『バイデザインのアウトレットは訳あり商品???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42インチ 画素数:852x480 d:P4222GJV4 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d:P4222GJV4 [42インチ]の価格比較
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のスペック・仕様
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のレビュー
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のクチコミ
  • d:P4222GJV4 [42インチ]の画像・動画
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のピックアップリスト
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のオークション

d:P4222GJV4 [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • d:P4222GJV4 [42インチ]の価格比較
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のスペック・仕様
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のレビュー
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のクチコミ
  • d:P4222GJV4 [42インチ]の画像・動画
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のピックアップリスト
  • d:P4222GJV4 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > バイデザイン > d:P4222GJV4 [42インチ]

『バイデザインのアウトレットは訳あり商品???』 のクチコミ掲示板

RSS


「d:P4222GJV4 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
d:P4222GJV4 [42インチ]を新規書き込みd:P4222GJV4 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > バイデザイン > d:P4222GJV4 [42インチ]

スレ主 itc001さん
クチコミ投稿数:2件

先日、バイデザインのアウトレットにて42インチ・プラズマを購入しました。アウトレットのこと、ホームでも修理、調整済みと明記されていて、少し不安はあったのですが信用して注文し、荷物届いて、友人にも手伝ってもらい、やっとのおもいで2階へ.....。
電源オン。なんと画面中央にメニュー画面の焼き付きがくっきり..........。ショック?さすがは3流メーカー??
返品しようと思ったのですが、梱包材料も処分してしまい、このでかい物を返送するのが面倒で泣き寝入りしています。白っぽい背景
の時ひどくて気になります。
新品はともかく、バイデザインのアウトレットは買わないほうが賢明です。価格も新品とさほど変わらないし.......
焼き付きのある製品を平気で通販する会社って珍しい!!!
友人にも新品で買ったのがいますが、リモコンが1日で不具合に
でも私の方が致命的ですよね?テレビですから・・・・・・・・・

書込番号:5898753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件

2007/01/19 12:15(1年以上前)

だからアウトレット品なんだよ。

わかってないのはあんたじゃん。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:5898954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/01/19 14:19(1年以上前)

私の感覚だと、取るにたらない傷ものがアウトレットだと思っています
でも、焼き付きは大きなキズですよね
アウトレットというよりも展示品処分でしょう
私も程度としてアウトレットの限度は超えていると思いますし、販売時に焼き付きがあることは知らせるべきだと思います

書込番号:5899213

ナイスクチコミ!0


スレ主 itc001さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/19 15:03(1年以上前)

最初は暗い画面の映画ばかり見ていたので焼き付きに気づきませんでしたが、初期不良返品期間をわずかに過ぎたころで発見しました。よく聞く話で左端に時計が焼きついたという話はプラズマ・ユーザーなら珍しくないそうですが私のはど真ん中にサブメニュー(VGA入力)がクッキリですよ!!!
今ではかなり気になります。検査合格品を出荷していると
聞いたもので......(BDの品質基準はこんなものかとあらためて一流メーカーの製品が多少高いのがわかる気がします。?????)
保障規定では焼き付き等は有料みたいなので、がまんするしかありません。いまサポートに連絡しても”こちらの過失にされるでしょう??
音にこだわらない私としては、左右どちらかの音がきこえなかった方がどれだけよかったか!!

とにかく、バイデザインのアウトレットのプラズマを購入された方は1週間以内に
* DVDなどでバックが白っぽいシーンを見て焼き付きがないか
確認すること。(VGAでPCを接続してもすぐわかります。)

* 当然、梱包箱は保管しておくこと。

新品の差額分を払うので新品と交換できないでしょうかね〜!!

書込番号:5899295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/01/19 18:35(1年以上前)

くやしい思い・損した気持はよーく分かります
一度バイデザインにゴルァ電してみればいいじゃないですか
返金がダメなら差額払うから新品交換という具合に交渉すればいいと思います
焼き付きは初期不良ではなく、品質管理の問題だと思いますし

書込番号:5899813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > d:P4222GJV4 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で壊れました。 3 2007/08/06 18:51:24
イヤホンジャックについて 0 2007/03/04 15:25:07
d:P4222GJV4はいい感じ^^ 0 2007/02/11 2:07:03
バイデザインのアウトレットは訳あり商品??? 4 2007/01/19 18:35:00
PC DEPOT OEMタイプ 0 2006/09/18 11:18:51
通販でみつけました 0 2006/02/28 20:42:16
PCモニターとしての使用は? 3 2006/01/23 15:37:14
見てみたい 1 2005/12/18 15:39:05

「バイデザイン > d:P4222GJV4 [42インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

d:P4222GJV4 [42インチ]
バイデザイン

d:P4222GJV4 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

d:P4222GJV4 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)