするでしょうが、
パイオニアが事業撤退に追い込まれるというのは、テレビは画質至上主義ではない
ということを示している気がします。

今でも個人的にはHDブラウン管が最高ではないか?と思ってます。
フォーカスの甘さはあるものの、動画解像度はすばらしいです。
でも、ごく一部の人以外はこぞって液晶・プラズマに移っていて
「おー!これがかの有名なSFP管ですな」とは言ってくれません(笑)

残念ですが、今後次世代テレビが普及し始めると、一部のマニアの「骨董」と化します。

購入意欲をそぐ気もありませんし、自分もパイオニア最後のプラズマを
買おうとしているので勘違いなきように^^;
自分がいいと思えればいいのです。自分にも言い聞かせてます(笑)
お互いいいKUROライフを満喫しましょう。

書込番号:9062863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/09 08:31(1年以上前)

セントレートさん、マドハンドさん。おはようございます(^^♪

セントレートさん。。。私も同じ地域に住んでいます(~o~) 田舎ですよ。
     500Aほしい気持ちよくわかりますよ ほんとのファイナルkuro
     もあるでしょうが、私のしょぼい目で観たかぎりでは他のkuroを越えてると
     思います。     

     私も勿論500Aを狙ってます、でも。。 パイのあの騒動があったか
     らだからかも?知れませんが以前みたいに固執感が薄れたような そ
     んな心境の変化かしら(笑う)

     女心と秋の空でしょうか(笑う)この先どうなるか予測不能ですがいずれにしても
     今思うのは何年後のパナのプラズマの進化に想いを寄せるようになっていくような      

マドハンドさん。。。 私のお家には 一昔の?ソニーの液晶と東芝のHDブラウン管と
        普通の東芝の26型の3台があります。勿論 私の部屋には東芝官(笑う)ですよ。 
        私が以前たてたスレッドに{プラズマは神の領域に。。}クロファンの方々からそうとうの批判浴びましたが。。
           
        マドハンドさんがおっしゃられる通り 総合的に最新の液晶もプラズマも敵わないと自負しております(^^)/

        ただあの大画面であの映像をみせられると液晶も?プラズマもほんとに進化してるんだって実感させられました。
         一体何時になったら答えがでるのでしょうか?(私がほんとに求めて居るものが。。悩ましい日々が続きます

書込番号:9064200

ナイスクチコミ!0


牛歩さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/09 10:23(1年以上前)

書き忘れていた情報です。ヤマダ買ったのですが、別のヤマダで交渉中店員が6010が398000円であったんですといってました、2日目の交渉中だったので、何なのだこの店員は!今は、と聞けば展示中の1台が残っていますとの事?、新品も前の日までは有ったようで、昨日話をしてくれればと後悔しきり。仕切りなおして別の店で買いました。6010まだ残っているかもしれません?情報になればと思い、書き込みました。

書込番号:9064465

ナイスクチコミ!0


傾き花さん
クチコミ投稿数:56件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/09 13:43(1年以上前)

自分も福岡に住んでます自分はベスト電器で買ったんですがセントレートさんと東京事変ー林檎で^す。さんも早く買われてKURO福岡支部作りましょう(笑)

書込番号:9065185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/09 14:37(1年以上前)

私も同じ地域に住んでいて
明日、また博多駅ヨドバシに交渉に行ってきます。
前回の交渉から同じ店員で攻めてみたいと考えていて
果たして結果は・・・・・。

書込番号:9065362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/09 16:01(1年以上前)

kuro福岡支部〜いいですね(~o~)
もし購入実現できたら是非、是非 じゃ支部長さんは誰にしょうかな?セントレートさんかな?傾き花さんかしら?それともサイトウ ヒロさんかしら(笑う)

kuro情報その他ETC..ありましたなら随時報告させてもらいますね(^^)/

書込番号:9065633

ナイスクチコミ!0


Gen-anさん
クチコミ投稿数:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/09 18:41(1年以上前)

こんにちは。
私も市内在住で昨年末に購入しました。
嫁の説得済みだったものの、高額商品ということで一円でも安くなるよう、市内の主だった家電量販店を廻ってみました。

市内の山田城南賀茂博多、淀、ベスト、ビック、デオデオ、そして小島を廻ってみたのですが、最終的に店員の印象が良くて値引きを頑張ってくれた小島で本体、回転足、ベルキンHDMI、10年保証のセットを48万P25%で購入しました。
淀やベスト、ビック、デオデオは値引き率が低く、山田と小島の値引き競争の末に購入した流れでした。

もちろん私が購入した時は年末商戦真っ只中で、今の販売状況とは違うでしょうし、競合の末に出る今の値段も判りかねますが、購入する決意が固まっているならば、色々な店を廻れるだけ廻ってみて、できる限り見積もり書と名刺を貰って、各店の価格を出しそろえた上で、特にこだわりの店が無い場合は、電話攻勢を各店の担当してくれた店員にかけて値引き交渉するといいと思います。

本当にいい商品ですので、購入できることを祈ってます。
頑張ってくださいね^^

書込番号:9066313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/10 00:31(1年以上前)

500A・・・私もすごくほしいです。
しかし裕福な環境ではないのでアンプにつぎ込んだ結果
REGZAで妥協してしまった敗北者です。

ゆくゆくはKURO買おうと思っていたのですがこの結果に残念です。

さすがにREGZA買って1年も経ってない状況でKUROは泣く泣くおしんで
買うことはできなそうです。5010から熱望していた私としては
購入された方がうらやましくてしかたないです。

有機ELの凄まじさもあることなので、FED含め(どっちもソニー発になりそうだけど)
5年、10年のスパンで夢見ることにします。
3年以内ではパフォーマンス重視のKUROを超えられる商品は出てこないでしょうねえ

うらやましい限りです。コストパフォーマンス重視の松下じゃ技術は生かせても
KUROを超えられる商品はもっとかかりそう。

KUROに栄光あれ!

書込番号:9068563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/11 02:13(1年以上前)

今日、予告通り
早速行ってきました。
しかし・・・今は時期が非常に悪く
天神方面、博多方面共、頑固として
598000円の10%しか提示してくれませんでした。
厳しいねえ〜!

ガクッ・・・TT

・・・・・っと思ったら、一店舗だけ!
この時期・・・としては
かなり頑張った場所があります。
そこは、まさか・・・と思った所ですが
KUROを置く専用オーディオラックも
かなりの値段を示してくれ
店員のかなりの必死さに思わず決めてしまう所でした(汗

ちなみに価格は
(お決まり事ですが・・・)
今日、決めていただければ・・・という条件で
KURO専用台込みで52万円(ポイント10%)
でした。

まだ自分が今、払える予算・・・というものには
もう少しだったので
とりあえず名刺だけを頂いて
次回の交渉に・・・と思っています。

書込番号:9074004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)