『KUROきたよ〜』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『KUROきたよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

KUROきたよ〜

2009/06/09 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:91件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

TDSで

ランドのドリームライツ

でかい箱!

やっときました、、、、。


設置までのレポを少々。

先週2日の10時に到着後、箱を見て、でか!!!!汗 他にも2個3個、、

設置は2階。どうやって2階に上げよう?

MY奥様とともに、重い匡体を箱から出して階段を上り設置。

業者に頼んだほうがよかったかもでした。3000円をケチってしまいました。

なにはともあれ、傷つかず結果OKということで。

専用スタンドを組立し、500Aと合体。さらにスピーカーを取り付け、

別体ユニットと接続し、配線完了。

電源オン!、、、、、のはずが、主電源がわからず説明書で確認。

向って左下の裏にありました!探すのに5分もかかりました。

すべてはデザインのため、、、わたくし文句言いません。

再度オン!

映ったーうおーすげーでけー!音がいいし十分輝度あるし暗くないし、、、、

いいんでない?!

奥様横目に、にやけまくっている自分がいます。

隣で、「よかったねー(寒)」と自己満な自分を正気に戻すかのような冷めた声で。


そんな感じで1週間が過ぎ、落ち着いてきたのでかきこみいたしました。

写真のTDRの映像がくっきりはっきり、思ったとおりきれいです。

驚いたのがTDLの恒例dreamlightsの映像です。

黒がほんとに黒いです!部屋を真っ暗にして近くによって黒い部分(真ん中写真の右上あたり)

を見てみると、お客さんがフラッシュでカメラ撮影する映像で黒い画からわずかに

白びかりするときのわずかな輝度反応。

すごいです。

いままでのパナの37プラズマではここまで信号として反応していませんでした。

いわゆる黒潰れのひとつなのかな?と思います。

まずは、設置報告といたします。

DVDを見ましたがやはり限界ですね(-_-)

あまりお金がないのでX95は買えずに、ハンディカムからのダビングと

BD鑑賞でL55の生産完了モデルを買うことにしました。

高画質回路のX欲しかったですが、5年はこのL55でいくことにします。


最後に、良い買い物をしたと思えるように早くBDを堪能したいです。

書込番号:9675772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/09 23:07(1年以上前)

のこぎりやまさん
こんばんは!

納品おめでとうございます。
私も納品して10日が立ちました。
BDはまだ見ていませんが、BSハイビジョン放送を楽しんでいます。綺麗ですよ〜。(^-^)/

お互い、素晴らしいkuroライフ満喫しましょう♪


書込番号:9676224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/09 23:21(1年以上前)

おばんでございますm(_ _)m

設置完了おめでとうございます!

ちょうど一週間ですね、毎日KURO三昧の事と思いますが寝不足には十分注意しましょう(笑)

私の地元に鋸山ってのがあるんですが…関係ないっすかね?

書込番号:9676344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/10 00:06(1年以上前)

そうです。鋸山のふもとにすんでいます。

新潟県ですよー

書込番号:9676675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/10 00:41(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

鋸山ののこぎりやまさん

ご納入おめでとうございました♪

ご夫婦で2階搬入でしたか!
無事で何より。

よかったね〜(寒

は景色が目に浮かびました(^w^)

PS3逝って下さいな♪

あ、ディイガさんも早くBD〜〜〜

書込番号:9676901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/10 11:01(1年以上前)

のこぎりやまさん

そいが〜(笑)

鋸山って油揚げの有名な所でしかね?

今後ともよろしくです!

ディィガさん

設置完了おめでとうございます!(遅

設置写真、拝見しましたよ。なにやら豪邸にお住まいのようで…

BSにBDにKUROライフを満喫して下さい(^^)v

書込番号:9678032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/10 21:27(1年以上前)

あらま、
隊長に直江山さん
こんばんわ!

テレビ(-_-;)

今週に入って仕事がトラブり深夜番組を一時間程度観るだけです。

かみさんと子供達に録画予約をしてやる毎日ですが何か(-_-;)

豪邸?


勘違いっす(^_^;)

書込番号:9680189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/11 00:45(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます!

直江山城守さん、

へんじもらてわりねー

そいがぁて、おめさんにいってがあて! (新潟限定cm風)

なあんて、実はとても近所だったりして。

これからもよろしくおねがいしますね!

書込番号:9681470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/11 02:26(1年以上前)

ディィガさん KURO到着おめで10〜 ♪
根気で乗り切りましたね!

気付くの遅くてスンマソ。今日で12日め?

只今(KAKAKU)夏休み中のBlu-birdです。(台場G楽しみ)
台場Gの強敵は台風。


余談に TEAM:KUROって山崎邦生のコンビ名TEAM:ZEROからシャレの発想でつけた
チーム名だったのかな?なんて最近気づいた。。

書込番号:9681834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/11 07:15(1年以上前)

Blu-birdエンブレム師匠
ご無沙汰しております。

はい、なんとか5月の末に納品が終わり約10日が過ぎました。
エージング中とはいえ、色々アドバイス受けた、BSの工事も行いハイビジョンの映像を楽しんでおります。(^-^)/
今後も精進して行きますので、見かけたらまたアドバイスお願いいたしますね。
あっ、PTQスレご存知だと思いますが一度、お越し下さい。m(__)m

書込番号:9682161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)