『ドルビー・バーチャルスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

サラウンドチャンネル:2.1ch オーディオ入力:6系統 VRS-7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VRS-7100の価格比較
  • VRS-7100のスペック・仕様
  • VRS-7100のレビュー
  • VRS-7100のクチコミ
  • VRS-7100の画像・動画
  • VRS-7100のピックアップリスト
  • VRS-7100のオークション

VRS-7100ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • VRS-7100の価格比較
  • VRS-7100のスペック・仕様
  • VRS-7100のレビュー
  • VRS-7100のクチコミ
  • VRS-7100の画像・動画
  • VRS-7100のピックアップリスト
  • VRS-7100のオークション

『ドルビー・バーチャルスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRS-7100」のクチコミ掲示板に
VRS-7100を新規書き込みVRS-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドルビー・バーチャルスピーカーについて

2004/08/01 08:37(1年以上前)


AVアンプ > ケンウッド > VRS-7100

スレ主 げんたろ〜さん

はじめまして、げんたろうと申します。

現在自宅で Technics SB-RX70 というモデルのスピーカを利用してます。(アンプはTechnics SE-M100)

このうちSB-RX70のみを再利用し、今流行りの5.1Chサラウンドシステムを構築しようと考えています。

そこで、現在KENWOOD VRS-7100 とYAMAHA DSP-AX1400 の何れかを用い、まずは2chでのバーチャルスピーカーを利用したいと思ってます。

どちらがお勧めでしょうか?また、他にお勧めがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:3094585

ナイスクチコミ!0


返信する
奈良佐多さん

2004/08/01 09:32(1年以上前)

どっち機種もドルビーバーチャルスピーカーじゃないよ。
DENON AVR-770SD-Sか同550を見てみたら。

書込番号:3094727

ナイスクチコミ!0


スレ主 げんたろ〜さん

2004/08/01 10:01(1年以上前)

失礼しました。

VRS-7100  ドルビーバーチャルスピーカー
DSP-AX1400 バーチャルシネマDSP

です

書込番号:3094793

ナイスクチコミ!0


さとるんさん

2004/08/07 11:08(1年以上前)

2chバーチャル機能は、おまけ機能ぐらいに考えておいたほうが良いですよ。期待すると痛い目にあうと思います。ほとんどサラウンド感はないと考えておかれたほうが無難です。アンプの価格帯を下げてでも、スピーカーを揃えたほうが良いと思うのですが…

書込番号:3116100

ナイスクチコミ!0


スレ主 げんたろ〜さん

2004/08/09 06:50(1年以上前)

返信有難うございます。
昨日近くの電気屋で視聴してきましたが、やはりご指摘のとおりでした。
リヤスピーカも何とか設置したいのですが、部屋のスペースの関係でしばらくはバーチャル機能で行くしかなさそうです。

オリンピックに間に合わせたかったのですが、9月のAVフェスタの様子を見て購入したいと思います。

書込番号:3122710

ナイスクチコミ!0


[将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

2011/07/14 02:17(1年以上前)

ヤマハのバーチャルシネマDSPなど他のメーカーが独自の開発したオリジナルバーチャルサラウンドよりドルビー社が開発したバーチャルサラウンド【ドルビーバーチャルスピーカー】機能の方がなかなか良いですよ(^_^)ドルビー社と言ったら映画など使われてるドルビーデジタルなど音響技術が高いですからね(^_^)

書込番号:13251479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > VRS-7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの買い換え 1 2008/10/24 6:49:16
17,820円 (実質) 0 2008/03/18 18:17:37
お教え下さい 2 2007/07/06 9:47:33
わけがわかりません 2 2007/01/26 23:32:01
サブウーハーのハイカットの設定は? 6 2006/05/16 11:56:16
バナナプラグ 2 2006/04/13 10:07:16
光と同軸どちらが良い? 5 2006/04/11 11:33:33
BOSEアンプ鳴らせます? 0 2005/10/23 4:02:59
デジタル、アナログ 1 2005/09/27 20:27:06
プリアウト出力について 1 2005/08/09 0:05:40

「ケンウッド > VRS-7100」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VRS-7100
ケンウッド

VRS-7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

VRS-7100をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング