『サプライズ!! 突然納品♪ でも足が無い…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『サプライズ!! 突然納品♪ でも足が無い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

本日、「KURO」が突然納品されました。
5月末に入荷次第TEL後 配送のはずなのに…
ともかく受け取りましたが、足が無い!!
ちゃんと足代も支払い済みなのに。
足は事態報告と納期連絡待ちです。今日はセットアップは見送りました。
画像は見れませんが、KUROの外枠の仕上がりは綺麗ですね〜
気になっていた映り込みですが、リビングの照明は折上げ天井内の間接照明+調光式ダウンライトなので大丈夫なようです。
しかし、目の前にあるのに画像が見れないのも辛いです…(笑)

書込番号:9453841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/27 01:47(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

パネル納品おめでとうございます♪


「足が付いてないではないか !」
「あんなの飾りですよ!」

「イヤイヤイヤ、飾れんではないか!」

まぁ、足だけよりはマシと言うことで(^_^;)
パイオニアはパネル生産撤退を発表しましたが、足生産は継続する筈ですから(え

書込番号:9454123

ナイスクチコミ!6


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/27 01:55(1年以上前)

おめでとうございます

手元にあるのに見れないのは辛いですよね(>_<)

早く足ついてパーフェクト・ジオングに・・(え

と、ともかく、おめでとうございますです♪

書込番号:9454147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/27 07:29(1年以上前)

「あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」
「性能に関しては現時点で100%完成している」
「足がついたところで、画質が変わる訳でもないんだ!」
「壁掛け金具だってあるではないか!」

いつの日か、壁掛け金具を使ってみたいものですね。

書込番号:9454514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2009/04/27 08:46(1年以上前)

今コジマの配送センターから電話が入り12〜2時の間を予定とのこと。
私のところは足大丈夫か心配になってきました。

書込番号:9454654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/27 08:56(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ボソボソ
パネル増産分の足追加生産を忘れたなんて落ちは・・・・

書込番号:9454681

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/27 10:03(1年以上前)

おはようございます。
おめでとう、というべきか微妙ですね。
足が無ければ、鎮座しないのですから、ひどい!。

しばらくは、じらされている状態でしょうが、少々おまちください。

その間は、沼部品の算段をしつつお楽しみください。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9454866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/27 13:08(1年以上前)

こんにちわ^^

ジオングは足ナシの方が好きです・・・(違

梱包自体も綺麗みたいですねw

でも、映像を早くみたいですよね〜w

早く足が合体しますように!

書込番号:9455410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/27 15:22(1年以上前)

yama_s33さん 暮れぐれもキズつけないでね。(真)

KURO板にGネタは尽きない感があるので暇つぶしに↓。
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/
建設工事の進捗状況とにらみあい乍ら夏休み入るまでにはお台場「行きまーす」

書込番号:9455830

ナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/27 19:09(1年以上前)

はい、脚無しです。
たまに、口からビームも吐きます。
。。。
それだけです。
失礼いたしました。m(_ _)m 

書込番号:9456603

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/27 19:34(1年以上前)

はい、サイコミュ搭載です(笑

KUROがあるのに視聴できないなんてじれったいですね。

もう少しの辛抱ですよ!

KUROの説明書読むだけでもうきうきしてきますよ!

書込番号:9456700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/04/27 20:05(1年以上前)

500A納入おめでとうございます。

目の前にご馳走がありながら、お預けは辛いですね。

取り合えず壁にもたせ掛けて、滑って倒れないようフレーム下部につっぱり棒を
設置してはどうでしょう(^^;)

書込番号:9456842

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

2009/04/27 21:21(1年以上前)

仮置き

沢山の祝辞、励ましありがとうございました。
足は、明日届くことになりました。メーカーから予定外の出荷となり、そのまま納品指示を出したのは良いが、足が追い付いてこれなかったようです。
しかし、予想外のハプニングだったので「スタンドがありませんが…」などと普通の会話で話してしまいました。
今後、納品の方でスタンドが無かったら、是非『足が無いな…』と台詞を決めてください(^^ゞ。
現在は、梱包の発砲足で自立させております。(転倒防止で壁と椅子で挟んでいます。)

書込番号:9457279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/27 21:44(1年以上前)

アークエンジェル発進!!!

バリアント てーっ!!!

足付き完成おめでとうございます♪

やっとこさSEEDネタ(あ

書込番号:9457408

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/27 22:04(1年以上前)

迎撃用意!

左舷弾幕薄いぞ!

なにやってんの(笑

明日にも脚部到着とのことでよかったですね!

是非スタンバっといてください(^O^)/

スミマセン、1stネタで(え

書込番号:9457541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 00:26(1年以上前)

まだだ!まだ終わらんよ!(ぉ

あえて言おう!スカであると!(爆)

…失礼しました(汗)
無事納品されることをお祈りいたしますm(_ _)m

書込番号:9458555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)