『この機種に限ったことではないのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『この機種に限ったことではないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種に限ったことではないのですが

2008/03/29 12:33(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

スレ主 k-anさん
クチコミ投稿数:5件

DVDプレイヤーとDVDレコーダーをHDMIでAVアンプの入力に繋ぎ出力にTVを繋いだとします。
AVアンプの電源を入れないとDVDプレイヤー(レコーダー)の映像・音声は出力されないのでしょうか?(スルーで出力できるか出来ないか?)

書込番号:7602440

ナイスクチコミ!1


返信する
ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/29 14:13(1年以上前)

一般的には(と思いますが)できません。

スルー出力できるようになるのを待っています(スイッチ部だけ電源入れておくとか、できると思うんですけどね)。特に BD レコーダ(BD で HD オーディオ聞くとき)とかで必要性高いと思っています…。
#もし間違ってましたら御指摘よろしく。

書込番号:7602757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/29 23:45(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
パイオニアLX70はスルー可能みたいですね。
3808は情報未入手です・・・

書込番号:7605289

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-anさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 01:39(1年以上前)

>ta-nyanさん
やっぱり無理ですか(^^;
HDMI二系統あるTVを買えば良かったと後悔しています。もっともその頃は2系統ある機種は高額機種だけでしたが。

>Strike Rougeさん
情報ありがとうございます。
Pioneerの機種はOKなんですかね?
ざっと商品説明読んだのですが、どこかHP上に記載ありますでしょうか?

書込番号:7605842

ナイスクチコミ!0


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/30 13:21(1年以上前)

明らかに不便だし、そのうち(近いうち?)にできるものが出てくるだろうと思っていましたが、すでにありましたか。私は見つけることができませんでした。

一応、私の記憶の元を見つけましたので、情報ソースを書いておきます。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080221/amp.htm

>> また、注意しておきたいポイントとしては、家庭内でレコーダとテレビの間にアンプをHDMI接続する場合、利用時にアンプの電源を入れないと、HDMIからは音声/映像ともに出力できないこと。

書込番号:7607492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/04/04 16:42(1年以上前)

初めまして。
私は、PIONEERのVSA-LX70を使用しております。
で、問題のスルーですが、出来ませんでした。
説明書にはそれらしいことが書いてありましたが、私の環境では出来ませんでした。
ちなみに私の環境は
TV:Sharp LC-32BD1
------>(HDMI)
AVアンプ:PIONEER VSA-LX70
------>(HDMI)
DVDレコーダ:Panasonic DMR-XW300
です。

確かにお笑い番組等録画したもの見る際にもAVアンプの電源をONにしなくてはならないのって、不便ですよね。
私は諦めて、DMR-XW300をAVアンプとはHDMIで接続し、更にTVにD4+RCAで接続しております。

書込番号:7629217

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-anさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 23:42(1年以上前)

レス有り難うございます。
とりあえず今現在は完全に大丈夫な機種はなさそうですね(^^;

書込番号:7630816

ナイスクチコミ!0


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/09 23:37(1年以上前)

YAMAHA の新製品 AX863/763 はできそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/yamaha.htm

> AVアンプの電源OFF時にも、接続したプレーヤー/レコーダのHDMI出力映像/音声をテレビなどにそのまま伝送するスルー機能も備える。

これで DENON や他メーカーも次機種くらいから対応してくるかもしれませんね。
期待してます。

書込番号:7653182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング