『500A価格情報板』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『500A価格情報板』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

500A価格情報板

2009/02/16 14:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

皆さんこんにちは♪

pioneerのパネル撤退や私はこの板で知りましたが、トクダネで小倉さんが何らかの発言をしたらしくKUROが売れているようです。というより知られたという方が適切ですかね。もう買われた方も多いみたいですね。

本題に入りますが、年末に358000で500Aを買ったという方が数人いました。誰もが年が明ければ400000を切ると予想していたでしょう。しかし、今現在590000という高値で販売されています。

その金額は私の所だけでしょうか?東京付近ではここに載っていないもっと安い額で売られているのでは?と思えてなりません。

皆さんも昼休みや仕事帰りなど量販店を回られていることだと思います。私もそうしています。

出来ればこの板をご覧の方で500Aを交渉された方皆様に金額とポイントをお知えて頂けないでしょうか?どこで買ったかなどは一切お聞きしませんので(^_^;)

気軽に書き込んで下さい。どうか500A購入のためにお力添えを宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9104443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 19:03(1年以上前)

こんばんは(^^)


埼玉県中央部、2月11日時点での価格です。何れも固定スタンド付きで、ケーズ500000、ヤマダ481000P10、ノジマ478000P10+10年保証付でしたよ〜

書込番号:9105399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/16 20:18(1年以上前)

私は、福岡に住んでますけど先月ヤマダ電機で店頭に55万でしたそれから値引きで48万に
なり20Pを付けてくれてP値引きで役39万位になりました。
ついでにpana のBW-750とカラーセンサーまでつけて501200円にしてくれました。
この時期ではネットより安くかえました。(TVのみ5年補償)
他店ではヨドバシは64万でした。
参考なればですが、どこの店舗も本店のほうが安くなるみたいですよ!
パイのアドバイザーの方が言ってましたが500Aは生産が終了するのでKUROファンが
殺到するので今後の価格下落はないみたいです。
私も3月に購入予定でしたが、何気なく量販店に寄ってみて交渉して良かったと
思いました。ガンバッテ交渉してみてくださいきっと良い結果がでます。

書込番号:9105762

ナイスクチコミ!0


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/16 22:22(1年以上前)

岐阜在住ですが、やはりどの店も59万辺りが店頭表示価格のようです。交渉してもなかなか下がりません。
そんな中、私は41万を引き出しました。
詳しくはちょっと前に書いてますので良かったらそちらを読んでください。
とにかく足を使って回りまくると良いと思います。

書込番号:9106583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/17 14:24(1年以上前)

〉ショウPaPaさん

情報ありがとうございますm(_ _)m

なかなか安くなりませんね(^_^;)

そろそろいった方が良いのかな(?_?)


〉ほごめばるさん

九州でもかなり良い額がでていますね!

参考とさせて頂きます。

〉sorehimiさん

41万ですか?

私もポイントはあまり要らない派なので…。

書込番号:9109707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/17 22:25(1年以上前)

私は、今月500Aを30万円台中頃で購入したものであります。

ショップへπの正規社員(販促員ではなく)がたまたま巡回に来ていた為、ポイントはいらないので現金値引をして欲しいとお願いしましたところ、上記のような価格提示がありました。
昨年より価格交渉をするにはショップのいい加減な店員より、巡回しているπの正規社員と聞いておりましたので、直接πの正規社員へ交渉をしたのです。
もちろん、価格.comの広島・名古屋・池袋の各Y・M・E店の情報も提示しました。

小生、地方の小都市のショップで交渉を致しました。
(5010は、20万円中頃の価格でした。)

書込番号:9111906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/17 23:03(1年以上前)

やっと待ちに待った額が(略

BOSTON REDSOXさんこんばんは♪

pioneerの社員の方と交渉されましたか。

買った店は町の電気店みたいなところですか?

書込番号:9112223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 16:24(1年以上前)

BOSTON REDSOXさん

>500Aを30万円台中頃で購入したものであります。
>5010は、20万円中頃の価格でした。

どちらも魅力的な価格情報ですね。
π営業さんとの直接交渉だったとのことですので、購入店の情報=同じ価格で買えるとは限りませんが、参考までに地域とお店のヒントを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9115290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/18 20:55(1年以上前)

マケドニアの至宝さん、yoppyyoppyさん こんばんわ

そうです。πの正規社員(非正規の販促員ではありません)と直接交渉です。それもかなりお店に対して価格権限の持った方でした。お店やπさんからは、伏せておいて欲しいと言われましたので名前は伏せさせていただきます。(本体 + SW01 + 保障)

お店は、全国どこにでもある量販店と専門ショップ(π特約店)で交渉致しました。
価格は若干の差で、特約店である専門ショップのほうに部があったようです。

当初は、地方の小都市でも価格が40万以下になる3月末か4月を考えておりましたが、在庫がかなりダブついており価格の下落が止まらなかったようです。実際、πを購入する人はほとんどいなかったと言ってました。このため、お店では実績をつくりたかったのではないでしょうか。(私は40万でもNOと言いましたが)
私は、交渉する相手に恵まれたからだと思っております。(πの正規の方には偶然に3度ほどお会い致しました。)

価格が下がらなければ5010を考えておりましたが、π目黒のショールームや展示会で5010と500Aを見比べた結果あまりにも500Aの漆黒というか沈み込みがすばらしかったので即決でありました。

その時は、"オペラ座の怪人" "カジノロワイアル" や "セリーヌディオンのラスベガス公演"を見せていただきあまりのすごさに感動致しました。

小生は、地方の小都市に住むものであります。

どうか、マケドニアの至宝さん、yoppyyoppyさん もがんばって交渉をしてみて下さい。
きっと良い結果が出ると思います。

書込番号:9116510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 21:00(1年以上前)

運が強い人のようですね!自分に少し分けて下さいな。

最後に一つだけ質問させて下さい。

ズバリ、いくらで買われましたか?

手の空いた時にでもお答えお願いしますm(_ _)m

書込番号:9116546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/19 23:25(1年以上前)

マケドニアの至宝 様 こんばんわ!

小生、今までぜんぜん運には恵まれてはおりません。
マケドニアの至宝 様のほうが大分運が強いかと思います。
金額は、30万円台のほぼ真ん中です。

かなり予算に余裕が出ましたので、BDのSONY X95、WIRE WORLD 、テレビ台(SONYのピアノブラック)を購入出来ました。

マケドニアの至宝 様は今後どのようなシステムを構築されますでしょうか?

私は、今後 AVアンプとしてLX81又はLX71 、スピーカーとして SERIES 8 で揃えてみたいと思います。ここの板ではスピーカーについて、様々なメーカーについて論ぜられておりましたが、πの SERIES 8のスピーカーが最も最高の音が出せるものだと思いますよ!

書込番号:9122697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/20 00:33(1年以上前)

BOSTON REDSOXさん


私の購入予定品

3月の決算にて…

レコーダー X95orBW930
アンプ LX71or830

年内までにKEF固め?

ですかね(^_^;)

まだまだスピーカーは試聴の段階です(^^)

ところで、REDSOXさんはかなり稼いではりますな(笑)

S-8(総額110万?)はいつくらいまでに揃えられるつもりでっか?

書込番号:9123134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/21 08:22(1年以上前)

マケドニアの至宝 様

おはようさんでこざいます。
いえいえ、マケドニアの至宝 様に比べましたら貧乏人の小銭稼ぎですわ!
毎日、朝はようから夜遅くまで仕事の嵐ですわ。安月給で、なかなか休ませてくれまへんし、24時間勤務もざらですわ。今週も休めませんし・・・

マケドニアの至宝 様こそ、ええなあ こちが考えているものより ええ品買えて羨ましいやなあ。
まだまだ在庫たくさんあろうゆうから、じっくり交渉して安く買ってくだされまし。

ところでスピーカーも、人それぞれ聞く耳が違うやろからじっくり聞いて選んで見てくだされ。

夏の展示会で、πの社員さんにあえると思いますから、そこで交渉してみはります。
そのころには、かなり価格も下がり半値以下で交渉してみますわ。
小銭貯めて、今年中には5.1ch 来年には、7.1chにしたいと思います。

まずは、ブルーレイのソフト(音楽・映画)を沢山アメリカから輸入して楽しんでみます。

書込番号:9129494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/21 13:01(1年以上前)

REDSOXさんこんにちは!

もし、REDSOXさんがお金持ちならS8一式を勧めますが、普通の人なら、先ずは2chから入ってはどないでしょーか?

一応良い情報知っておりますので(^^ゞ

S-3EXなんか如何でしょー?

解像度が高く、低音もウーハー要らず?

メーカーはpioneerっす!

実は私もこれが欲しくて欲しくてたまりまへん。

因みに、一本37諭吉?やったかな?

但し、S3買うならアンプもA級クラスのものを(謎

無理には勧めませんが一度ビックなどで試聴してみて下さいm(_ _)m


何せ、クロが2つ買える値段ですから(^_^;

ところで、REDSOXさんもポチポチ病でっか?

BD沢山見られたなら何かお勧めお知えて下さい!

数はいくつでもかまいまへん。紹介宜しくです(^^ゞ

書込番号:9130551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/22 13:50(1年以上前)

マケドニアの至宝 様

24時間勤務で今帰った所です。
こちは、マケドニア様みたく金持ちやおまへんがな。やっと生きとりますわ。

3EXシリーズも SERIES 8シリーズも両方聞いて確かめたんやが、価格の開きがごっつうあるにもかかわらず音の大差(πの社員はんも8の出来がすばらしええうてたんや)はあらへんかったんですわがな。
そないなんで、貧乏なわては SERIES 8が精一杯でんがな

マケドニア様こそ、3EXシリーズお勧めしますわ。

ところでマケドニア様は、60インチやったでっしゃろか。もうお決まりやからは?
48万ぐらいの交渉やろか?

今後ともいろいろ情報教えておくんなはれまし。

書込番号:9136505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/22 14:13(1年以上前)

REDSOXさん

24時間勤務ですか(@_@)
お疲れ様でしたm(_ _)m

私は、金持ちちゃいますよ(笑)

金は無いのに欲望だけが膨らみ5010→500A→600Aということになっております
(x_x;)

600Aが安くならなければ早く諦めて500Aにします!

3EXと変わらぬS8ですかぁ?私も一度試聴してみます
(^^ゞ

ところで、BDの件は?(謎

いつでも良いのでお知えて下さいね〜(^^)/


あと、様なんて付けないで下さいねREDSOX様(爆)

書込番号:9136610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/22 16:57(1年以上前)

マケドニアの至宝 様

帰ってきてから、オーランドブルームの"キング・オブ・ヘブン" と 野村萬斎の"鞍馬天狗"を鑑賞しておりました。

"キング・オブ・ヘブン"はDTS録音やから、夜の戦闘場面で大砲の弾が飛び交う場面が画像もすばらしいし音も ど偉いやね! ただこちは、5.1CHとちゃうで 残念やけど・・・

"鞍馬天狗"は、深夜に鞍馬天狗と新撰組が対峙する場面はエライ綺麗(闇夜の暗い所に青い画面がええ)やね!
2作品とも見とれておりましたわ。

600Aとはええやね! わても予算があれば良かったんやけど・・・

わての部屋は12畳で、防音装置を付けとりますんで音はぎょうさん高しくてもOKやねん。

ところで、BDやけど、この板でぎょうさん購入しとりまんねん SONYのシアターBD用X95を使用しとりまんねん。シアター向けやから、画質の補正も自動でしてくれるみたいで ど偉いええんや。(先日SONYよりメールが来てリコールされたんですが、こちの製造番号は該当しとりまへんやった。)

テレビとBD間はもちろん、WIRE WORLDで繋いでおるんや。画質最高ですわ



書込番号:9137354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/22 17:12(1年以上前)

REDSOX様

12畳防音ルーム流石でございます(^^;)

X95の画質は素晴らしいですか!

KUROと合わせると少し画がきつくなるという話も出てますが、きつくないようX95を設定されていますか?


しかも、HDMIもワイワイワールドとは(笑)

ウルトラな方ですか?それとも銀?(謎


今私は価格交渉行き列車に乗車中です(^^ゞ


やっぱり車にしとけば良かったかなぁ(迷

書込番号:9137431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/22 18:32(1年以上前)

マケドニアの至宝 様

これより討ち入り、さすがでございます。
日曜日の17時以降の討ち入り、価格交渉が有利に運ぶことが言われておりますので・・・
かなり、戦利品を持ち帰るのを楽しみに致しておりまする。

SONY X95の画質最高です。何もいじらなくても十分です。きつくないですよ。
WIRE WORLD ULTRA で繋いでおりますので・・・

殿の価格交渉の結果報告楽しみにお待ち致しておりまする。

そうするといよいよ、A600 HDMI テレビ台 ブルーレイ AVアンプ スピーカー ですね!!
こちも、ぞくぞくしますわ



書込番号:9137839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)