『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2009/03/23 22:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

はじめまして!
ここのクチコミを参考にさせて頂き本日購入出来ました。

前々から購入資金と時期のかねあいで踏み切れませんでしたが、やはり撤退報道の件と
どうしても手に入れたいとの思いで決断しました。

最近、600AのクチコミでもありましたKURO本来の価値に見合う購入金額等々、
の件でKUROはお店でどうかなと思いながら、近くのヤマダ電機へ昨日行って来ました。

すごく驚きました!まず販売員さんをつかまえて、KURO展示してないけど取れますか?
「とれますよ、うちの価格はひとつでこれのみです」と1発で出た答えは下の価格です。

500A  \398,000−×ポイント20 単純に\318,400−
600A  \648,000−×ポイント20 単純に\518,400−
 ※設置料(600Aは不明です)・5年保証込  足\3,000−

もちろん500Aを上記価格で購入してきました。購入しようと決意してから初めて行った店で、価格交渉もろくにせず納得の価格で購入できたのも、今までここのクチコミを拝見させて頂いていたからだと思っております。(場所は東京多摩地区です)
ありがとうございました。

又、初心者ですので何かまた質問させて頂くかも知れませんが、よろしくお願い致します。


 


書込番号:9293765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/23 22:29(1年以上前)

お安く買えてよかったですね!!

設置はいつ頃でしょうか。

大型連休+有給×2×2で超特大連休に間に合うのでしょうか。

設置のご報告お待ちしていますね。

書込番号:9293840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/23 22:38(1年以上前)

M3^^m−powerさん
こんばんは
同じく素人のDOBERMANN大好きです
よろしくお願いします

ご購入おめでとうございます
嬉しいですよね購入すると(笑
気持はよく解ります。
なんせまだ手元には来ていませんから
同じ状態です。

お互い首を長ーくしてKURO到着を待ちましょう(笑

書込番号:9293914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!

設置は5月末で、早くなるかもとの事でした。
まだ暫定ですが・・・

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9293933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/03/23 22:52(1年以上前)

5月末ですかぁ〜
ちょっと先ですね

日を数えながらの生活になりますね
でも必ず家にKUROが来ますから
楽しみに待ちましょう。

書込番号:9294035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 22:59(1年以上前)

僕は購入より約2週間のでの納品でしたが、長かったような短かったような…。

とりあえず、納品されてしまえばすべて吹き飛びますよ!!

書込番号:9294079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 23:24(1年以上前)

思慮浅薄さん

これから、ここの言葉で「沼」に入り込んで行くと思います。
楽しみです。
とりあえず、今はラックで悩んでおります・・・
B−H1000が欲しいのですが、なかなかいい価格ですね。
悩んでいる時が楽しいと思っています。

DOBERMANN大好きさん

こちらこそ、お互い待ち遠しいですね!
でも、その間に色々考えたいと思います。

書込番号:9294273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 23:37(1年以上前)

AiContactさん

はやく吹き飛びたいです!
自分も仕事に打ち込みます。
 

書込番号:9294381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 14:45(1年以上前)

M3^^ーmPowerさん

こんにちわ^^

無事ご購入おめでとうございますw

同じく、KURO待ちの者です。

なんでしょうねこの高揚感!?

若い頃、初めての新車で180SXを買ったときの気持ちに近いのでしょうかw

KURO魔力は本当に不思議な魅力がありますねw

設置のその日までお互い指折り楽しみに待ちましょうね。

書込番号:9296689

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 16:38(1年以上前)

はじめまして!
響く鬼ともうします。

KURO到着までのカウントダウンいいですね!

到着までの高ぶる気持ち、今しか味わえないんで十二分に味わってワクワクしてください。

KUROが到着した日には鼻血モンですよ!

あの感動が我が家で・・・・

想像するだけでも楽しくなりますね!

僕はKUROが到着してから妻と2人で設置して昼まっからビール片手に盛り上がりつづけましたよ(笑

僕も色んな報告まってますね!

書込番号:9297015

ナイスクチコミ!1


SOPH.NETさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 18:33(1年以上前)

M3^^m-powerさんこんばんは♪

ご購入おめでとうございます!
それにしてもお安く購入なさいましたね(^^)

もし差し支えなければ多摩地区の店舗名をお教え頂けませんでしょうか(^-^)

自分の住んでいる県は田舎とはいえヤマダがあるのですが、
19日に価格を伺ったところ、\418,000 + ポイント10%が限界だと言われました・・・
M3^^m-powerさんの情報をもとにもう少し頑張ってみようと思います!
地域で多少の差があるのは仕方ないかもしれませんが、万単位だと納得が・・・(>_<)

しかも在庫確認の電話を頂く約束の日から既に4日が経過(-_-)
バカにされてます。
直接乗り込む予定です。

自分も早くKUROライフを楽しみたいです♪

書込番号:9297378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 20:02(1年以上前)

SOPH.NETさん 

最近購入された方の価格は,私が購入したときに比べて10万円以上安いですよ。
でも私は既にKUROを設置して映画を楽しめたりしているので,あまり気になりません。

設置してしまえば数万円程度の価格差なんて気にならないと思いますし,何より玉数が減っていて価格が上昇傾向です。

41万円でも,定価から見ると4割引きですから,そろそろ確実に早くゲットすることに意識を向けた方がよいかもしれませんよ。

書込番号:9297770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 20:29(1年以上前)

こんばんわ^^

いよいよですね〜

もう、こうしてる間にもカウントダウンが始まってしまうかもですね・・・

金額も大事ですが、今はもう決意あるのみですよw
頑張ってください!

こうして真剣に悩んでいる方にこそ確実に手に入れてもらいたいですねw

愛されるやさしいオーナーに行き渡ってくれ〜w

書込番号:9297922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 23:30(1年以上前)

ま〜しゅさん

180SX走り好きですね!自分と同じ匂いがします。
車にばかりお金をかけていましたので、今回は新しい脚まわりを断念してKUROを
購入致しました。今まで自分の趣味にお金を使っていましたが、KUROライフで楽しもう
と・・・家族は映画が好きなので、その時間を有意義に過ごそうと思っております!

響く鬼さん

KUROはずいぶん前から欲しいと思っていました。会社の人達も次々とデジタル化になる
中「俺はKUROが欲しいから準備がととのうまではアナログでいいよ」と言いながら回りが
他メーカーの安い物を買って「デジタル、デジタル」と言っているのを冷やかに見てました。
本当に来る日が楽しみです!

SOPH.NETさん

自分も今回の価格には驚きましたが、それもこのクチコミを参考にしてお店に行ったからです。
クチコミの中で、感じたのは「レシートの件」などです、これから購入する自分の中では
複雑でした。もちろん安く購入したい自分も当然いますが、他の意見もわかります。
まあ足を運ぶかと行った所で、書き込みの結果になりました。
価格の件で物議を交わしている中で、単純に自分の様な事例もありましたと掲示板に書き込んだ次第です。

思慮浅薄さん

クチコミに書き込みしましたのは、上の件と前々から拝見していた中で
今後のKUROライフの中での、悩みを気軽に相談出来そうなところかなと
思っております。

他の方々を含め、今後ともよろしくお願い致します。





書込番号:9299040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 23:42(1年以上前)

スレ主さん

>思慮浅薄さん

>クチコミに書き込みしましたのは、上の件と前々から拝見していた中で今後のKUROライフの中での、悩みを気軽に相談出来そうなところかなと思っております。

あ,購入価格の書き込みは必要だと思っていますし,このクチコミの雰囲気はおっしゃるとおりだと思っていますよ。

ここはそういう掲示板ですから(笑)。

ただkuroの購入をせっかく考えていらっしゃるのに,数万円が気になってしまって,「買い時」を逃してしまわれたらもったいないなと思ってレスしました。

かえってお気を悪くされたらごめんなさい。

書込番号:9299136

ナイスクチコミ!1


SOPH.NETさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 01:56(1年以上前)

思慮浅薄さん

確かにそうですよね・・・購入出来るだけありがたいことなんですよね(^^;)
あまり高い買い物をしたことがないので少しでも安くというケチな
性分が出てしまいました。

定価を考えると41万でも十分安いですよね。
安いTVなら他にもある。すばらしいから欲しい!
その気持ちを大切にしたいと思います。

アドバイス頂きありがとうございます♪


ま〜しゅさん

背中を押して頂きありがとうございます。
ここの掲示板にはKURO愛に溢れているだけでなく、
優しい方ばかりが集まっていることに感動致しました☆

書き込みして良かったです(>_<)
是非購入して皆さんのお仲間に入りたいと思います!


M3^^m-powerさん

ご返答頂きありがとうございます。
同じ販売店なのにあまりに価格差がありましたので思わず伺ってしまいました(~~;)
パイオニアも生産終了を正式に発表しましたし、これからは購入出来ることに
意味があるんだと思いました。

あくまで他店舗の価格ぐらいの感じで交渉してみようと思います♪
これからもいろいろ購入することがあるお店ですので、
自分もお店側も笑顔で取引が出来ればベストです(^^)

KUROライフ、お楽しみ下さい♪
すぐに仲間に入れて頂きますよ(^O^)

書込番号:9299792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 04:06(1年以上前)

M3^^m−powerさん
こんばんは

何の交渉もなくお安く購入できて おめでとうございます。
私も価格コムのおかげで508と500Aを比較的 安く購入できました。

なので SOPH.NETさんのお気持ちも良くわかります。
とはいっても 私の場合は価格コムの他の方の金額を提示して交渉したこと
は一度もありません。
ただ その時の最安値を知っておくとある程度 有利なのと値引きに応じて
くれそうなお店を知るのには非常に参考になるので 助かっております。

で 私の場合は508HXの時は当時 安値がでることで有名だったお店に
行き「金額が合えば今 現金で買って帰るので値段をがんばってください」
とお願いしたら 当時の最安値と同条件がでました。

500Aの時は「508を持っているのですが条件次第では買い増しを検討
しているのですが」と伝えたら428000円のポイント20%という条件がでたの
で購入を決めました。

実はここには書いていないのですが同じ系列の店で428000円のポイント29%
という条件もいただいたのですが前述の金額を出してくれた店員さんの印象
が良かったので何かあった場合でもこの人なら真摯に対応してくれそうだと
思いから428000円のポイント20%のお店で購入しました。

個人の感想だと数万円安く買うよりも気持ちよく買い物することが大切だと
思います。

書込番号:9299978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)